2013年01月08日

兄と妹の身体が入れ替わる 兄が妹で妹が兄で2巻 「何だ、この性的な発言www」

兄が妹で妹が兄で車谷晴子氏が少女マンガ誌ARIAで連載されているコミックス「兄が妹で妹が兄で。」2巻【AA】が7日に発売になった。2巻では妹・光(外見は兄)が、兄・陽太(外見は妹)に『”光”の身体が”陽太”にご奉仕するなんて想像しただけで、もえるね』とか言ってて、徒然なる一日さんの感想には『何だ、この性的な発言www』などを書かれている。
-

車谷晴子氏のコミックス「兄が妹で妹が兄で。」2巻【AA】発売
「男の身体になった妹がそれはもうひどいドSなのだが...」

妹の光(身体は兄)と兄の陽太(身体は妹)
「おまたせ”光”」 「な」 かぁぁぁぁぁ

「”光”の身体が”陽太”にご奉仕するなんて、想像しただけでもえるね」

「光の身体でご奉仕してもらうよ 今からね」
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド

車谷晴子氏が少女マンガ誌ARIAで連載されているコミックス「兄が妹で妹が兄で。」2巻【AA】が7日に発売になった。

『兄が妹で妹が兄で。』は、コミックナタリーでは『双子の兄妹が織り成すSFラブストーリー。交通事故に遭い体が入れ替わってしまったことから立場が逆転した、兄妹間の恋模様が描かれる』などと紹介し、オトコでも読める少女マンガさん(1巻感想)によると『元に戻ろうと苦心する陽太を、戻りたくない光がいじめるという展開が主。普通は元に戻りたいと思うものですが、光はなぜかこの状況を「チャンス」と捉え、あの手この手で想いを寄せる兄の気を惹こうとします。元々は大人しくて殆ど声すら出さないような子だったのですが、この状況で一気にブレーキがはずれたのか、なぜかドSにシフト』なお話みたい。

今回発売になった2巻コミックス情報は『兄のことが大好きな光はドSに豹変し、翻弄された陽太はなぜか光と付き合うことに…。最初に光が望んだのは、可愛らしくもデートだった。しかし、今の光がそれだけで終わるはずはなく、「恋人同士のあれやこれや」、「ご奉仕」、「5分間言うことを聞いて」、「キス以上」、「手篭めに…」など問題発言連発!振り回されっぱなしの陽太(身体は光)の運命やいかにっ!?』とかで、ゲーマーズ本店には『”男”の身体になった”妹”がひどいドSなのだが...』POPが付いてた

また、2巻では妹・光(外見は兄)が兄・陽太(外見は妹)に『”光”の身体が”陽太”にご奉仕するなんて想像しただけでもえるね』とか言ってて、徒然なる一日さん感想は『何だ、この性的な発言www「ご奉仕」だの「キス以上の事をする」だの「愛とは性欲」だのと・・・光の攻撃は回を増す毎に、段々と大人への階段を登っていく感じになります(;^ω^)』などなど。

お兄ちゃん、機嫌直すから5分だけいうこと聞いてくれる?  兄・陽太と妹・光の身体が入れ替わるハプニングをさかいにドSに変わってしまった光(身体は兄)。そんな妹の”彼女”になった陽太(身体は妹)につきつけられたのは、自分の身体にご奉仕するという課題だった。果たして陽太はこのピンチを乗り切れるのかっ!? 裏表紙

なお、コミックス「兄が妹で妹が兄で。」2巻【AA】の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『体が入れ替わった兄と妹が恋人同士となり、兄の体に入っている妹が妹の体に入っている兄に積極的にキスをするシーンが多くて、だんだんと危ない道に行っている事を確認しつつにやにやしてました。これは、行く所まで行くか?w』、Suneco/ユキさん『ニブチンなお兄ちゃんが可愛すぎてヤバイ あと引きがずるい。はよ3巻』などがある。

「兄が妹で妹が兄で。」2巻コミックス情報 / 特典情報

「なに見てんだ?」
「おしり」
「もちろんするよ?
恋人同士のあれやこれや」
兄妹(中身は逆)でキス
「光は僕とつきあってるん
だけど?」
「んっ...ん゛〜〜!!」
「愛とは性欲」

【関連記事】
TSラブコメ 兄が妹で妹が兄で。(1) 「身体が入れ替わってしまった兄妹w」

性転換フルカラー 長月みそか/のぞむのぞみ1巻 「ある日突然ち○こが消えた!?」
アイドルプリテンダー1巻 「性転換でスター誕生!?男に戻るため稼げ3億円!」
女体化ヒロイン×男体化ヒーロー 「ヒーローの秘密」1巻
「おちんちんワールド炸裂」 おりもとみまなチェンジH短編集 性なる嘘つき
パンツ1枚で家の中をぶらつく女体化マンガ 「世界の果てで愛ましょう」4巻
TS女装アンソロ チェンジH第5弾 「この作家陣で満足できないはずがない!」

極東プリズン1巻 「0点とったら即・死亡。この社会のクズ共が」
乙女ゲームやってみた 「神の○ 少女マンガ版?」
これは恋のはなし(1) 「31歳×10歳 歳の差ラブストーリー」
りぼんの百合マンガ ブルーフレンド2巻完結 「少女漫画でよくぞここまで」
小学生だって恋したい 「やましくないよ!全然やましくないよ!!(゜皿゜#)」
ブルーフレンド1巻  「りぼんで百合…なんという英才教育」

【関連リンク】
講談社 / ARIA
ARIA編集部BLOG
「兄が妹で妹が兄で。」2巻の購入者特典がヤバイ!
「兄が妹で妹が兄で。」2巻コミックス情報
車谷晴子氏のブログ / Twitter
「兄が妹で妹が兄で。」2巻が発売されました。1巻とあわせてよろしくお願いします
車谷晴子 - Wikipedia

車谷晴子「兄が妹で妹が兄で。」2巻、一部で特典配布も
元に戻ろうと苦心する陽太を、戻りたくない光がいじめるという展開(1巻感想)

TSF - Wikipedia
性転換 - Wikipedia
人格の入れ替わりを題材とした作品 - Wikipedia

【感想リンク】
陽太の本心が物凄く気になる素振りを見せたりと、年頃な女の子の一面
体の入れ替わった兄と妹のキスシーンが多く、だんだんと危なめな関係に
ニブチンなお兄ちゃんが可愛すぎてヤバイ あと引きがずるい。はよ3巻


兄が妹で妹が兄で。(2) (KCx(ARIA))兄が妹で妹が兄で。(2) (KCx(ARIA))
著者:車谷 晴子
販売元:講談社
(2013-01-07)
販売元:Amazon.co.jp

兄が妹で妹が兄で。(1) (KCx(ARIA))兄が妹で妹が兄で。(1) (KCx(ARIA))
著者:車谷 晴子
販売元:講談社
(2012-08-07)
販売元:Amazon.co.jp

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51377955