2013年01月03日

トモセシュンサク新刊 スグハとフェアリィ・ダンス 「これを推さずに何を推せというのか!!」

トモセシュンサク新刊 スグハとフェアリィ・ダンス サークル無限軌道Aの冬コミ新刊SAO同人誌『スグハとフェアリィ・ダンス』に、メロン秋葉原店では『この瞬間を待っていたんだぁー!ついにメロンにも登場です!これを推さずに何を推せというのかー!!』POPが付いてた。トモセシュンサク氏はメロン委託が初めて?みたいで、冬コミ新刊大量のこの時期に平台展開や、ポプリクラブと並べて推してた。
-

サークル無限軌道Aの冬コミ新刊 SAO同人誌「スグハとフェアリィ・ダンス♥」
メロンPOP「この瞬間を待っていたんだぁー! これを推さずに何を推せというのかー!!」

メロン秋葉原店 同人誌平台で三列積み。新刊大量の冬コミ後に3列積みは少ない

「トモセシュンサク先生最新刊 めろんに登場 キタ━(゚∀゚)━!!!!」

トモセシュンサク氏が表紙イラストを担当している大人向けコミック誌「ポプリクラブ」と並べて
「無限軌道A降臨!」POP

巻頭ショートコミック リーファ(直葉のアバター)がキリトとセクロス

サークル無限軌道A(トモセシュンサク氏)のコミックマーケット83新刊・ソードアートオンライン大人向け同人誌『スグハとフェアリィ・ダンス♥』が1日からメロンブックス秋葉原店に入荷してて、POPがついてた(とらのあな委託もあり)。 巻頭カラーでリーファヒロインのショートコミックと、直葉ヒロインのモノクロ本編マンガを収録し、表紙は直葉とリーファのダブルおっぱい

トモセシュンサク氏は美少女ゲーム「暁の護衛」「恋ではなく」などのキャラクターデザインや原画、ライトノベル「小悪魔ティーリと救世主!?」シリーズの挿絵などを担当されたりしてるイラストレーターさんで、同人誌ではサークル無限軌道A名義で俺妹同人誌IS同人誌はがない星奈同人誌スマプリ同人誌なども出され、2012年夏コミの新刊「アスナとオンライン」まではとら専売だった。

冬コミ新刊の『スグハとフェアリィ・ダンス』はメロンブックスにも委託されたみたいで、メロンブックス秋葉原店では、『この瞬間を待っていたんだぁー! うおおおぉっ!ついにメロンにも登場です! もはや説明不要の当人気サークル無限軌道A様の冬コミ新刊入荷! これを推さずに何を推せというのかー!!』POPをつけてたり、トモセシュンサク氏が表紙イラストを描かれている商業誌「ポプリクラブ」並べて『無限軌道A降臨!』POPとかが付いてた。

商業でも大活躍中のトモセシュンサク先生が描く、直葉中心の甘ラブH漫画が登場です!落ち込む和人を慰めようとオッパイで彼の顔を包み込み、そのままエッチをしちゃう直葉☆ こぼれ落ちそうな豊満ボディを揺らして乱れる、彼女の可愛エロ痴態をお楽しみください。 メロンブックス通販紹介

同人誌『スグハとフェアリィ・ダンス』の感想には、E.M.D.2ndさん『おっぱいを吸われて蕩けた表情がまたエロ可愛いですな。その後は和人に初めてを捧げちゃい、自ら腰を振リ始め、そのまま中に出しちゃいます!!兄が喜ぶ顔を見て更に腰をふっちゃう彼女が非常に可愛いくてねぇ…』、Kuri Anime Hotline!さん『この圧倒的な圧迫感! むにゅぅ!って聞こえそうです』、それは私の妄言だ+さん『素晴らしい大ボリュ−ムのきょぱいこを、強調し見せ付ける様に合体で乱れるリアルでのHに加え…カラ−で描かれるALO内でのリ−ファ仕様でのプレイ。ペ−ジが少な目な所が、非常に残念ではありましたが…それを考慮してもとても良く、大変好印象でしたよ〜』などがある。

サークル無限軌道A / C83告知

「諦めちゃダメだよ。辛いときは私が慰めてあげるから」
「あたしの胸興味あるの?
見せてあげてもいいよ♥」
「あはっ♥ お兄ちゃんあかちゃんみたい」
「あぁんっ♥ おなかお兄ちゃんでいっぱいだよ♥」
「お兄ちゃん♥ あたしの中 気持ちいい?」
「あんっ♥♥熱いのきてるうう♥♥」

【関連記事】
画像:トモセシュンサク「スグハとフェアリィ・ダンス♥」
サークル無限軌道A 「アスナとオンライン」 お目覚めフ◯ラからいちゃラブ
小悪魔ティーリと救世主!? 「衣笠彰梧×トモセシュンサクでラノベ…度肝を抜かれたw」
サークル無限軌道A(トモセシュンサク)新刊 スマイルプリキュア同人誌
コミックマーケット81、秋葉原のとらのあなとメロンブックスで一番売れたエロ同人誌
サークル無限軌道A(トモセシュンサク)はがないカラー本「みんなで開放的にエロエロ」
エロゲ雑誌の付録に縞パンふたたび  今度は謎の美少女が履いてるやつ
トモセシュンサクの"はがない"星奈同人誌 「やわらかいにく。」
サークル無限軌道A(トモセシュンサク)IS同人誌 「ひたすらヤリまくりでエロかった」
サークル無限軌道A(トモセシュンサク)の俺妹同人誌 「羨ましいシチュだな、おいwww」
トモセシュンサク イラスト展示会 「列やべぇwww」
トモセシュンサク描き下ろし 「夏だ!白スク水だ! ポロリもあるよ!」

