2013年01月01日

もんはんのえろほん14 「メス豚と言われつつ、責められるガブル娘の姿に大興奮!」

もんはんのえろほん 14 サークルうどんや(鬼月あるちゅ氏)のコミックマーケット83新刊・モンハン大人向け同人誌『もんはんのえろほん14』が、31日にメロン秋葉原店とら秋葉原店Aに入荷した。 とら通販の紹介『お尻を激しくスパンキングしながら、膣内を擦り上げつつさらには罵倒!メス豚と言われつつ、責められるガブル娘の姿に大興奮間違いなし!』とかになってる。
-

サークルうどんやのコミックマーケット83新刊「もんはんのえろほん14」

「よーし…! イっていいぞ‥メス豚」パアン

「まるで家畜みたいだな…! もっと鳴け! この変態のメス豚が…!」

サークルさん告知「キリン&ヒーラー+ガブルというカオスな本になってます。前にイベント用のおまけ本で描いたキリンとヒーラーの漫画を加筆修正したもの+後日談的なものが今回の本編」
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原店
メロンブックス秋葉原店

サークルうどんや(鬼月あるちゅ氏)のコミックマーケット83新刊・モンハン大人向け同人誌『もんはんのえろほん14』が、31日にメロンブックス秋葉原店とらのあな秋葉原店Aに入荷してた。

サークルうどんやの鬼月あるちゅ氏は、商業コミックス「メイド嫁」などを描かれてるプロのエロ漫画家さんで、同人誌『もんはんのえろほん』シリーズが、「もんはんのえろほんG2 総集編」はメロン秋葉原店で2011年冬コミ後に一番売れた同人誌、2012年夏コミ新刊だった「もんはんのえろほん13」も同じくメロン秋葉原店で2012年夏コミ後に一番売れた同人誌だったりもしたサークルさん。

冬コミ新刊『もんはんのえろほん14』は、サークルさんのコミケ告知によると『キリン&ヒーラー+ガブルというカオスな本になってます。前にイベント用のおまけ本で描いたキリンとヒーラーの漫画を加筆修正したもの+後日談的なものが今回の本編という構成』、『たまにはリビドーに任せて勢いだけで書いちゃってもいいよね!よね!という感じで特にヒーラーさんを弄くり倒した一冊になってます』とのことで、「もんはんのえろほん5」に登場したキリン装備娘と、その友人のヒーラーU、「もんはんのえろほん13」に登場したガブルX装備娘が出てくる(登場人物紹介)。

舐められるたびにピンク色の声をあげるガブル娘の姿や、ヒーラーU娘が本気モードに入り、モンスター並みの殺気を漂わせながらガブル娘の秘部に挿入!お尻を激しくスパンキングしながら、膣内を擦り上げつつさらには罵倒!メス豚と言われつつ、責められるガブル娘の姿に大興奮間違いなし!そして、責めていたはずのヒーラーU娘が…?!いつも責めなヒーラーU娘が弄くり倒される!?責めるヒーラーU娘もいいがこれは…スバラシイ! とら通販「もんはんのえろほん14」

なお、同人誌『もんはんのえろほん14』の感想には、なうなぎさん『超おもろかったwwwキリンさんとヒーラーさん良いなーwwヒーラーさんドSすぎwwww』などがあり、あとがきで鬼月あるちゅ氏は『ものすごい前から描きたかったキリン&ヒーラーの話になりました。特にヒーラーメインの話は今までずっとやりたかったので感無量です!〜何とか違和感なくちんこを生やす展開に持っていくためにネームに尋常じゃなく、時間をかけた結果こんなあほな話になりました。個人的には結構好きな話なので皆さん楽しんでいただけてたら幸いです』などを書かれている。

サークルうどんや

「な…なんなのよそれ…!」
「造形凝りすぎでしょ!」
「こ…こんな雰囲気初めて…こ…怖い…! かつてないほどに…!」
「クク…自分で作ったおもちゃで突かれてそんなにいいか…! とんだ変態だな…!」
「あ‥あ‥ああぁ‥ッ!!」
「はああっ あああッ!!」
「あ ひあッ あ あッ あああ ああッ」

【関連記事】
コミックマーケット82、メロンブックス秋葉原店で一番売れた同人誌
もんはんのえろほん13 「相変わらず芸術的なエロさが凄かったです」
もんはんのえろほん12 「エロシーンが2/3以上。しかも描写もプレイも濃厚」
コミックマーケット81、秋葉原のとらのあなとメロンブックスで一番売れたエロ同人誌
サークルうどんや(鬼月あるちゅ)のモンハン同人誌 「もんはんのえろほんG2」
もんはんのえろほん11 「とにかくエロかった。股間が錯覚するレベルの破壊力」
冬コミ後、とら秋葉原店Aとメロン秋葉原店で一番売れた同人誌
もんはんのえろほん10 「濃厚フェラや腰を浮かせながら感じまくるナルガさん!」
同人誌ランキング 「もんはんのえろほん9」が大人向け1位
サークルうどんや もんはんのえろほん9 「エロハンター達よ 待たせたな!」
サークルうどんや もんはんのえろほん9 「全国のハンター達に捧ぐ最新作!」
サークルうどんや(鬼月あるちゅ) 冬コミ新刊 「もんはんのえろほん8」
もんはんのえろほん7 「抜群の実用性!」「この工口さ、まさにG級!」
「メイド嫁」の鬼月あるちゅ 夏コミ限定パンツ・・・じゃなくて覆面
「メイド嫁」鬼月あるちゅの同人誌 「もんはんのえろほん6」再入荷
モンハン同人 「ついにメインエロ来た!コレで(東方に)勝つる!」
モンスターハンター同人誌 「もんはんのえろほん6」
エロいキリンX装備 「もんはんのえろほん5」
モンハン同人誌 「もんはんのえろほん4+G」 ランキング制覇

