2012年12月31日

冬コミ新刊 サークル蛸壺屋の中二病でも恋がしたい!同人誌 「ラマンチャの女」

サークル蛸壺屋の中二病でも恋がしたい!同人誌「ラマンチャの女」 サークル蛸壷屋の冬コミ新刊・中二病でも恋がしたい!大人向け同人誌『ラマンチャの女』が30日に入荷した。六花たち「極東魔術昼寝結社の夏」メンバーが強制的に中二病を克服させられてたりするお話で、メロン通販の紹介は『厳しい現代社会と学生生活の狭間で翻弄される、少年少女たち…珠玉の社会派シリアスエロ漫画』になってる。
-

サークル蛸壷屋の冬コミ新刊・中二病でも恋がしたい!同人誌「ラマンチャの女」

「とんでもないことをしてくれたわね
それで何とか不可視世界との境界バランスを保たせていたというのに」

「イタぃ!ゆうた イタイよぉ」中二病を嫌う十花に強要される。ズブブ

とら通販「中ニ病を克服する為に下着姿でランニングしたり、六花、勇太、森夏が互いの体を弄りあったりしちゃう!!」

サークル蛸壷屋のコミックマーケット83新刊・中二病でも恋がしたい!大人向け同人誌『ラマンチャの女』が、とらのあな秋葉原店Aメロンブックス秋葉原店に30日に入荷した。

サークル蛸壺屋は 『歌手になった天才・唯の死亡(自殺?)でおわる「けいおん!」同人誌』の「万引きJK生 けいおん部」何度も再入荷してたり、その続編となる第二弾第二弾「レクイエム 5 ストーリー」、完結編「THAT IS IT」も出されたほか、堕ちる桐乃を描いた俺の妹同人誌「俺と妹の200日間戦争」、まどか☆マギカ同人誌「隣の家の魔法少女」「ダレもしらない」や、『えるの叔父が関わった学生運動の謎に迫る』氷菓同人誌「光の雨」などを出されてるサークルさん。

冬コミ新刊の同人誌『ラマンチャの女』は、サークルさんの新刊情報では『冬コミ新刊は予告通り「中二病でも恋がしたい」のエロパロです』とのことで、中二病を患っている六花たち極東魔術昼寝結社の夏のメンバーが、六花の姉の十花に合宿に参加させられ、半強制的に中二病を克服させられるたりするお話で、裏表紙は京アニショップで販売されてる女神モリサマー

中二病から開放され、高校ライフを満喫しようとする勇太は中二病全開の六花と出会う。そして彼女の姉である十花による脅迫と誘惑から、気絶した六花の事を犯してしまい…!?  厳しい現代社会と学生生活の狭間で翻弄される、少年少女たちを描いた極上ストーリー。克服の果てに彼らが見たものとは…?珠玉の社会派シリアスエロ漫画を、お見逃しなく! メロンブックス通販

また、とら通販の紹介には『リアリティー溢れる現実的な中恋!?クセになる描写満載!!女性器の形状、生々しさに定評がある人気サークル【蛸壷屋】が贈るコミケ83新刊!』、『総ページ数は重厚な60P!リアルなアダルト感やパロディーネタ満載!!あどけない表情、仕草、行動、中ニ病だといってもめちゃくちゃ可愛い六花ちゃんでも、陰毛は生えるしエロい下着を穿き、森夏も森夏で生理の時もあるんです!!』などなど。

同人誌『ラマンチャの女』のあとがきで、サークル蛸壷屋のTK氏は『今回は「ラマンチャの女」というタイトルでしたが、その割りにはドンキホーテしてない内容になってしまいました。当初思ったより本編のオカルト系ごっこ遊び=中二病=トラウマという展開が、誇り高き愚か者というテーマと食い合せが悪かったようです。〜普通に低いところからの中二病を描いてみました。全体に楽しく描けたので満足してます』などを書かれている。

サークル蛸壷屋 / 新刊予告編「ラマンチャの女」(pixiv)

「やっと巡り会えた。あなたに会うために幾星霜の時を経てここに来た」
「んー…なんて柔らかくてスベスベしてるんだ」
「今日からの強化合宿滞在中はみっちりしごいてやるからな! まずは全員一列に並べッ!」
「点呼開始! よーし揃ったな! ポンコツ異能者共」
「誰も私を守ってくれない 私なんて産まれてこなければ良かったんだ」
「本当の幸せって何だろう?」

