2013年01月04日

【コラム・ネタ・お知らせ】閃乱カグラPR番組「閃乱カグラ お忍び女子会」レポート(2回目)

明けましておめでとうございます!メディアファクトリーでアニメ「閃乱カグラ」の宣伝を担当しているM2です。ついに1月6日より各局で第1話が始まります「閃乱カグラ」。何だかソワソワしてきました。それでは、前回に引き続き、原田ひとみさん小林ゆうさん井口裕香さん喜多村英梨さん出演の「閃乱カグラ お忍び女子会」をちょっとだけレポートします!
-

TVアニメ「閃乱カグラ」1月6日放送開始
(c)MarvelousAQL/「閃乱カグラ」パートナーズ

■「閃乱カグラ お忍び女子会」第2回「先輩の本気」

アニメをより楽しんでもらう為のPR番組
「閃乱カグラ お忍び女子会」 これぞ女子会!

前回は自己紹介のみで終わってしまったので、今回こそは「閃乱カグラ」が何かとしっかり分かる内容をやる気満々にお届けしたいと思います!

既に女子会らしくワイワイとお食事を楽しんでいる4人。あれ、なんだか今回も話が進むのか怪しい予感。その証拠に、忍者先輩(スタッフ)いじりは、ご健在の様子。皆さん頼みますよ!あくまでPR番組ですからね。

巻物にはトークのお題が

ということで、「ストーリーについて」のお題に沿って、ようやくアニメのお話をしてくれました。目的が一つ果たせ、少し安心と思ったのはつかの間、すぐに脱線してしまう4人。このままでいいのか?誰かまとめ役はいないのか・・・?と感じた時、喜多村さんがまとめてくれました。ありがとう喜多村さん!と心の中で感謝。でも、1つしかテーマ進まなかったな・・・いや、大いなる前進と喜ぶべきですね!

最早、楽しめれば何でもありな気さえしてきました。作品自体が大きくてやわらかいものを一つのテーマにしているのですから、こちらも大きな気持ちと柔らかい思考で見守りたいと思います。ゆる〜い感じで、第3回もお楽しみに!

映像の詳細は是非、アニメ「閃乱カグラ」公式サイトまで見に来て下さいね!

ここで、出演者4人が演じるキャラクターの設定画を公開。色んな表情をするキャラクターにもうすぐアニメで会える!キリッとした表情もいいけど、やっぱり女の子は笑顔が一番可愛いですよね!

左上:飛鳥(CV:原田ひとみ)、右上:葛城(CV:小林ゆう)
左下:雲雀(CV:井口裕香)、右下:焔(CV:喜多村英梨)

最後にお知らせです。
1月6日に行われる「HAPPY★にゅう★YEAR! “閃乱カグラ”爆乳ハイパー発表会2013」の様子が、ニコニコ生放送にて上映されることが決定。行きたくても行けなかった方々は、是非チェックしてみて下さいね。詳細は下記をご覧下さい。

「HAPPY★にゅう★YEAR! "閃乱カグラ"爆乳ハイパー発表会2013」生放送
生放送日時:1月10 日(木) 25:00〜
ニコニコ動画『閃乱カグラ』サイト:http://live.nicovideo.jp/watch/lv120352338
【アニメ「閃乱カグラ」放送情報】
AT-X:2013年1月6日(日)  夜8:30〜 
《リピート放送》(火)朝11:30 〜/(金)早朝5:30 〜/(土)夕方3:30 〜
チバテレ:2013年1月6日(日)   深夜0:30〜
サンテレビ:2013年1月8日(火) 深夜2:05〜
テレビ愛知:2013年1月9日(水) 深夜2:35〜
TOKYO MX:2013年1月10日(木) 深夜0:30〜
BS11:2013年1月10日(木) 深夜0:00〜

最新情報は、公式サイトやTwitterでチェックして下さい!
アニメ「閃乱カグラ」公式サイト / アニメ公式ツイッター

【バックナンバー】
アニメ閃乱カグラPR番組 「閃乱カグラ お忍び女子会」が本日よりスタート!第一回収録の様子をお届け!

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51377365