「メイド嫁」再重版 メロン積み
「メイド嫁」 重版したのも3連休でほぼ完売
発売日前に壊滅した「メイド嫁」重版再入荷 "憧れ"の単行本タワー
発売日にはアキバ中探しても見つけることが出来なかった「メイド嫁」
鬼月あるちゅ:メイド嫁 「アキバは発売日前に壊滅状態になるのかしら」
「もんはんのえろほん」の鬼月あるちゅ初単行本 「メイド嫁」 バカ売れ完売
鬼月あるちゅ初単行本・メイド嫁 「すごく売れると思います」
みくる搾乳本の皮を被ったキョン×ハルヒ本 「涼宮ハルヒのおっぱいおっぱい!」

【関連リンク】
サークルうどんや / 新刊情報
同人誌情報
鬼月あるちゅ氏のTwitter / pixiv
とらのあな通販「もんはんのえろほん14」
メロンブックス通販「もんはんのえろほん14」
うどんやとは - ニコニコ大百科
「もんはんのえろほん 14」 もはや正月の恒例となったコイツが今年もやってきた!!
キリンさんとヒーラーさん良いなーwwヒーラーさんドSすぎwwww
もんはんのえろほん買ったら頭痛が引きました!ヒャッホウ!

モンスターハンター 公式ポータルサイト
モンスターハンター - Wikipedia
モンスターハンターとは - ニコニコ大百科

前回に負けず、いやむしろ更に酷く変態となっているガブルX娘が非常にヤバいw

【C83関連リンク】
コミックマーケット公式サイト
コミックマーケット83終了にあたってのお礼とお知らせ
C83ジャンルコード一覧
コミックマーケット83 カタログ通販のご案内
コミックマーケット83 WEBカタログ(β版)
コミックマーケット - Wikipedia
「C83」のイラスト・作品検索一覧(pixiv)

コミケ83:3日間で55万人 冬コミ最高の人出 3日目は21万人で過去最高
3日目は過去最高の21万人! コミケ83のコスプレ美女をご覧あれ
【コミックマーケット83】自宅警備隊、日本軍に撃滅されるもガルパン同人誌にご満悦
マイクロソフトが初出展 盛況ぶりに「想定外」
「痛カーテン」が登場 「まど☆マギ」が人気
コミケに「黒子のバスケ」脅迫の便乗犯 3通の脅迫文が発見されていた
コミケ83 3日目 実況 まとめ(`・ω・´)
コミックマーケット83三日目まとめ…『最終日』キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
【冬コミ】コミックマーケット83実況まとめ〜3日目〜【コミケ2012】
最終日は昨年から3万人増の21万人が来場! 3日間合計は冬コミ最多の55万人
3日目まとめ さようならビックサイト!また逢う日まで!
三日目まとめ 冬コミが何事もなく無事に終わってよかった
最終日の3日目は冬コミ過去最高の来場者数21万人!3日間累計55万人も冬コミ過去最高
[完成版]【C83・冬コミ】3日目の小ネタまとめ
【速報】コミックマーケット83で黒子のバスケ本www
コスプレ写真3日目まとめ 露出度の高いものから有名レイヤー ネタ系まで300枚超
コスプレ写真まとめ135枚! 企業ブースコンパニオンさんもレベル高い!
【コミケ83】 サークル取材&コスプレ管理人撮影まとめ!また来年お会いしましょう!
【C82】 コミケ3日目 ネタ&かわいい系のコスプレ画像まとめ!
株式会社ブシロード - コミックマーケット83に関するお詫びと今後の対応につきまして

コミケスタッフの名言集 2012冬コミver ( #C83 ) ※随時更新
【3日目】コミケスタッフの名言集(2012年冬 #c83)
コミケなどのためにゲーセンで両替する奴ら 2012冬
コミケの経済効果ってすごいね…
#C83 三日目 コミケ電波状況まとめ
とらB、地下1階にコミックマーケット83新刊販売特設会場をオープン

参加された方々お疲れ様でした! 何度でも言いますがホントウにお疲れ様でした!
2・3日目は仕事だったので同人ショップが会場となりました
雨や雪も降らず気温もそこそこあって風は冷たかったですが恵まれた1日でした
8時30分ぐらいになるとサークル参加者の入場がピークに
9時半到着のスロースタートで入場は10時45分くらい
楽しいコミケをありがとうございます! また「夏」 で会いましょう!w
企業は見なかったことにして、3日目のサークルのみという節約モードで挑んできました
次こそは何事もなく、この優しい夢が続いていくことを切に願って
意外と(?)みなさん、カッパは持ってこないのですね
楽しかった!やはり好きなモノの祭典というのはイイ!
開催中止になるなどの、 よりヒドイ事態にはならずに済んだのは良かったと思います
お疲れさまでした! 2013年は、2013年も、同人誌即売会を楽しめますように!
「コスプレを楽しむ」 : コミックマーケット83 3日目 コスプレイヤーさん紹介速報<その1>
コミケ83 3日目コスプレ画像集(パンチラ付)
RinRin王国 コミックマーケット83 コスプレ写真Link集


メイド嫁 (ホットミルクコミックス 296)メイド嫁 (ホットミルクコミックス 296)
鬼月 あるちゅ

めんくい! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) ハーレムタイム (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) はじらいブレイク (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) ツンデロ (メガストアコミックスシリーズ No. 200) Sweethearts (メガストアコミックスシリーズ No. 300)

by G-Tools

この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51377056