2013年01月01日

SAOアスナ同人誌 愛妻と温泉旅行 「夫婦でしっぽりイチャラブH」

ソードアート・オンライン同人誌 愛妻と温泉旅行サークルTwinBoxのコミックマーケット83新刊、SAOアスナフルカラー同人誌『愛妻と温泉旅行』が、とら秋葉原店Aに31日に入荷した。キリトとアスナがハネムーンでやってきた温泉旅館でヤってるお話で、とら通販の紹介は『はだけた浴衣でうっとり蕩けた表情のアスナが堪らない本作。夫婦の温泉旅行をお届けします♪ 』とかになってる。
-

サークルTwinBoxの新刊、SAOアスナフルカラー同人誌  「愛妻と温泉旅行」

「せっかくのハネムーン!キリト君との温泉旅行っ!」

「ねぇキリト…くん…続きは?」「部屋に行こう」

サークルTwinBoxのコミックマーケット83(2012年冬コミ)新刊、SAOアスナフルカラー同人誌『愛妻と温泉旅行』がとらのあな秋葉原店A31日に入荷してた。サークルTwinBoxは2012年夏コミでもSAOアスナフルカラー同人誌「秘密の新婚旅行」を出されていたサークルさん。

同人誌『愛妻と温泉旅行』では、ハネムーンで温泉に来たアスナとキリトが混浴で興奮し部屋に戻ってヤってるお話で、アスナはおっぱいをいじられただけで自分から股間を広げておねだりし、縛られて焦らされて『おねがい…早く…この疼く体を鎮めて欲しいの…』だったり、バックで中射しされた後は『今度は私が気持ちよくさせる番だよ…』とお口でご奉仕してたり。また、巻末には白濁液まみれのアスナなど3枚のカラーイラストも収録。

とらのあな通販の紹介は『いつもキリトとアスナの夫婦本でがっしりハートを掴んでくる【TwinBox】の冬コミ新刊は、今回も期待のアスナ本!はだけた浴衣でうっとり蕩けた表情のアスナが堪らない本作。浴衣に水を滴らせた髪、おっぱいに艶かしい鎖骨!フルカラーでキリトとアスナ、夫婦の温泉旅行をお届けします♪ 』などなど。

あと、メロンブックスでも委託があるみたいで、メロンブックス通販の紹介は『ハネムーンで温泉旅行に来たキリトとアスナが、甘々セッ◯スに耽るフルカラーH漫画!彼の入念な愛撫を受けた彼女は、トロトロのアソコに挿入されただけで絶頂を迎えます☆更にバックから膣奥深くへ肉棒を何度もピストンされると、トロ顔全開でイキまくっちゃう♪ラブラブえっちに喘ぐアスナの痴態が満載』になってる。

サークルTwinBox / pixiv:「冬コミ新刊SAO本 愛妻と温泉旅行 サンプル」

「ねぇ見て…」
湯上りに誘ってるアスナ
「はやく…キリト君のチ◯ポで可愛がって……」
「おねがい…この疼く体を鎮めて欲しいの…」
「ああぁ…気持ちいいの!」
「キリトくんに名前を呼ばれて私…あー♥はー♥」
「キリト君の赤ちゃん
できちゃうう♥」

【関連記事】
ソードアート・オンライン同人誌 結婚したキリトとアスナのラブラブ新婚旅行フルカラー

さめだ小判の冬コミ新刊 SAO同人誌 「アスナと直葉。今回もエロス爆発」
ソードアートオンライン同人誌 「絶倫キリト 〜直葉と明日奈のイキまくり無限絶頂〜」
冬コミ瞬殺「ソードアート・オンライン」スタッフお疲れさま本、中古はプレミア約30倍
冬コミ新刊 SAOアスナ&リーファ同人誌 ダブルフ◯ラ→2人にハメハメ
サークル雷神会のSAO直葉同人誌 「直葉のエロっぷりが見事過ぎ」
サークル千歳烏山第2出張所 SAOシリカ本 「ナカ…すげ!熱くてトロトロ」
ヱロ同人誌ランキング アスナ本が10位以内に5冊同時ランクイン
ソード妻アスナ2 「激しい変態プレイ」「新婚カップル、アスナとキリトの快楽追求!」
キリトのヒロイン攻略日記 「SAOダークネス 〜それいけ!最前線くん〜」
サークルKAROMIX SAOアスナフルカラー同人誌 「自ら腰を振りまくるエロ痴態」
サークルDigital Loverのアスナ同人誌 「刮目せよ、この圧倒的本妻力!」
モンスター達との交尾を強いられるアスナ異種姦同人誌
「アスナだけの同人誌ランキング」パワーアップ。46種類に拡張
SAO・アスナ睡姦同人誌 「これだから睡眠姦はやめられないんだ!」
SAOアスナ、リズベット、シリカ 1冊で3人の陵辱同人誌「WRONG ROUTE」
エロ同人業界で人気のSAOアスナ、とうとう「アスナだけの同人誌ランキング」ができる
ソードアート・オンライン同人誌 風俗嬢になったアスナとリズを抱くエギル
あずまゆきのソードアートオンライン・アスナ同人誌ほか、同人誌ランキング9/16
サークル雷神会のSAO同人誌 「縛られただけで濡れちゃうアスナさんエロすぎ(;^ω^)」
キリトが女の子を喰いまくるソードアートオンライン同人誌
SAO同人誌 そうだアスナは俺の××「気持ちよすぎて‥おかしくなっちゃう!ああっ!」
ソードアート・オンライン同人誌「倒錯のハネムーン」 拘束され二穴責め&尿道開発プレイ
クリは油性ペン修正 サークルKAROMIXのSAOフルカラー同人誌「Karorful mix EX」
ソードアート・オンライン同人誌 「アスナを爆乳にしてみた」
さめだ小判のSAOアスナ同人誌 「ふああっ?ナカでっ…ふっといのごりごりしゅるぅ?」
サークルASTRO CREEPのSAOフルカラー同人誌 「アスナが可愛過ぎてヤバイ」
サークル無限軌道A 「アスナとオンライン」 お目覚めフ◯ラからいちゃラブ
サークルDigital Lover SAOアスナ本 「本当の肉体は始めての初々しい睦み合い」
サークル生クリームびより SAO同人誌「濃厚エッチに喘ぎまくるアスナ」
クスリで体の自由を奪われたアスナがマワされるソードアート・オンライン同人誌
ソードアート・オンライン同人誌 性技スキルで肉便器にされるアスナ
松竜のソードアート・オンライン同人誌ほか、同人誌ランキング2/18
松竜のソードアート・オンライン同人誌 「全頁フルカラーのエロ描写」

