2012年12月29日

姉が咥える濃厚フ◯ラ100ページ Fue初単行本「フェラピュア」メロン秋葉原店にタワー

Fue氏の初単行本、大人向けコミックス「フェラピュア〜御手洗さんちの事情〜」【AA】がアキバでは27日に発売になり、メロンブックス秋葉原店にはタワーができていた。オビの謳い文句は『口感度MAX!!描き下し短編付き♥』、『姉のクチは弟専用♥』、『弟大好きなお姉ちゃんの濃厚フ◯ラ約100ページ収録!』になっている。
-

Fue氏の初単行本、大人向けコミックス「フェラピュア〜御手洗さんちの事情〜」【AA】
「弟大好きなお姉ちゃんの濃厚フ◯ラ約100ページ収録!」

メロンブックス秋葉原店の「フェラピュア〜御手洗さんちの事情〜」
特典:リーフレット

収録作品「姉弟はフェラピュア」。美人で生徒会長の姉

姉が咥える「オ゛♥オ゛ッ♥オ゛ォ♥」フ◯ラ100ページ 

「ドンドン射◯る、気持ちいい!!」

Fue氏の初単行本、大人向けコミックス「フェラピュア〜御手洗さんちの事情〜」【AA】がアキバでは27日に発売になり、メロンブックス秋葉原店ではメロンタワーができていた。

「フェラピュア〜御手洗さんちの事情〜」【AA】には、COMIC MILFに掲載された「姉弟はフェラピュア」1話〜6話と、描き下し作品の「姉弟はフェラピュア〜御手洗恵子の平和な一日〜」、「御手洗流 オーラルケア」の全8編を収録。

オビの謳い文句は『口感度MAX!!描き下し短編付き♥』、『姉のクチは弟専用♥』、『弟大好きなお姉ちゃんの濃厚フ◯ラ約100ページ収録!姉お手製クチ便器・一滴残さず搾乳フェラ・全身舐めっこ大量ベロ射◯…etc』、オビ裏面は『朝から晩までしゃぶってあげる』な、フ◯ラが大量の姉弟モノのお話で合体のほうが少ない。また、カバー下のおまけ漫画では姉が口淫の素晴らしさを語り、咥えながら喋ってる

姉のクチは弟専用だぞ♥弟大好きなお姉ちゃんの濃厚フェ◯約100ページ収録!学校では才色兼備な生徒会長、だが家では弟無しで生きていけない残念なお姉ちゃん。御手洗姉弟のフ◯ラ三昧な日々…!大人気『姉弟はフェラピュア』シリーズを完全収録したFue初単行本! 口感度MAX!描き下ろし短編付き♥朝から晩までしゃぶってあげる♥ 「フェラピュア」コミックス情報

「フェラピュア」【AA】の感想には、つぶやきば@はてなブログさん『タイトルに嘘偽りなし!どのフ◯ラシーンで抜こうかな?と悩めるくらい充実しております。フェラスキーは今直ぐにでも買いに行きましょう!都内在住のフ◯ラスキー諸氏であれば「まだ買ってないんですか?」と言えちゃうレベルでありますw 一番好きなシーンはやっぱり「壁に穴開けてのフ◯ラ」回ですかねぇ』、漫画まみれラノベづくしさん『これは、口マ◯コをこれでもかといやらしく見せる、本気の汁だくフ◯ラ漫画です。プレイのほとんどがフ◯ラという特殊な作品ではありますが、極上のエロ漫画としてたぶん広い読者層にも楽しめる内容となっています』などがある。

なお、「フェラピュア〜御手洗さんちの事情〜」【AA】のあとがきでFue氏は『この様な口推しの作品を手に取っていただけるなんて口好き冥利に尽きます。しかしまぁ本当に口要素が多く、しばしば「コレはちょっと多すぎるんじゃ無いのか…!?」と、執筆中何度も我に返りました。でも結局、口ばかり描いていました。口淫が本番じゃないなんて知らなかったんです』などをコメントされている。

「フェラピュア〜御手洗さんちの事情〜」コミックス情報

「昇のミルク全部しーしーしても飲めるぁぉ♥」

「俺専用のっ、搾乳…器っ、いくらでも射◯る…っ」

「ちょ〜らい…今日の昇のオ○○○○の中 全部飲むぉ…♥」
「喉を強かに打ち付ける
射◯…」
「んぶぉぉっ!
ん…!んんっ!」
「ブフ♥ブ♥」
ドビュルルルルッ!!
「お゛っ♥ほ♥」ドプッ
「口○○○まで丁寧に磨いてくれるなんて♥」
「お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛〜♥」

【関連記事】
下月重吾/MAS HOLic 「男多めの乱交ハメハメ」「ポニ娘いいよポニ娘!」
宮原歩/ラブあねえっち 「きれいなお姉ちゃん独り占め!」
成島ゴドー/オチルオンナ 「複雑な人間関係で魅せる寝取られエロ」
オザケン/姫物語 「着物のはだけた感じとかむっちゃエロくね?」
赤月みゅうと/奴隷兎とアンソニー 「Hな欲望は私が全部叶えてあげる」

【関連リンク】
ティーアイネット / コミックMUJIN編集部Twitter
「フェラピュア〜御手洗さんちの事情〜」コミックス情報
Fue氏のホームページ「Atelier Effort」 / Twitter / pixiv

フェラスキーは今直ぐにでも買いに行きましょう!
姉のお口を性器として扱う!! とことんフェラに拘った作品です


フェラピュア (MUJIN COMICS)フェラピュア (MUJIN COMICS)
Fue

学園性活 (MUJIN COMICS) キモチイイ相愛い (MUJIN COMICS) サカリサカラレ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) (成)女教師淫落プレミアム-S級新人は放課後開花- (真激COMICS) ビッチまっさかさま (エンジェルコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51376683