【関連記事】
サークル蛸壺屋の氷菓同人誌「光の雨」 えるの幼少時の記憶と学生運動の謎
サークル蛸壷屋の冬コミ新刊まどマギ同人誌 「この本、さやか救済本なんだぜ?」
サークル蛸壷屋のまどか同人誌 「安心の蛸壷クオリティ」「マジで鬱になるわ〜これ…」
サークル蛸壷屋の俺妹同人誌「俺と妹の200日間戦争」 ぶっちぎり1位
サークル蛸壷屋の「俺の妹」同人誌 堕ちる桐乃
サークル蛸壷屋のけいおん!アナザーストーリー同人誌 「思わず涙がでました」
サークル蛸壷屋 けいおん!アナザーストーリー完結編 「衝撃のラスト!」
サークル蛸壺屋の「けいおん!」同人誌 売れてるみたいです
サークル蛸壷屋のけんおん!同人誌が一番人気でした
「衝撃の問題作再び!」 天才・唯の死亡で終わった"けいおん!"同人誌 第二弾
サークル蛸壷屋 天才・唯の死亡で終わるけいおん!同人誌 「好評につき再々入荷」
歌手になった天才・唯の死亡(自殺?)でおわる「けいおん!」同人誌
ゲルトは変態 ストパン同人誌「魔女たちのノーパンツ」

冬コミ新刊 中二病でも恋がしたい!同人誌 森サマーに咥えてもらったり、激しく突いたり
中二病でも恋がしたい森夏同人誌 「喘ぎまくるモリサマーをお楽しみ下さい♪」
あずまゆきの中二病でも恋がしたい!同人誌 「これが中二病的ラブエッチのやり方!!」
中二病でも恋がしたい!本 「魔力供給といえばS◯X、邪王真眼が魔力を欲している!」
中二病でも恋がしたい!同人誌 「小鳥遊六花を泣き叫ぶまでレ◯プしたい」
八尋ぽち 中二病でもHがしたい! 「六花が非常にエロエロでした!」

【関連リンク】
サークル蛸壷屋 / Twitter / pixiv
「パラパラトランプモリサマー」裏表紙サンプル(pixiv)
[R-18]「コミケット83新刊予告編「ラマンチャの女」(pixiv)
とらのあな通販「ラマンチャの女」
メロンブックス通販「ラマンチャの女」
蛸壷屋とは - ニコニコ大百科
蛸壺屋のC83新作は『中二病でも恋がしたい』に! 六花ちゃんが犠牲になるのか(コミケ前)
【C83】人気同人サークル:蛸壺屋 新刊は「中二病でも恋がしたい!」(´;ω;`)(コミケ前)
蛸壷屋きたかあ…(コミケ前)
【訃報】蛸壺屋の次回作は中二病に決定(コミケ前)

TVアニメ「中二病でも恋がしたい!」公式サイト
原作「中二病でも恋がしたい!」公式サイト
中二病でも恋がしたい! - Wikipedia
中二病でも恋がしたい!とは - ニコニコ大百科
【中二病でも恋がしたい】2期はあるのか?やれるのか?
ドラマCDジャケ絵のモリサマが美しい!内容はDFMの伝説が明かされたりとカオスな予感
ドラマCDの内容がカオス!
『中二病でも恋がしたい!』Blu-ray&DVD 第7巻 新作未放送エピソード予告公開!
13話予告でくみん先輩かわいい!&森サマちゃんがぶり返してるwww
中二病でも恋がしたい円盤14000枚www
中二病でも恋がしたい!の1巻売り上げ14000枚とかマジかよ……
【中二病でも恋がしたい!】 おい!森サマちゃんがキッスをせがんでるぞwwww

【C83関連リンク】
コミックマーケット公式サイト
C83ジャンルコード一覧
コミックマーケット83 カタログ通販のご案内
コミックマーケット83 WEBカタログ(β版)
コミックマーケット - Wikipedia
「C83」のイラスト・作品検索一覧(pixiv)