【関連リンク】
サークルTwinBox / Twitter / pixiv
pixiv:「冬コミ 新刊SAO本 愛妻と温泉旅行 表紙」 / 中身サンプル
とらのあな「愛妻と温泉旅行」
メロンブックス通販「愛妻と温泉旅行」

ソードアート・オンライン
ソードアート・オンライン - Wikipedia
アスナ(SAO)とは【ピクシブ百科事典】
アスナ(SAO)とは - ニコニコ大百科
「ソードアートオンライン」11話感想。アスナとキリトの新婚生活!

【C83関連リンク】
コミックマーケット公式サイト
コミックマーケット83終了にあたってのお礼とお知らせ
C83ジャンルコード一覧
コミックマーケット83 カタログ通販のご案内
コミックマーケット83 WEBカタログ(β版)
コミックマーケット - Wikipedia
「C83」のイラスト・作品検索一覧(pixiv)

コミケ83:3日間で55万人 冬コミ最高の人出 3日目は21万人で過去最高
3日目は過去最高の21万人! コミケ83のコスプレ美女をご覧あれ
【コミックマーケット83】自宅警備隊、日本軍に撃滅されるもガルパン同人誌にご満悦
マイクロソフトが初出展 盛況ぶりに「想定外」
「痛カーテン」が登場 「まど☆マギ」が人気
コミケに「黒子のバスケ」脅迫の便乗犯 3通の脅迫文が発見されていた
コミケ83 3日目 実況 まとめ(`・ω・´)
コミックマーケット83三日目まとめ…『最終日』キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
【冬コミ】コミックマーケット83実況まとめ〜3日目〜【コミケ2012】
最終日は昨年から3万人増の21万人が来場! 3日間合計は冬コミ最多の55万人
3日目まとめ さようならビックサイト!また逢う日まで!
三日目まとめ 冬コミが何事もなく無事に終わってよかった
最終日の3日目は冬コミ過去最高の来場者数21万人!3日間累計55万人も冬コミ過去最高
[完成版]【C83・冬コミ】3日目の小ネタまとめ
【速報】コミックマーケット83で黒子のバスケ本www
コスプレ写真3日目まとめ 露出度の高いものから有名レイヤー ネタ系まで300枚超
コスプレ写真まとめ135枚! 企業ブースコンパニオンさんもレベル高い!
【コミケ83】 サークル取材&コスプレ管理人撮影まとめ!また来年お会いしましょう!
【C82】 コミケ3日目 ネタ&かわいい系のコスプレ画像まとめ!
株式会社ブシロード - コミックマーケット83に関するお詫びと今後の対応につきまして

コミケスタッフの名言集 2012冬コミver ( #C83 ) ※随時更新
【3日目】コミケスタッフの名言集(2012年冬 #c83)
コミケなどのためにゲーセンで両替する奴ら 2012冬
コミケの経済効果ってすごいね…
#C83 三日目 コミケ電波状況まとめ
とらB、地下1階にコミックマーケット83新刊販売特設会場をオープン

参加された方々お疲れ様でした! 何度でも言いますがホントウにお疲れ様でした!
2・3日目は仕事だったので同人ショップが会場となりました
雨や雪も降らず気温もそこそこあって風は冷たかったですが恵まれた1日でした
8時30分ぐらいになるとサークル参加者の入場がピークに
9時半到着のスロースタートで入場は10時45分くらい
楽しいコミケをありがとうございます! また「夏」 で会いましょう!w
企業は見なかったことにして、3日目のサークルのみという節約モードで挑んできました
次こそは何事もなく、この優しい夢が続いていくことを切に願って
意外と(?)みなさん、カッパは持ってこないのですね
楽しかった!やはり好きなモノの祭典というのはイイ!
開催中止になるなどの、 よりヒドイ事態にはならずに済んだのは良かったと思います
お疲れさまでした! 2013年は、2013年も、同人誌即売会を楽しめますように!
「コスプレを楽しむ」 : コミックマーケット83 3日目 コスプレイヤーさん紹介速報<その1>
コミケ83 3日目コスプレ画像集(パンチラ付)
RinRin王国 コミックマーケット83 コスプレ写真Link集



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51377057