2013年01月05日

水球部漫画 ハンツー×トラッシュ1巻 「水着サービスシーン満載 これなら勃つ!w」

こばやしひよこ氏の水球部漫画「ハンツー×トラッシュ」1巻【AA】が4日に発売になった。オビでは『煩悩全開!エッチでおバカな水球部』を謳い、水着おっぱい水着股間水着ぽろりなどなど。月下さんの感想では『女子高生の競泳水着によるサービスシーンが満載で、これはスケベ心をくすぐられる!!』『これなら私も勃つ!w』とのこと。
-

こばやしひよこ氏の水球部漫画「ハンツー×トラッシュ」1巻【AA】発売
「煩悩前回!女子高生に触り放題、揉み放題!?」

「審判から見えない水中では体をつかんだり水着を引っ張ったりし放題なのさ」

競泳水着女子高生 「おっす!来たねっ」

「しっかり焼きつけとります」
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

こばやしひよこ氏がヤングマガジンで連載されている水球部漫画「ハンツー×トラッシュ」1巻【AA】が4日に発売になった。

作品紹介によると『高校1年生のダメ男・浜路のもとに、とある部活の勧誘がやって来て、こうつぶやいたのです。「我が部は女子に触り放題、揉み放題だぞ」と。そんな夢のような部活って‥‥!?美麗絵師・こばやしひよこが描くエッチでおバカなスポーツ青春コメディ!』で、女子高生の水球水着おっぱい水球水着股間水球水着ぽろりありで、オビでは『煩悩全開!エッチでおバカな水球部』『女子高生に触り放題、揉み放題!?』。

何かよくわからん気まぐれBlogさんの感想は『女子高生の競泳水着によるサービスシーンが満載で、これはスケベ心をくすぐられる!!』『そりゃぁ、主人公が水球の練習中に勃つ理由も分かるわ。これなら私も勃つ!w』みたいで、作中では美少女女子高生の先輩がチンコ掴んでくれたりしてる。

カラッポ男が挑む"水中の格闘技"!! 毎日を流されるままにフラフラと過ごしてきた高校1年生・浜路洋平のもとに、ある日部活の勧誘がやって来て、こうつぶやいたのです。「我が部は女子に触り放題、揉み放題だぞ」と‥‥。そんな夢のような部活って‥‥?「おくさまは女子高生」「Oui Chef!」のこばやしひよこが贈る煩悩全開スポーツ青春コメディ、ここに開幕!  作品紹介より

なお、「ハンツー×トラッシュ」1巻【AA】の感想には、惰眠日記さん『珍しい水球漫画です、動機は不純でも恋のライバルの出現により純粋に強くなりたいという青春漫画の色も出てきています。あまり有名でない水球という競技をどう描いていくのか楽しみですね』や、萌特化書店員さん『男女混合で練習してたり、先輩女子に密着マンツーマンで指導されたりとおいしいところありまくり、しかも基本的に競泳水着シーンが多めなので読者の目の保養にも充分貢献していますw』などがある。

「ハンツー×トラッシュ」作品紹介 / 第1話WEB公開中

「女子と組んず解れつ!!
触り放題揉み放題!!」
「く‥食い込んでますがーっ!!」
「エ‥エロイ!!
なんかエロイ!!」
「水球はじめてどう?
水球‥好き?」
股間凝視「むおおおっ」
「密着キター!!
ほどよい弾力なりっ」

【関連記事
シェフを目指すFカップの女の子 Oui Chef![ウィシェフ!]1巻
こばやしひよこ 「バカとボイン」1巻 おっぱいおおきい
こばやしひよこ氏 Hiyoko Brand画集 「コレぞアキバ系 着エロだぁ!!」

ぽちゃぽちゃ水泳部2巻 「スク水からお肉と愛がはみ出し中」
ぽちゃぽちゃ水泳部1巻 「スク水ニューヒロイン!」「弾む脂肪、膨らむお腹!」
水着おっぱい 水泳ラブコメ「フロッグマン」4巻
ナイロン/フロッグマン3巻 「青春水泳ラブコメ 何と言うパラスダイス展開!!」
水着!腋!乳!尻! ナイロン「フロッグマン」2巻
ナイロン/フロッグマン1巻 青春「水泳」ラブコメ

【関連リンク】
講談社 / ヤングマガジン
「ハンツー×トラッシュ」作品紹介 / 第1話WEB公開中
「ハンツー×トラッシュ」1巻コミックス情報
著:こばやしひよこ氏のブログ / Twitter
こばやしひこの、恋あり、笑いあり、ちょいエロあり、水中格闘技漫画
こばやしひよこ新連載は水球

水球 - Wikipedia
日本水泳連盟
水球日本代表 公式応援サイト
水球STYLE  水球とは
Google画像検索:水球 女性アスリート

【感想リンク】
女子高生を触り放題!揉み放題!さらにパイチラまである球技に無我夢中!?
あまり有名でない水球という競技をどう描いていくのか楽しみ
水球部ってこんなにパラダイスだったんですかぁぁぁぁぁ!
エロ視点で水球を描くバカスポーツもの
試し読みが面白かったので購入。青春だなぁ…
いいなw 水球揉み放題
これなかなかバカだなぁ〜w(褒め言葉)


ハンツー×トラッシュ(1) (ヤンマガKCスペシャル)ハンツー×トラッシュ(1) (ヤンマガKCスペシャル)
こばやし ひよこ

ハイスクールD×D 4 (ドラゴンコミックスエイジ) アゲイン!!(7) (KCデラックス) カウントラブル(7) (講談社コミックス) トリニティセブン 7人の魔書使い 5 (ドラゴンコミックスエイジ) 恋染紅葉 3 (ジャンプコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51377523