2013年01月07日

まおゆう同人誌 魔王の「駄肉」でパイコキ同人誌

まおゆう同人誌「魔王と勇者が温泉で」サークルcherry*pepperの冬コミ新刊・まおゆう魔王勇者同人誌『魔王と勇者が温泉で』が、とら秋葉原店Aに入荷してる。湯治にやってきた勇者と、こっそり付いてきた魔王が温泉でギシアンなお話で、魔王いわく「こんな駄肉で 大きくしてくれるとは」「私の躰が駄肉ではないと証明されたぞ♪」な、魔王の駄肉でパイコキ温泉合体などなど。

-

サークルcherry*pepper(Yukian氏)のまおゆう魔王勇者同人誌
「魔王と勇者が温泉で」

魔王の「駄肉」でパイコキ

「あの勇者がこんなに一生懸命...」 ズチュ ズチュッ ズチュッ

サークルcherry*pepper(Yukian氏)の冬コミ新刊・まおゆう魔王勇者大人向け同人誌『魔王と勇者が温泉で』が、とらのあな秋葉原店Aに入荷してる(メロンブックスにも委託してるみたい)。

アニメ1話からおっぱい揺れまくりだったアニメ「まおゆう魔王勇者」の同人誌で、魔王の“駄肉”でパイコキから始まり、温泉でくんずほぐれつしてるお話で、サークルさんコメントは『腰を痛めたという勇者に湯治を勧める魔王。そのままこっそり付いて行き…』になってる。

同人誌『魔王と勇者が温泉で』では勇者の湯治にこっそり付きてきた魔王が「ゆっ勇者が悪いのだ! ここまでさせておいて...」、「こんな駄肉で 大きくしてくれるとは」、「んっ♥沢山...出したな」、「ふぁ♥出されて♥ 私もイッてるぅ♥♥」「私の躰が駄肉ではないと証明されたぞ♪」などなど。

なお、サークルcherry*pepperのYukian氏は、同人誌『魔王と勇者が温泉で』まえがきでは、『まおゆうは作品によって微妙にキャラデザインが違うので、どれに合わせようかと悩んだ結果、アニメ寄りのなにかになりました。服、髪型、目つきさえも違ってとても迷いましたねー_(:3」∠)_。適当に読むときに補正していただければ幸いです!』などを、自身のブログで『マンガで巨乳キャラを描くのがすっごい久しぶりで、なかなか難しかったですね。おっぱいは奥が深いね!』などを書かれている。

冬コミ新刊「魔王と勇者が温泉で」サンプル

温泉に湯治にきた勇者
「ゆっ勇者が悪いのだ!
ここまでさせておいて...」
「こんな駄肉で
大きくしてくれるとは」
「んっ♥沢山...出したな」
「ふぁ♥出されて♥
私もイッてるぅ♥♥」
「私の躰が駄肉ではないと
証明されたぞ♪」

【関連記事】
もうすぐオリンピック 2次元美少女「スポーツ少女アンソロジー UNIFORM」発売
鼻血少女アンソロジー同人誌「HANA-DI」 / Yukian氏の鼻血少女イラスト

サークル紅茶屋 まおゆう同人誌 「重要なのはカラダ!(笑) おっぱい凄いことになってる!」
商業コミック版 まおゆう魔王勇者(1) 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」発売
ゆかいな魔王と勇者 「描きも描いたり百二十八話!まおゆう全編をゆかいに漫画化!」
まおゆう魔王勇者(1) 魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」発売

【関連リンク】
サークルcherry*pepper(Yukian氏)のホームページ / Twitter / pixiv
マンガで巨乳キャラを描くのがすっごい久しぶりで、なかなか難しかったですね
冬コミ新刊「魔王と勇者が温泉で」サンプル(pixiv)
冬コミ新刊、まおゆう本表紙絵(pixiv)
とら通販「魔王と勇者が温泉で」
メロン通販「魔王と勇者が温泉で」

【まおゆう関連リンク】
「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト
「まおゆう魔王勇者」 魔王と勇者が協力する異色ファンタジー
まおゆう魔王勇者 - Wikipedia
駄肉とは【ピクシブ百科事典】
駄肉とは - ニコニコ大百科
まおゆう魔王勇者 駄肉イラストコンテスト

第1話の魔王さんが可愛いシーンをまとめたらこんな感じ
【まおゆう】 おっぱいgifできたよー!デカすぎワロタwww(*´ω`*)
「まおゆう魔王勇者」各媒体の比較

『まおゆう魔王勇者』第1話感想まとめ − まおうのおっぱいがゆれゆれですごい
第01話 おっぱい揺れすぎw 魔王の角とれるのかよ!
おっぱいの揺れ方がナチュラルで良かったな
魔王が思ったより可愛かったし経済の話も出てくるから、物語が動いたら面白そうだ
で… 勇者の名前は?って思ったら、勇者は勇者で名前はないのか…w
おぉ・・・ただのおっぱいアニメかと思ったら経済アニメだった
魔王様のおっぱいアニメじゃないですかー!
魔王に小清水亜美、勇者に福山潤とホロとロレンスコンビだから心配はしていない
まおゆう魔王勇者 1話 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」 海外の感想

【コミケ83関連リンク】
コミックマーケット公式サイト
コミックマーケット83終了にあたってのお礼とお知らせ
コミックマーケット - Wikipedia
【2012冬コミ】コミケスタッフ名言集【完全版】
コミケ - NAVER まとめ
三日間の"コミケ83"が終了!家路につく勇者達のつぶやき。 - Togetter
[C83]コミックマーケット83(2012冬) 3日目反省会レポート
RinRin王国 コミックマーケット83 コスプレ写真Link集


まおゆう魔王勇者 (1) [Blu-ray]まおゆう魔王勇者 (1) [Blu-ray]
出演:小清水亜美
販売元:ポニーキャニオン
(2013-03-20)


まおゆう魔王勇者 1「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」まおゆう魔王勇者 1「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」
著者:橙乃 ままれ
販売元:エンターブレイン
(2010-12-29)


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51377785