2013年01月03日

同人誌「全部エロい戦車。」 手動装填・自動装填・スカート着脱 戦車でヌケ!

全部エロい戦車サークル巻き毛とおかっぱの冬コミ新刊、戦車で妄想する同人誌『全部エロい戦車。』が、COMIC ZIN秋葉原店に2日に入荷してた。裏表紙では『戦車って多分美少女だよね。そんなかわいい戦車に装填とか聞くとなんかもうムラムラ来る』とのことで、手動装填、自動装填、サイドスカート、稜線射撃、砲身掃除など、戦車でエロ妄想する同人誌。
-

サークル巻き毛とおかっぱの冬コミ新刊同人誌「全部エロい戦車。」

「戦車の最もエロい部分について語りたいと思う。
それは他でもない"装填"だ」

手動装填 「ほら、すんなり入るじゃないか」「とっとと入れろ!次がつかえてんだよ!」
※手動装填の話です

自動装填 自分で挿れてる(イメージ) 注:本当の自動装填はこんな感じ

サークル巻き毛とおかっぱの冬コミ新刊・総集編同人誌『全部エロい戦車。』が、COMIC ZIN秋葉原店に2日に入荷してた(ZIN専売)。

まえがきには『この本は主に「戦車好き初心者」の黒井健一が戦車を擬人化した本を作成していた際、「サイドスカートの中を洗浄する」件について考えた所「何、スカートの中を洗う…だと?」と大興奮してしまったために行き所のない爆発的な妄想が生まれたあげく作られた本から始まった非常に頭の残念なシリーズの再録本です。3年も「エロい戦車」を描いていた自分の頭についてはもう諦めました。描いてあるのは女子になっていますが、全て戦車です』などを書かれてる、2009年からの4コマメイン同人誌「エロい戦車。」シリーズに加筆修正と新作マンガを加えた総集編みたい。

作中では「戦車の最もエロい部分について語りたいと思う。 それは他でもない"装填"だ」、「最強の戦車が抵抗のすべなく無力と化す……! 輸送のための固定がこんなにもエロスを感じさせるものとは!」など、戦車にまつわる手動装填、自動装填、サイドスカート、稜線射撃、砲身掃除などのアレコレでエロ妄想してる。

「エロい戦車。」とは、「戦車って多分美少女だよね」「そんなかわいい戦車に装填とか聞くとなんかもうムラムラ来る」「つうか戦車ってもうエロスじゃね?」という、ちょっと残念な脳を持つ人たちが集まって妄想トークを繰り広げるだけの賛同者がとても少なそうな残念なマンガです 裏表紙

同人誌『全部エロい戦車。』で語られてる戦車のエロさについては装填『装填とはすなわち主砲への挿入』『装填手のテキニックの差異から生じる手動装填……!何と言うエロスだ!』や、自動装填『これは何という…何と言ういやらしさ!戦車自らが迎え入れるというのかッ!』『すさまじい!すさまじいエロスを感じます回収同志!』、サイドスカート『サイドスカート洗浄の際には水圧の高いホースを使用するのです。スカートの奥に勢い良く放水』『(サイド)スカート内を洗浄……これはいやらしい!』なんかが書いてある。

サークル巻き毛とおかっぱ / pixiv

「戦車にエロさを感じる事は異常か?
否。おかしいのはエロスを感じない奴等のほうだ。」

「最強の戦車が抵抗のすべなく無力と化す……!
輸送のための固定がこんなにもエロスを感じさせるものとは!」
「だいじなところの点検ー!」
「こんなに濡れてる…」
「サイドスカート
着脱…!」
稜線射撃
「その体勢はいかーん!」
「こっちのチラ見えのほうが!※稜線射撃の体勢の話です
「砲身の掃除です」
咥えさせる

「お願い…ほしいの」
※弾薬が

【関連記事】
ガチの戦車同人誌 IV号戦車のススメ 「今のご時世じゃねえと作れねえ!」
ガールズ&パンツァー戦車解説同人誌 ガルパン戦車読本 「ガルパンファンは必読」
戦車同人誌 ドイツ連邦試作戦車 MBT70編 「ソ連よ、これが戦車だ。(ドヤっ!)」
美少女x戦車漫画 シェイファー・ハウンド1巻 「ルナティックモードなガルパンです」
こがしゅうと「続々ロタバナシ」。ガルパンにも登場するM3中戦車の詳細解説付き
昭和7年の資料で紐解く、ガチの八九式戦車同人誌
優花里の部屋にポスターも貼ってある小林源文が描く戦車戦
漫画版ガルパン作者の戦車同人誌 「それいけ!ロシア女子戦車小隊」
萌えよ!戦車学校VI型 「最強の戦車エースたちがティーガー&パンターで戦車無双!」
ガールズ&パンツァー1巻 「戦車の乗るのは淑女の嗜みっ!極めよ戦車道っ!」
DVD付き同人誌 パンターディティールズ 「パンター戦車解説本です!メカミリです」
同人誌「ドイツ駆逐戦車開発小史 計画編」 計画段階で中止になった駆逐戦車
ドイツ戦車同人誌  レオパルト2の戦力向上改修 「80年代から現在の改修案を解説」
望月三起也/バサラ戦車隊

【関連リンク】
サークル巻き毛とおかっぱ / pixiv
この内容で委託を引き受けてやろうというZINさんの懐の広さよ…!
装填 とは - コトバンク
自動装填装置 - Wikipedia
戦車のサイドスカート
戦車 - Wikipedia



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51377276