2012年12月28日

フクダーダ/許嫁協定1巻 「男一人に許嫁いっぱい」「肉食系オトメ大暴走」

フクダーダ 許嫁協定フクダーダ氏のコミックス「許嫁協定」1巻【AA】がアキバでは27日に発売になった。主人公の男子高校生が、許嫁候補を称する3人の女の子から、パンツ見せおっぱい触らせノーパン股間見せなどで迫られるラブコメで、オビは『肉食系オトメ大暴走』、『男一人に"許嫁"がいっぱいな多角関係ラブコメディ!!』。
-

フクダーダ氏のコミックス「許嫁協定」1巻【AA】発売
「肉食系オトメ大暴走」「男一人に"許嫁"がいっぱいな多角関係ラブコメディ!!」

「転校してきた美少女3人。その彼女達から突然3人連続でキスされる航!」
折込チラシ

「ゴメンねっ♥」 「!!」

E.M.D.2ndさん感想「イキナリ見開きでのそれぞれのキスシーンが3回描かれているのには驚きましたわ。しかも三者三様でキスの仕方が変わっている所がまたねぇ…」
K-BOOKS秋葉原新館
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
アニメイト秋葉原
特典:メッセージペーパー

フクダーダ氏がヤングエースで連載されているコミックス「許嫁協定」1巻【AA】が、アキバでは27日に発売になった(公式発売日は29日)。 フクダーダ氏は、秋葉原のエロ漫画ベストセラーランキング入りもした「相思相愛ノートニサツメ」「ハニーブロンド」などの大人向けコミックスを出されているプロのエロ漫画家さんで、新刊の許嫁協定は一般連載。

「許嫁協定」1巻【AA】は、折込チラシによると『兼多航の高校に転校してきた美少女3人。その彼女達から突然3人連続でキスされる航!驚く間もなく彼女達が告げたのは「私達あなたの許嫁です!」...それってホント!?』な、主人公の男子高校生が、許嫁候補を称する女の子たちに迫られるラブコメで、裏表紙は『愛に貪欲な女子高生VS男子高校生!好きすぎて...恋愛感情が止まらない!?』で、オビ謳い文句は『肉食系オトメ大暴走「男一人に"許嫁"がいっぱい」な多角関係ラブコメディ!!』。

アキバ地獄!さんによると秋葉原駅の電気街口には「許嫁協定」1巻の広告が3種類展開されてるみたいで、それぞれ『いいわよ...受けて立つわよ』『私達から、キスしました』『許嫁(候補)VS幼なじみ、恋愛戦争勃発』になってるみたいで、作中で許嫁候補の女の子3人は「許嫁協定」に則り、主人公に色仕掛けで迫り、パンツを見せたりおっぱいを触らせたりノーパン開脚でぞくぞくっしてたりで、主人公は許嫁候補3人に連続でキスされている。

プログラムのバイトをしている兼多航は、ごく普通の高校生。2年生になった新学期の日、幼馴染の少女・紅林智と教室に居残っていたところ、航の前にいきなり3人の美少女たちが現れる。「誰ですか?」と問いかける間もなく、航に3連続キスをしてきた彼女たちは突如、宣言する!「私たちはあなたの許嫁候補です♥」一人の男子を巡って、肉食系乙女が大暴走する多角関係ラブコメ、開戦!! 裏表紙

E.M.D.2ndさんの感想には『イキナリ見開きでのそれぞれのキスシーンが3回描かれているのには驚きましたわ。しかも三者三様でキスの仕方が変わっている所がまたねぇ…』や、『いきなりパンツ見せつけたり、下着を穿いていない状態でアソコをみせたり、おっぱい見せたりとか・・・と誘惑してきます。つーかなんというウラヤマシイ展開なんだよ!! しかし最後の4.5話「肉食ガールズトーク」を見ていると肉食ガールズこえーとか思ってくる(笑』などなど。

なお、作者のフクダーダ氏は、コミックス「許嫁協定」1巻【AA】のあとがきでは、『試行錯誤でスタートしてそれがひたすら続いてます。多分最後までそうなんじゃないかと思います。終着点を全く考えずに漫画を描くのは初めてで、航達がどう転んでいくのか自分にも全く読めません。せも、無理に読もうとすることもやめました。彼らに任せます。それを自分でも楽しんで描いていけたら良いなと思いますので、同じく少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです』などを書かれている。