コミケ83:2日目は17万人 悪天候と「黒子のバスケ」騒動も昨年並み維持
「黒子のバスケ」同人誌900サークル出展見合わせ 37年で初の大規模自粛
コミケ83レポ2日目はメーカーコンパニオンをお届け!
厳戒態勢のコミックマーケット83 「黒子のバスケ」脅迫で空っぽのエリアも
【コミックマーケット83】コスプレ2日目フォトリポート 荒木飛呂彦そっくりさん、巨神兵も
コミケ83 新コスプレエリアで雨天でも水着で元気

コミケ83 2日目 実況 まとめ
2日目まとめ 「一日大雨、黒バスサークルの悲劇、C85のワシントンホテル予約満室
【C83コミケ】コミックマーケット83二日目まとめ…傘テロ酷すぎwwwwwwwww
【C83】コミックマーケット83 2日目まとめ なのは完売 × けいおん3期 × 黒子エリア
「コミックマーケット83」2日目も昨年並みの17万人が来場
コミックマーケット83二日目まとめ…傘テロ酷すぎwwwwwwwww
【C83コミケ】コミックマーケット83二日目…事件・出来事まとめ
コミックマーケット 2日目 実況
【C83】悪天候の中、コスプレイヤーの皆さんお疲れ様でしたぁ!!
露出度の高いものから有名レイヤー ネタ系まで100枚超
冬コミ2日目】男性&ネタコスなコスプレ画像まとめ! その2!
【コミケC83 冬コミ2日目】可愛い&美麗な女の子のコスプレ画像まとめ!その2!

【コミケ83】2日目 コミケ戦士達の戦利品まとめ
【コミケ】黒子のバスケのサークル跡地が哀愁を漂わせていると話題に
黒バスサークルが参加予定だったスペース周辺は閑散「座るだけでも勇気がいること」
黒子のバスケにまたも脅迫、もう100回目くらいの脅迫 警察さっさと逮捕しろよ
【C83】なのは完売!最終日のグッズ販売は無し!2日目献血も完売
『ガルパン』企業ブースが購入制限なしで商品を販売→転売屋が70枚購入して即終了
【速報】やる夫のコスプレが神がかってると話題に
【C83】荒木飛呂彦先生のコスプレwwwwwそっちwww
【C83】 参加者脅威の黒服率wwwwwwww
【悲報】コミケ参加者、傘さしてる人が多い
【C83】冬コミ スタッフの名言集wwwww #C83
名言集2012「ゴミ落ちてませんかー、冷たくなった人落ちてませんかー」
コミケスタッフの名言集 2012冬コミver ( #C83 ) ※随時更新
コミケなどのためにゲーセンで両替する奴ら 2012冬
#C83 二日目 コミケ電波状況まとめ
コミケの経済効果ってすごいね…

【コミケ83】軍資金はいくら?
冬コミの防寒対策きたぞおおおおおおおおおおお
【コミケ83】コミケ、これだけは持って行け!
冬コミに行く前に知っておいたほうがいい5個のこと【C83】
C83 参加されている成年向け漫画家さん&成年漫画誌関連作家さん ざっくりまとめ

2012年12月30日(日)、コミケ2日目のフォトレポート
当然のように「なのは完売」! もはやコミケ名物ですね〜(笑)
東館にはいるなり、例の黒子スペースの無残な姿
絵面は判っていたのですが、目の当たりにするのとやはり衝撃は全然違いました
今日は雨のため外に出るこの経路は空いていましたね
雨で大変だったけどすこぶるコミケを堪能できたわ ということで企業ブース
コミケ2日目はあいにくの雨模様・・・ なので、主に室内中心でしたねー(;´∀`)
コミックマーケット 83 2日目&となりでコスプレ博 in TFT
コミケ83・2日目 -コスプレ彼女 その1-
RinRin王国 コミックマーケット83 コスプレ写真Link集


中二病でも恋がしたい!  (2) [Blu-ray]中二病でも恋がしたい! (2) [Blu-ray]
出演:福山潤
販売元:ポニーキャニオン
(2013-01-16)


中二病でも恋がしたい!  (1) [Blu-ray]中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]
出演:福山潤
販売元:ポニーキャニオン
(2012-12-19)


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51376914