2013年01月01日

ガルパン同人誌 「AV出演、頑張ります! 男子の上でも超信地旋回しちゃった♥」

ガールズ&パンツァー同人誌 「AV出演、頑張ります! 男子の上でも超信地旋回しちゃった♥」サークル秒殺狸団の冬コミ新刊・ガルパン同人誌『AV出演、頑張ります! 男子の上でも超信地旋回しちゃった♥』がメロン秋葉原店に12月31日に入荷した。サークルさんコメントは『あんこうチームがAVに出演しちゃった!戦車もセッ◯スもいつだって本気です!!』で、騎乗位で腰を振る武部沙織五十鈴華のSMプレイ秋山殿の輪○捕虜プレイなどなど。
-

サークル秒殺狸団(佐伯達也氏)のC83冬コミ新刊・ガールズ&パンツァー同人誌
「AV出演、頑張ります! 男子の上でも超信地旋回しちゃった♥」

騎乗位で腰をふる武部沙織
「イクイク!!イッてるぅ 精○びゅーびゅー出てるよ やだもーなにこれ気持良すぎ!!」

目隠し&緊縛のSMプレイでイク五十鈴華
「花が...大輪の花が押し寄せて来ます!!これが絶頂...女の幸せ!!」

幸せそうにご奉仕する秋山優花里公園で輪○捕虜プレイ
「さすがみなさん、貫禄をお持ちになった味のある砲身ばかりですねかっこいいです!」

サークル秒殺狸団(佐伯達也氏)の冬コミ新刊・ガールズ&パンツァー大人向け同人誌『AV出演、頑張ります! 男子の上でも超信地旋回しちゃった♥』が、12月31日にメロンブックス秋葉原店に入荷した(メロン専売)。

サークルさんコメントは『あんこうチームがAVに出演しちゃった!戦車もセッ◯スもいつだって本気です!!』で、騎乗位で気持ち良さそうに腰をふる武部沙織、SMプレイで感じる五十鈴華、公園で輪○捕虜プレイの秋山優花里、アソコに軟膏を塗られ悶える冷泉麻子などなど。また、巻頭の自己紹介は、武部沙織『好きな体位は騎乗位です♥』、五十鈴華『ソフトSMが好きです♥』、秋山優花里『青○が大好きであります!!』、冷泉麻子『マグロだ』とかで、レ○プ目の西住みほは『...』になってた。

メロン通販の紹介は『淫乱なあんこうチームがAVに出演して男たちから次々に犯される、18禁H漫画が登場です。ビッチな沙織はパイズリやアナル舐めでご奉仕して、彼らの濃厚ザーメンを搾り取っちゃう☆更にマゾプレイで喘ぐ華や優花里の野外輪姦エロス、軟膏をアソコに塗られ悶える麻子等!彼女たちのあられもない姿に大興奮間違い無し、珠玉の逸品を心ゆくまでお楽しみください♪』になってる。

なお、サークル秒殺狸団の佐伯達也氏は、同人誌『AV出演、頑張ります! 男子の上でも超信地旋回しちゃった♥』あとがきで、『戦車道始まってからピンチにつぐピンチの展開にスゲーハマりました。最終回は遅延して3月になってしまいましたが、せっかく設定とか練りこんでありそうだし、ぜひそのまま二期やって欲しいですね』などを書かれている。

メロン通販「AV出演、頑張ります! 男子の上でも超信地旋回しちゃった♥」(専売)

「さおりんの女子力
見せてあげる♥」
「やだもーイッちゃうよぉ♥」
「こんな感覚は
初めてです!!」
秋山殿、公園で捕虜プレイ
「電撃戦で大敗したフランス軍の気分です!!」
「熱い!ヒリヒリ熱い!」

【関連記事】
ジャイロゼッター同人誌 幼なじみは感度良好♥ 「は、は、ハイブリッドセッ○スーッ!?」
ガンダムAGE エミリー同人誌 「AGE・WP(アヘ顔エミリー・ダブルピース)」
「ロッテのおもちゃ!」ご奉仕同人誌 ちゅーちゅー&腹ボコ

37ミリ徹甲弾処女喪失ガルパン同人誌 「徹甲弾装填っ!」「ひぐっ!!」 ぶちっ
ガールズ&パンツァー同人誌「性教育のしつけ」 捕虜になった訓練と称してマワされる
「今期アニメ、ガールズ&パンツァー同人誌 (多分)最速登場!」

