2013年01月08日

みさくらなんこつ初音ミク同人誌 「おま◯こさきっぽからみるくでるっ♥でちゃううっ♥ち◯ぽみたいに♥ミクのおま◯んこさきっぽみるくどっぴゅんすりゅ〜っ♥♥」

みさくらなんこつの冬コミ新刊、初音ミク同人誌『かわいいミクちゃんのさきっぽをいじるだけ++』みさくらなんこつ氏(サークルハースニール)の冬コミ新刊、初音ミク同人誌『かわいいミクちゃんのさきっぽをいじるだけ++』が7日に入荷した。夏コミで出されてた初音ミク同人誌の続きみたいで、今回のミクも『おま◯こさきっぽからみるくでるっ♥でちゃううっ♥ち◯ぽみたいに♥ミクのおま◯んこさきっぽみるくどっぴゅんすりゅ〜っ♥♥』になってる。
-

みさくらなんこつ氏(サークルハースニール)の冬コミ新刊・初音ミク同人誌
「かわいいミクちゃんのさきっぽをいじるだけ++」

「きもちーっ♥すべらないっ♥♥ミルクで滑らないいぼいぼサックえっちですぅっ♥♥」

「おま◯こさきっぽからみるくでるっ♥でちゃううっ♥ち◯ぽみたいに♥ミクのおま◯こさきっぽみるくどっぴゅんすりゅ〜っ♥♥」

みさくらなんこつ氏(サークルハースニール)のコミックマーケット83新刊・初音ミク同人誌『かわいいミクちゃんのさきっぽをいじるだけ++』が、メロンブックス秋葉原店・とらのあな秋葉原店Aに7日に入荷してた。

みさくらなんこつ氏のブログによると『ミクちゃんのさきっぽいじり中毒がさらにエスカレートして大変なことに! こみっくトレジャー(大阪)で限定配布した コピー誌のマンガ「さきっぽプラス」もまるまる入れちゃいました。 18禁、カラー口絵入38ページ、今回も全力です!』とのことで、おっぱいのさきっぽを弄られ過ぎてミルクを噴き出すようになった初音ミクの同人誌「かわいいミクちゃんのさきっぽをいじるだけ」の続きみたい。

おっぱいの先っぽを弄られ過ぎたミクはおま◯この先っぽ(ク◯トリス)もいじられまくり、下の先っぽからもミルクを噴き出すようになって『いくっ♥いぐっ♥おんなのこのだいじなところ♥しごかれてっ♥しこしこって♥しこしこっでされでっ♥』とか『おっおま◯こっ♥おま◯こおち◯ぽでミクぷっちん♥んふぉっぷっちんっんぉぉおおお゛お〜〜っ♥』とかみさくら語を連発しながらミルクを噴き出しビクンビクンしてる。

ミクちゃんのHなさきっぽ弄り再び!乳首ビンビン・ミルクどぴゅどぴゅになった変態ミクちゃんへ、次なる先っぽ……クリちゃん弄りが襲い掛かる!お◯んこのさきっぽをシコシコしてち◯ぽに!どっぴゅんの事ばっかり考える変態さきっぽに大改造……♪ とらのあな通販

なお、『かわいいミクちゃんのさきっぽをいじるだけ++』の感想には、るん@こなみゅあーさん『冬コミでは一冊初音ミク本を買いましたが、みさくらなんこつ先生の作品でして、それはそれは見ごたえのあるものでした』や、なはと特派員(よ)さん『ただでさえ天使のミクさんがひたすらク◯オナしたりク◯責めされて汁にまみれてみさくら語連発のご本。たいへんエロくていやらしくてエッチで卑猥だとおもいます』などがある。

この記事をみさくら語で読む

「んおっ♥んおおぅっ♥ヘンタイミルクっ♥ミクのお◯んこさきっぽヘンタイミルクぅっ♥いっぱいでちゃうのぉ♥ミクさきっぽのいじりすぎでミルクでっぱなしさきっぽおんなのこになっちゃったのぉっ♥」
「おま◯ことさきっぽぉっ♥ミク…ミク…完全にバカになるううっ♥」
「っだめぇぇっ♥♥はじゅかしーはじゅかしーのっ♥本気ミルクおっぱいからだしちゃって♥」
「おっおま◯こっ♥おま◯こにふといのきたぁっ♥」
「ミクのさきっぽ♥えっちなさきっぽ、ぷくーって♥ぷっくりーってしてきちゃったんですマスタぁっ♥」
「いくっ♥いぐっ♥おんなのこのだいじなところ♥しごかれてっ♥しこしこって♥しこしこっでされでっ♥」
「おっおま◯こっ♥おま◯こおち◯ぽでミクぷっちん♥んふぉっぷっちんっんぉぉおおお゛お〜〜っ♥」

【関連記事】
画像:みさくらなんこつのミク本
みさくらなんこつ初音ミク同人誌 「くりくりシコシコさきっぽいじめられて...んおおぅっ♥とろっとろのミルクをぴゅっぴゅしちゃう変態さきっぽメスになっちゃいましたぁっ♥」

みさくらなんこつ はがない同人誌 「んひょほおおぉぉっメス豚ぁ あッあひあぁんっ」
みさくらなんこつ シュタゲ同人誌 「超ハイテンション台詞のオンパレード♪」
「歩行者天国オワタ\(^o^)/ フタナリ美人姉妹の露出公開オナニー」
「んほおおおぉっ!ハースニールのB★RS本きちゃた、きちゃったのぉっ!」
みさくらなんこつ画集 LASTRESORT 「しゅごしゅぎるよぉぉぉ!」
ハースニールToLOVEる本「ララコン 通常版&ふたなり版」、メロン独占で発売
ハースニールSEED DESTINY本 「ミーアちゃんの玉音放送」 貼ったチラシは550枚
ゼシカ本「ハッスルぱふぱふ」は「ノーマル版」の方が売れたのかも

【関連リンク】
みさくらなんこつ氏(サークルハースニール) / pixiv / Twitter
ミクちゃんのさきっぽいじり中毒がさらにエスカレートして大変なことに!
「ミクちゃんのさきっぽをいじるだけ++(プラプラ)」サンプル(pixiv)
とらのあな通販「かわいいミクちゃんのさきっぽをいじるだけ++」
メロンブックス通販「かわいいミクちゃんのさきっぽをいじるだけ++」
それはそれは見ごたえのあるものでした
ただでさえ天使のミクさんがたいへんエロくていやらしくてエッチで卑猥

みさくらなんこつとは - ニコニコ大百科
みさくら語とは【ピクシブ百科事典】
みさくら語コンバータ
ボーカロイド 公式サイト
キャラクター・ボーカル・シリーズ 初音ミク
初音ミク - Wikipedia

【コミケ83関連リンク】
コミックマーケット公式サイト
コミックマーケット83終了にあたってのお礼とお知らせ
コミックマーケット - Wikipedia
【2012冬コミ】コミケスタッフ名言集【完全版】
コミケ - NAVER まとめ
三日間の"コミケ83"が終了!家路につく勇者達のつぶやき。 - Togetter
[C83]コミックマーケット83(2012冬) 3日目反省会レポート
RinRin王国 コミックマーケット83 コスプレ写真Link集



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51377953