2012年12月29日

一番くじ すーぱーそに子発売 「じゃじゃーん♪わたしの一番くじですっ!」

一番くじ すーぱーそに子一番くじ すーぱーそに子が28日に発売になった。すーぱーそに子きゅんキャラ そに子ポスター(CD付き)などの景品があり、発売日のアキバではゲーマーズ本店、ボークス秋葉原SR、コトブキヤ秋葉原館などで店頭販売と発売記念大抽選会をやっていて、販促ポスターのそに子いわく『じゃじゃーん♪わたしの一番くじですっ!』。
-

「一番くじ すーぱーそに子」発売
A賞「すーぱーそに子 プレミアムフィギュア」

そに子おっぱい

ニーソ食い込み

「じゃじゃーん♪わたしの一番くじですっ!」

ゲーマーズ本店のサンプル展示

ゲーマーズ本店前の等身大(?)の看板とそに子コスプレイヤーさん

ゲーマーズ本店では店頭販売や、くじの半券5枚で参加できる 「発売記念大抽選会」(はずれあり)もやってた

「一番くじ すーぱーそに子」が28日に発売になった。販促ポスターのそに子いわく『じゃじゃーん♪わたしの一番くじですっ!』。

『一番くじ すーぱーそに子』は、はずれなし1回600円で景品が当たるくじで、ラインナップはA賞「すーぱーそに子 プレミアムフィギュア」、B賞「きゅんキャラ すーぱーそに子」、C賞「ポスター(CD付き)」、D賞「フェイスタオル」、E賞「クリアファイル&シール」、F賞「ラバーストラップ」、G賞「ボイス付生ブロマイドセット〜そに子と一緒〜」のほか、ラストワン賞「すーぱーそに子プレミアムフィギュア フェアリーカラーver.」や、描きおろしイラストを使用したA1サイズのオリジナルタペストリーが当たる「ダブルチャンスキャンペーン」もある。

発売日のアキバではゲーマーズ本店、アソビットシティ、ボークス秋葉原SR、アキバ☆ソフマップ2号店、コトブキヤ秋葉原館で店頭販売をやっていた他、アキバと日本橋では等身大(?)のそに子看板orポスターのQRコードを通して待受画面が貰える「デートラリー〜そに子と一緒〜」もあり、待受7種(日本橋は5種)を集めるとポストカードが貰えたみたい(アキバと日本橋で別デザイン)。またゲーマーズ本店では一番くじ すーぱーそに子の半券5枚で参加できる「発売記念大抽選会」をやっていて、そに子コスプレの女の子もいた。

『一番くじ すーぱーそに子』の感想には、RASIN†PLUSさん『くじ以前から好きなキャラクターなので、引けてよかったです。そに子可愛いなぁ…』や、城西ドンガルドンさん『C賞ポスター(CD付き):CDは80年代バンドの曲をそに子さんがカバーしているというもの。リンドバーグ、ブルーハーツ、プリプリ』、Lazy Beatさん『ラスワン賞以外コンプしました』『A賞プレミアムフィギュア:ちゃんとギャングマさんもいるのです☆』、あかにの伝説さん『C賞ポスター(CD付き):「BELIEVE IN LOVE」「夢」「 M」のカバー曲がいいです』、アラーキーさん『日本橋限定ポスカも手に入れて僕満足!あやのん歌頑張ってるなぁ』などがある。

一番くじ「すーぱーそに子」 / すーぱーそに子 Official Website

ソフマップ本館
ゲーマーズ本店
ボークス秋葉原SR
ソフマップAM館
コトブキヤ秋葉原館
アソビットシティ




【関連記事】
コミケ前日に発売の「1番くじ すーぱーそに子」サンプル
仏さんじょが描くすーぱーそに子 ソニコミ1巻 「( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!」
すーぱーそに子ナースver.フィギュア発売 「ベロン!と一気に脱げる」
K-BOOKS秋葉原新館で「そに子」「シュタゲ」「ロボノ」コラボスイーツ
「ニトロプラスミュージアム in KOTOBUKIYA」開催 主にすーぱーそに子
「だらしないダイナマイトおっぱい」 すーぱーそに子 水着グラビアver.フィギュア発売
巨乳ヘッドフォン娘 すーぱーそに子オッパイ展
すーぱーそに子 TOKONATSU Ver.フィギュア発売。バストが露わになり、乳首開放
すーぱーそに子 Gothic Maidフィギュア発売 「まんぐり返し。おっぴろげです」
すーぱーそに子のボカロカバーアルバム発売 おっぱい!おっぱい!
すーぱーそに子おっぱい・・・写真集 「最強特盛りグラビア集!」
すーぱーそに子ビジュアルファンブック vol.1 「露出の多いイラストが満載!!」
「ソニコミ」発売 おっぱい谷間の"そに子"コスプレイヤーさんもいたよ
すーぱーそに子ブレンド茶 「きっとこの夏倒れるお前たちに告げる。水分を補給しろ!」
「すーぱーそに子」痛ランチア・ストラトス 1480万円

【関連リンク】
バンプレスト / 一番くじ
一番くじ「すーぱーそに子」

ニトロプラス公式サイト
すーぱーそに子 Official Website / 公式Twitter
恋愛コミュニケーション「ソニコミ」特設サイト
ソニコミとは- ニコニコ大百科
すーぱーそに子とは- ニコニコ大百科
すーぱーそに子キャラクターデザイン:津路参汰氏のTwitter

画像:ゲーマーズ本店キャンペーン抽選賞品 すーぱーそに子 サイン色紙
秋葉原ではポストカードの先着プレゼントや景品が当たる抽選会(秋葉原)
2012年を締めくくる一番くじは、むちむちぷりりんのそに子!(秋葉原)
プレミアムフィギュア、各種雑貨など「一番くじ すーぱーそに子」サンプルレポート
「一番くじ すーぱーそに子」展開へ−秋葉原などで記念企画・抽選会も
様々なシーンの"そに子"をバラエティ豊かにラインナップ
秋葉原ではポストカードの先着プレゼントや景品が当たる抽選会
新規収録音楽CDなどをバラエティ豊かにラインナップして12月下旬より展開予定
新規収録の音楽CDから 様々なシーンの"そに子"をバラエティ豊かにラインナップ
ボークス秋葉原ホビー天国、「一番くじ すーぱーそに子」のサンプルを展示
秋葉原や大阪日本橋では、デートラリーや大抽選会といった発売記念キャンペーンも
画像:ボークス ホビー天国、一番くじ すーぱーそに子のサンプル展示

そに子のプレミアムフィギュア「一番くじ すーぱーそに子」キャラホビ2012・展示
【レポ】 キャラホビ2012 その10 バンプレスト ブース

【レビューリンク】
今日から開始のそに子 - フィギュア@ふたば
くじ以前から好きなキャラクターなので、引けてよかった。そに子可愛いなぁ
引きの強さ半端じゃなかったwww
初めてA賞当たったヾ(*´∀`*)ノ゙
予算ちょっとオーバーしてますが一応目標達成
ラスワン賞以外コンプしました
C賞のカバー曲がいいです
あやのん歌頑張ってるなぁ

この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51376688