キリトが女の子を喰いまくる「ソード・アート・ヒロインズ2」
デジラバ冬コミ新刊 SAO同人誌 「性的な波状攻撃がwww キリトヤリ過ぎワロスww」
サークルKAROMIX冬コミ新刊 現実世界に戻ったアスナの処女を貰い中射しフルカラー
SAOアスナ同人誌 愛妻と温泉旅行 「夫婦でしっぽりイチャラブH」
さめだ小判の冬コミ新刊 SAO同人誌 「アスナと直葉。今回もエロス爆発」
ソードアートオンライン同人誌 「絶倫キリト 〜直葉と明日奈のイキまくり無限絶頂〜」
冬コミ瞬殺「ソードアート・オンライン」スタッフお疲れさま本、中古はプレミア約30倍
冬コミ新刊 SAOアスナ&リーファ同人誌 ダブルフ◯ラ→2人にハメハメ
サークル雷神会のSAO直葉同人誌 「直葉のエロっぷりが見事過ぎ」
サークル千歳烏山第2出張所 SAOシリカ本 「ナカ…すげ!熱くてトロトロ」
ヱロ同人誌ランキング アスナ本が10位以内に5冊同時ランクイン
ソード妻アスナ2 「激しい変態プレイ」「新婚カップル、アスナとキリトの快楽追求!」
キリトのヒロイン攻略日記 「SAOダークネス 〜それいけ!最前線くん〜」
サークルKAROMIX SAOアスナフルカラー同人誌 「自ら腰を振りまくるエロ痴態」
サークルDigital Loverのアスナ同人誌 「刮目せよ、この圧倒的本妻力!」
モンスター達との交尾を強いられるアスナ異種姦同人誌
「アスナだけの同人誌ランキング」パワーアップ。46種類に拡張
SAO・アスナ睡姦同人誌 「これだから睡眠姦はやめられないんだ!」
SAOアスナ、リズベット、シリカ 1冊で3人の陵辱同人誌「WRONG ROUTE」
エロ同人業界で人気のSAOアスナ、とうとう「アスナだけの同人誌ランキング」ができる
ソードアート・オンライン同人誌 風俗嬢になったアスナとリズを抱くエギル
あずまゆきのソードアートオンライン・アスナ同人誌ほか、同人誌ランキング9/16
サークル雷神会のSAO同人誌 「縛られただけで濡れちゃうアスナさんエロすぎ(;^ω^)」
SAO同人誌 そうだアスナは俺の××「気持ちよすぎて‥おかしくなっちゃう!ああっ!」
キリトが女の子を喰いまくるソードアートオンライン同人誌
ソードアート・オンライン同人誌「倒錯のハネムーン」 拘束され二穴責め&尿道開発プレイ
クリは油性ペン修正 サークルKAROMIXのSAOフルカラー同人誌「Karorful mix EX」
ソードアート・オンライン同人誌 「アスナを爆乳にしてみた」
さめだ小判のSAOアスナ同人誌 「ふああっ?ナカでっ…ふっといのごりごりしゅるぅ?」
サークルASTRO CREEPのSAOフルカラー同人誌 「アスナが可愛過ぎてヤバイ」
サークルDigital Lover SAOアスナ本 「本当の肉体は始めての初々しい睦み合い」
サークル生クリームびより SAO同人誌「濃厚エッチに喘ぎまくるアスナ」
ソードアート・オンライン同人誌 結婚したキリトとアスナのラブラブ新婚旅行フルカラー
クスリで体の自由を奪われたアスナがマワされるソードアート・オンライン同人誌
ソードアート・オンライン同人誌 性技スキルで肉便器にされるアスナ
松竜のソードアート・オンライン同人誌ほか、同人誌ランキング2/18
松竜のソードアート・オンライン同人誌 「全頁フルカラーのエロ描写」

【関連リンク】
サークル無限軌道A
トモセシュンサク氏のTwitter
C83告知
トモセシュンサク - Wikipedia
とらのあな通販「スグハとフェアリィ・ダンス」
メロンブックス通販「スグハとフェアリィ・ダンス」

【感想リンク】
最初から最後までおっぱいづくしな感じでした
しかし・・・この圧倒的な圧迫感! むにゅぅ!って聞こえそうです
素晴らしい大ボリュ−ムのきょぱいこを強調し見せ付ける様に合体で乱れるリアルでのH

【コミケ83関連リンク】
コミックマーケット公式サイト
コミックマーケット83終了にあたってのお礼とお知らせ
コミックマーケット - Wikipedia
【2012冬コミ】コミケスタッフ名言集【完全版】
コミケ - NAVER まとめ
三日間の"コミケ83"が終了!家路につく勇者達のつぶやき。 - Togetter
[C83]コミックマーケット83(2012冬) 3日目反省会レポート
RinRin王国 コミックマーケット83 コスプレ写真Link集



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51377278