2013年01月07日

【コラム・ネタ・お知らせ】 コラム漫画「ななか日和」 ななか的新年の思い出! 2013年もよろしくお願い致します

ななかまい コラム漫画「ななか日和」 あけおめことよろななかです★年明けすぐの掲載のため、普段とは会社の都合上〆切が変わってくるので山川さん(FW社長)は「イラストだけでもいいんじゃない?」と言ってくれたのですが、イラストだけ載せて頂いても誰得だろうと思ったので苦し紛れな漫画を描いてみました。
-

2013年3月29日発売予定 フロントウイング最新作「グリザイアの楽園」

さてさてひとまず恒例の宣伝。 2013年3月29日発売予定・フロントウイング最新作「グリザイアの楽園」予約受付中ですのでよろしくお願いします〜!




↑画像クリックで「れもんちゃんとのお約束」

はい。お疲れさまでしたー。初詣とかも子供の頃行ったきりな引きこもりなので、本気で新年のネタがありませんでしたてへぺろ☆

今年も多分同人関連の話題が多くなるとは思うのですが、頑張って面白いと仰って頂けるコラムを描きたいと思いますので何卒よろしくおねがいしまっす☆ではではまた来々週☆

フロントウイング / ななかまいTwitter)

【バックナンバー】
コラム漫画「ななか日和」 今週末から冬コミですね!今回は同人グッズのお話
コラム漫画「ななか日和」 今回もグリザイアの迷宮制作暴露話
コラム漫画「ななか日和」 グリザイア過去作品のお話
コラム漫画「ななか日和」 同人ゲーム話後半・シナリオについて
コラム漫画「ななか日和」 同人ゲームについて
コラム漫画「ななか日和」 今回は同人話に戻ってスケブのお話
コラム漫画「ななか日和」 ピュアガール暴露話…!!!
コラム漫画「ななか日和」 今回も同人話をしちゃうのです!
コラム漫画「ななか日和」すたーと!

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51377780