2013年01月03日

孕ませ触手同人誌「淫説・孕ませ触手の分類」 種の壁を突き崩す万能精子

孕ませ触手研究同人誌「淫説・孕ませ触手の分類」 サークル国際触手研究學会の冬コミ新刊『淫説・孕ませ触手の分類』が、メロン秋葉原店に入荷してる。「なぜ触手は孕ませるのか」から始まり、「孕ませ触手のごく一例」「種の壁を突き崩す万能精子」や、受胎種・産卵種・寄生種などの考察をされ、サークルさんコメントでは『宇宙で唯一の触手責め解説本が、まさかの非公認で続刊!』とのこと。
-

サークル国際触手研究學会(酒井童人氏)の冬コミ83新刊・触手研究同人誌
「淫説・孕ませ触手の分類」

第I章 受胎種〜女性の生殖機能を利用する触手種〜
「種の壁を超えること、それは、神への背反だ!!!!」

孕ませ触手のごく一例
左から「挿入系」、「純触手系」、「古代文明の利器系」、「ワイルド系」

「あらゆる種を受胎させる"万能精子"」
「酸性の殺精液の効果をまったく受けない、さらに白血球にも強い耐性」

『日本起源の触手責めを 日本国内で研究発展させ、海外への普及をもくろむ触手集団です』というサークル国際触手研究學会(酒井童人氏)の冬コミ新刊、孕ませ触手研究同人誌『淫説・孕ませ触手の分類』が、メロンブックス秋葉原店に入荷してる(ZIN、K-BOOKSにも委託もあるみたい)。

同人誌『淫説・孕ませ触手の分類』は、2012年03月に発売され、重版も決定したくらいだった商業商業本「真説・触手学入門」の著者・酒井童人氏による(非公認)続刊で、酒井童人氏の告知は『拙作・触手学入門の18禁版です。実例小説は全て触手学入門のミニ小説の続編。よりエロくマニアックに! プロのイラストレーターによるイラストで孕ませ触手を熱く解説!』だった触手同人誌。

収録内容は、序章「なぜ触手は孕ませるのか?〜日本における、孕ませの歴史〜」、第I章「受胎種〜女性の生殖機能を利用する触手種〜」、第II章「産卵種〜あくまで女の腹は借り腹と決め込む触手種〜」、第III章「寄生種〜相手の思考を乗っ取る、高度な孕ませ触手種〜」、第IV章「研究報〜學会員の触手孕ませに対する思いをば!〜」になっていて、サークルさんコメントは『「世界よ!これが日本の触手責めにょろにょろ!」。唯一の触手責め解説本「真説・触手学入門」がプロクオリちぃのまま、非公認18禁本で続刊!』とのこと。

また、裏表紙は触手視点の「最近"子宮口に侵入できなくて"とお悩みのあなた!!!!」、「ほ〜ら、見て下さいっ。この抜群の"くぱぁ力"!!!! 堅く閉ざした処女の子袋にも、触手ならスムースに侵入!!!」とかになってた。

なお、同人誌『淫説・孕ませ触手の分類』は冬コミ会場では完売し、美少女文庫などで執筆されてる触手好きの作家青橋由高氏Twitterつぶやきによると『酒井童人さんところの触手本が大盛況なのを見て、あの業界の凄さを思い知った。いや、私も触手好きだけどさ! 深いw』だったようで、イザークさんの感想『淫説孕ませ触手の分類という同人誌を読んでいるんだけど相変わらず本気で学問しとる。。。』とのこと。

サークル国際触手研究學会 / 2012年冬コミ本『淫説・孕ませ触手の分類』告知

序章
「なぜ触手は孕ませるか」
「触手・孕ませが
一般に広まるまで」
「触手の"万能精子"が
種の壁を突き崩す!!!!!」
「誰もが知る「触手孕ませ」のタクティクス+α
触手読み物も計4編
「産卵物体の
種類・メリット・効果」

【関連記事】
真説・触手学入門 「葛飾北斎の触手責めが約200年の刻を経て学問に昇華!」

「ごめんね貧乳シリカちゃん!! 触手で凌辱中出しでちゅよぉ〜オンライン」
メロンブックス秋葉原店「人外コーナー始めました」 触手・異種姦など
カガクなヤツら3巻 「触手エロパラダイスw 自重しない&容赦無い触手輪姦地獄」
東方触手合同誌 「東方幻想触」 ほか、同人誌ランキング6/9
ニャル子さん同人誌 SAN値直葬! 「触手プレイ完備! ノーマルプレイもあるよ」
Fate zero 触手に陵辱され、龍之介にヤラれる凛同人誌
カガクなヤツら(2) 「触手のインパクトというか、描きっぷりがガチ」
女の子が触手に孕まされ続ける「151匹触手さんブラック」
触愛-ふれあい- 「触手に並々ならぬこだわりを持つ無望菜志先生最新刊!」
「触手が嫌いな女の子はいません!」
快楽触手ラボラトリー 「愛液まみれ連続絶頂」触手もあるよ
さめだ小判のまどかマギカ同人誌 触手モノ
サークル黒澤pictの触手同人誌「制服触手」ほか、同人誌ランキング3/3
触手娘にぶちこんで陵辱する触手オンリー同人誌 「LIMBLEGION」
触手トレーナーを目指す女のコを触手孕ませ同人誌
日本の伝統技 触手責め 「あぁ この触手になりたいっ え?そんな職種ないって?」

【関連リンク】
サークル国際触手研究學会
酒井童人氏のホームページ / Twitter
触手研究學会_C83コミケ案内
TINAMI:(C83) 2012年冬コミ本『淫説・孕ませ触手の分類』
画像:触手学入門の堂々18禁バージョンです(コミケ前告知)
画像:表紙ができあがりました!! もうすぐロールアウトです(コミケ前告知)
表紙イラスト:ブッチャーU氏のホームページ「Eroquis!」 / Twitter / pixiv
pixiv:[R-18]「【C83】ゲスト情報」(表紙サンプル)
メロンブックス通販「淫説・孕ませ触手の分類〜国際触手学会研究レポートVolume01〜」
COMIC ZIN通販「淫説・孕ませ触手の分類〜国際触手学会研究レポートVolume01〜」
淫説孕ませ触手の分類という同人誌を読んでいるんだけど相変わらず本気で学問しとる…
酒井童人さんところの触手本が大盛況なのを見て、あの業界の凄さを思い知った

【コミケ83関連リンク】
コミックマーケット公式サイト
コミックマーケット83終了にあたってのお礼とお知らせ
コミックマーケット - Wikipedia
【2012冬コミ】コミケスタッフ名言集【完全版】
コミケ - NAVER まとめ
三日間の"コミケ83"が終了!家路につく勇者達のつぶやき。 - Togetter
[C83]コミックマーケット83(2012冬) 3日目反省会レポート
RinRin王国 コミックマーケット83 コスプレ写真Link集


真説 触手学入門真説 触手学入門
著者:酒井童人
販売元:総合科学出版
(2012-03-14)


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51377285