2012年12月29日

魔法使いの夜大人向け同人誌 魔法使いの夜伽2 「草食系かと思いきや実は絶倫」

サークルあいがも堂の魔法使いの夜同人誌 魔法使いの夜伽2
サークルあいがも堂の冬コミ新刊・魔法使いの夜同人誌『魔法使いの夜伽2』が、メロン秋葉原店とら秋葉原店Aに28日?に入荷した。メロン通販の紹介は『草食系かと思いきや絶倫だった草十郎♪彼に興味を持った有珠がバックから快感に堕ちて蕩けちゃいます!』とかで、有珠が咥え青子がパンストを破られ挿入のほか、3Pセクロスもしてる。
-

サークルあいがも堂のC83冬コミ新刊・魔法使いの夜同人誌
「魔法使いの夜伽2」

「イッ イッちゃう... わ わたし...静希くんに犯されて...っ イク...の?」

「これ わたしのだから」

サークルあいがも堂の冬コミ新刊・魔法使いの夜同人誌『魔法使いの夜伽2』が、メロンブックス秋葉原店とらのあな秋葉原店Aに28日?に入荷した。

『予想を上回る草十郎の絶倫っぷりで、青子はされるがまま』だった草十郎×青子同人誌「魔法使いの夜伽」の続編で、サークルさんの新刊情報によると『草食系かと思いきや絶倫だった草十郎。青子は流されて関係を持ってしまう。ところが、それを見ていた有珠が興味を持ったらしく、夜通し交わってすっかりハマってしまう。気のない振りをしていた青子だったが、とうとう我慢できなくなって……!?』とのこと。

有珠が咥え青子はパンスト破られ挿入され、3Pセクロスで「ひぁ!?♥あっ♥♥」とかしてるお話で、メロン通販の紹介は『草食系かと思いきや実は絶倫だった草十郎と激しいセッ◯スをして、乱れてしまった青子♪ところが彼に興味を持った有珠がバックからで快感に堕ちて蕩けちゃいます!そして気のないフリをして2人のプレイを見ていた青子は、我慢できず参加して3Pに突入☆』などなど。

なお、サークルあいがも堂のあやかわりく氏は、同人誌『魔法使いの夜伽2』あとがきでは、『前回は青子メインの本でしたが、どうしても有珠が描きたくて、筆を執りました。(笑) 有珠の、チキンラーメンを両手に「私のだから」を主張するところが最高にかわいいです。青子と有珠の、ちょっとケンカ腰なやりとりが好きなので、今回はそういう雰囲気の作品でいこう、と思って3Pになりましたが、うまく表現できてるかなあ...?』などを書かれている。

「魔法使いの夜伽2」新刊情報

「でも、アイツ 草食系かと
思いきや案外肉食...」
「すごいこれが男の人の...
深くまで入ってくる...」
「セッ○スってこんなに
気持ちいいものなのね...」
「あの有珠が草十郎の...
咥えてる...」
「っふぅう〜!!」
ずぷ ずぷぷ
「ひぁ!?♥あっ♥♥」

【関連記事】
たまゆら同人誌 "たまたま" 「いまだ数少ないたまゆら本!」
異国迷路のクロワーゼ同人誌 「おやくに立ちたいんデス」
マミさんとまどかが魔法少女のおしごと、ベッドでご奉仕

フエタキシの魔法使いの夜同人誌 「あの膨らみが…揉めます!揉みしだかれます!!」
魔法使いの夜同人誌 「むっちむちなエロボディをフル回転させてヨガりまくる青子さん」

【関連リンク】
サークルあいがも堂のホームページ
あやかわりく氏のブログ / Twitter / pixiv
「魔法使いの夜伽2」新刊情報
C83新刊です!(pixiv)
メロン通販「魔法使いの夜伽2」
メロン通販「魔法使いの夜伽」
とら通販「魔法使いの夜伽2」
とら通販「魔法使いの夜伽」

魔法使いの夜
魔法使いの夜とは - ニコニコ大百科
蒼崎青子とは【ピクシブ百科事典】
久遠寺有珠とは【ピクシブ百科事典】



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51376681