「許嫁協定」1巻コミックス情報

「私達 航君の許嫁候補ですっ ふつつか者ですがよろしくお願いします♥」

主人公にパンツを見せてくる許嫁候補の女の子たち

プログラマーのバイトをしてる主人公の男子高校生・航
「私達から航君に
キスしました」
幼馴染の智
「受けて立つわよォ!!」
朝から主人公にパンツを
見せる女の子3人
「私は航君を想い続けた
十年で挑みます」
「私の"女"に懸けて
虜にしてみせます」

【関連記事】
サークルケンソウオガワ(フクダーダ) はがない肉本 「あがぁーっ!んぉあ"あ"あ"ーっ♥」
相思相愛ノートニサツメ  「もう股間がヤバイぐらいに濃厚でエロいっすw」
フクダーダ 相思相愛ノートニサツメ 「セックスが嫌いな女の子はいません!!」
サークルケンソウオガワの夏コミ新刊・マナカ同人誌 彼氏の名前は小波(こなみ)君
デュラララ!! 園原杏里同人誌 「見てこのおっぱいω すごいよ!!」
バクマン蒼樹紅の同人誌 「これすっごい んああっ」
フクダーダのアマガミ同人誌 「刺激を求める人にオススメ!」
フクダーダ アマガミ「おっぱい中多紗江」同人誌 ビクビクアンアン
フクダーダ「ハニーブロンド」 修正版
フクダーダ クラナドAS藤林姉妹丼 「1P目からヤってるw」
ハニーブロンド 「喰ってるもんが違うよな!と感じるような金髪娘とSEX三昧!」
フクダーダ「ハニーブロンド」 金髪巨乳外人娘の獰猛な腰使いセックル
金髪巨乳外人娘の獰猛な腰使いセックル 「ハニーブロンド」 もうほとんど回収済

アマガミ-Various Artists-3 「カバーを外すといきなりエロくなった(笑」
工口漫画家だらけの「アマガミ -Various Artists-2」発売
エロ漫画家だらけの「アマガミ」アンソロジー発売

【関連リンク】
角川書店 / ヤングエース
「許嫁協定」1巻コミックス情報
フクダーダ氏のブログ / Twitter / pixiv
フクダーダ - Wikipedia
フクダーダとは - はてなキーワード

イキナリ見開きでのそれぞれのキスシーンが3回描かれているのには驚きましたわ
電気街口の角川広告張り替え、フクダーダ「許嫁協定」に
電気街口の柱の高い位置にフクダーダの許嫁協定の広告パネル3つ
秋葉原駅電気街口に、「許嫁協定」のポスター展開

再会した瞬間からキスするわ、下着見せてアプローチするわ
複数女性との多角関係ラブコメ「許嫁協定」ヤンエー新連載
フクダーダ先生の新連載がヤングエースでスタート
巨乳ヒロインしか描かない事で知られるフクダーダ氏が一般誌に参戦
相変わらずキスが濃厚っすね… ぐびり
フクダーダ氏にはヤングエースの限界に挑戦して欲しいですなー


許嫁協定 (1) (カドカワコミックス・エース)許嫁協定 (1) (カドカワコミックス・エース)
著者:フクダーダ
販売元:角川書店(角川グループパブリッシング)
(2012-12-28)
販売元:Amazon.co.jp


相思相愛ノート 2サツメ (メガストアコミックス 303)相思相愛ノート 2サツメ (メガストアコミックス 303)
著者:フクダーダ
販売元:コアマガジン
(2011-05-19)
販売元:Amazon.co.jp

ハニーブロンド (メガストアコミックスシリーズ No. 215)ハニーブロンド (メガストアコミックスシリーズ No. 215)
著者:フクダーダ
販売元:コアマガジン
(2009-04-25)
販売元:Amazon.co.jp

相思相愛ノート (メガストアコミックス 153)相思相愛ノート (メガストアコミックス 153)
著者:フクダーダ
販売元:コアマガジン
(2008-01-19)
販売元:Amazon.co.jp

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51376589