2013年01月08日

初音ミク 性奴隷歌姫 「鬼畜な陵辱モノだと思ってたら騙された(いい意味で」

サークル大理石 墓場の初音ミク同人誌「性奴隷歌姫」サークル大理石(墓場氏)の冬コミ新刊・初音ミク同人誌『性奴隷歌姫』が、メロンブックス秋葉原店に7日に入荷した。初音ミクがよだれ鼻水まみれの口枷&拘束されてマスターに陵辱され、名古屋オタ情報局さん『鬼畜な陵辱モノだと思ってたら騙された畜生!!(いい意味で。陵辱ものでありながらちょっとホロリとさせられる』とのこと。
-

墓場氏(サークル大理石)の冬コミ新刊・初音ミク同人誌
「性奴隷歌姫」

初音ミクがよだれ鼻水まみれの口枷&拘束
「オウッオフォオホッオオオオ…ッ!」ぐちょっぐちゅ

勝手に歌ったオシオキ 逆さに吊るして喉奥に注がれるミク
「お…お…おお〜〜〜ッ!!」ビクッビクッ

サークル大理石(墓場氏)のコミックマーケット83新刊・初音ミク同人誌『性奴隷歌姫』が、メロンブックス秋葉原店に7日に入荷してた。

巻頭には初音ミクのカラーイラスト()も収録し、漫画では初音ミクがよだれ鼻水まみれの口枷&拘束されてマスターに陵辱から始まり、初音ミクはマスターの帰宅と同時に責められ騎乗位で自分から挿入し突き上げられたり、その後も逆さに吊るしてバ◯ブで責められながら喉奥に注がれたりしてる。

目隠しを施し、ボールギャグで歌声も上げられなくなったミクを激しい快楽攻めで徹底調教♪彼女の自由を拘束具で奪い、蜜穴に生ハメして何度も絶頂を迎えさせちゃいます!そんな肉責めを幾度となく強いられたミクは、遂に自分からチ○ポを咥え込むようになり…?電子の歌姫が肉欲に溺れ、快楽の虜になるまでを描くハードエロス メロン通販「性奴隷歌姫」

名古屋オタ情報局さんの感想では『カラーページは墓場先生独特の艶がある絵が6点も収録されていて大満足。なんだこのどう見ても一般向けなのにエロスを感じるイラストは・・・(^^;』、『鬼畜な陵辱モノだと思ってたら騙された畜生!!(いい意味で。コンプレックスに苛まれ八つ当たりのようにミクを虐め抜く不器用な主人公と、それを理解し受け止めつつ主人公を慕うミクがすごくいいですね。陵辱ものでありながらちょっとホロリとさせられる。そんな1冊でありました』とのこと。

墓場氏(サークル大理石) / コミケ83での新刊初音ミクの男性成人向け本(pixiv)

「じらさないでほしい?」
くちゅくちゅ
「ゆっくり腰おろして」
「ウ…ウ」
「オ…ッオオオオオオ〜ッ」
「あ…ご主人…さま
…ンぶう!」
「ハァハァ」
「イクよミク!」 「うん、私も…」

【関連記事】
画像:サークル大理石(はかば)のミク同人誌 「性奴隷歌姫」
K-BOOKS秋葉原新館の2012年エロ漫画ベストセラー:10位 墓場氏
サークル大理石 ToLOVEるダークネス同人誌 「芽亜×ヤミ ハード凌辱百合漫画!」
2012年上半期 エロ漫画ベストセラー(K-BOOKS秋葉原新館) :5位 墓場氏
メロンブックス秋葉原店、コミックス売り場の肉便器コーナー
墓場/公開便所 「学生の欲求不満の解消のため、学校に設置される"公衆便所"」
サークル大理石(墓場)のラブプラス・寧々さん同人誌 「拘束プレイとかなんでもアリ!」
バクマン蒼樹紅調教モノ 「肉欲蒼樹嬢」

【関連リンク】
墓場氏(サークル大理石) / Twitter / pixiv
コミケ83は初音ミクでいこうと思います
コミケ83での新刊の紹介です。初音ミクの男性成人向け本(pixiv)
メロンブックス通販「性奴隷歌姫」
とらのあな通販「性奴隷歌姫」
鬼畜な陵辱モノだと思ってたら騙された畜生!!(いい意味で(名古屋)

ボーカロイド 公式サイト
キャラクター・ボーカル・シリーズ 初音ミク
初音ミク - Wikipedia

【コミケ83関連リンク】
コミックマーケット公式サイト
コミックマーケット83終了にあたってのお礼とお知らせ
コミックマーケット - Wikipedia
【2012冬コミ】コミケスタッフ名言集【完全版】
コミケ - NAVER まとめ
三日間の"コミケ83"が終了!家路につく勇者達のつぶやき。 - Togetter
[C83]コミックマーケット83(2012冬) 3日目反省会レポート
RinRin王国 コミックマーケット83 コスプレ写真Link集


公開便所 (MUJIN COMICS)公開便所 (MUJIN COMICS)
墓場

壊して下さい (MUJIN COMICS) ボディランゲージ (MUJIN COMICS) 禁忌猟域 (マグナムコミック) アフタースクール (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 拘束違反 (セラフィンコミックス)

by G-Tools

この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51377932