【関連リンク】
サークル秒殺狸団のブログ / 佐伯達也氏(マドロス冨田)のTwitter
秒殺狸団冬コミの新刊情報、ガルパンだよパンツァーフォー!
ガルパン本完売なう(コミケ会場)
メロン通販「AV出演、頑張ります! 男子の上でも超信地旋回しちゃった♥」(専売)

アニメ「ガールズ&パンツァー(GIRLS und PANZER)」 / ブログ / Twitter
キャラクター紹介
ガールズ&パンツァー - Wikipedia
あんこうチームとは - ニコニコ大百科

【C83関連リンク】
コミックマーケット公式サイト
コミックマーケット83終了にあたってのお礼とお知らせ
C83ジャンルコード一覧
コミックマーケット83 カタログ通販のご案内
コミックマーケット83 WEBカタログ(β版)
コミックマーケット - Wikipedia
「C83」のイラスト・作品検索一覧(pixiv)

コミケ83:3日間で55万人 冬コミ最高の人出 3日目は21万人で過去最高
3日目は過去最高の21万人! コミケ83のコスプレ美女をご覧あれ
【コミックマーケット83】自宅警備隊、日本軍に撃滅されるもガルパン同人誌にご満悦
マイクロソフトが初出展 盛況ぶりに「想定外」
「痛カーテン」が登場 「まど☆マギ」が人気
コミケに「黒子のバスケ」脅迫の便乗犯 3通の脅迫文が発見されていた
コミケ83 3日目 実況 まとめ(`・ω・´)
コミックマーケット83三日目まとめ…『最終日』キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
【冬コミ】コミックマーケット83実況まとめ〜3日目〜【コミケ2012】
最終日は昨年から3万人増の21万人が来場! 3日間合計は冬コミ最多の55万人
3日目まとめ さようならビックサイト!また逢う日まで!
三日目まとめ 冬コミが何事もなく無事に終わってよかった
最終日の3日目は冬コミ過去最高の来場者数21万人!3日間累計55万人も冬コミ過去最高
[完成版]【C83・冬コミ】3日目の小ネタまとめ
【速報】コミックマーケット83で黒子のバスケ本www
コスプレ写真3日目まとめ 露出度の高いものから有名レイヤー ネタ系まで300枚超
コスプレ写真まとめ135枚! 企業ブースコンパニオンさんもレベル高い!
【コミケ83】 サークル取材&コスプレ管理人撮影まとめ!また来年お会いしましょう!
【C82】 コミケ3日目 ネタ&かわいい系のコスプレ画像まとめ!
株式会社ブシロード - コミックマーケット83に関するお詫びと今後の対応につきまして

コミケスタッフの名言集 2012冬コミver ( #C83 ) ※随時更新
【3日目】コミケスタッフの名言集(2012年冬 #c83)
コミケなどのためにゲーセンで両替する奴ら 2012冬
コミケの経済効果ってすごいね…
#C83 三日目 コミケ電波状況まとめ
とらB、地下1階にコミックマーケット83新刊販売特設会場をオープン

参加された方々お疲れ様でした! 何度でも言いますがホントウにお疲れ様でした!
2・3日目は仕事だったので同人ショップが会場となりました
雨や雪も降らず気温もそこそこあって風は冷たかったですが恵まれた1日でした
8時30分ぐらいになるとサークル参加者の入場がピークに
9時半到着のスロースタートで入場は10時45分くらい
楽しいコミケをありがとうございます! また「夏」 で会いましょう!w
企業は見なかったことにして、3日目のサークルのみという節約モードで挑んできました
次こそは何事もなく、この優しい夢が続いていくことを切に願って
意外と(?)みなさん、カッパは持ってこないのですね
楽しかった!やはり好きなモノの祭典というのはイイ!
開催中止になるなどの、 よりヒドイ事態にはならずに済んだのは良かったと思います
お疲れさまでした! 2013年は、2013年も、同人誌即売会を楽しめますように!
「コスプレを楽しむ」 : コミックマーケット83 3日目 コスプレイヤーさん紹介速報<その1>
コミケ83 3日目コスプレ画像集(パンチラ付)
RinRin王国 コミックマーケット83 コスプレ写真Link集


ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 1 [Blu-ray]ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 1 [Blu-ray]
出演:渕上舞
販売元:バンダイビジュアル
(2012-12-21)


ガールズ & パンツァー 2 (初回限定版) [Blu-ray]ガールズ & パンツァー 2 (初回限定版) [Blu-ray]
出演:渕上舞
販売元:バンダイビジュアル
(2013-02-22)


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51377053