2013年01月08日

【コラム・ネタ・お知らせ】 寒い冬はこれで決まり! ニトロプラスカードマスターズマルチ

ニトロプラスカードマスターズマルチ  みなさんこんにちは。ホビージャパンの商品企画担当Yです。コミケに初詣、年末から年始のイベントの連続で、皆さんお疲れの頃ではないでしょうか。たまには家でゆっくりとゲームでもしたい・・・そんな風にお考えの頃ではありませんか? そんな寒い冬にピッタリなカードゲーム、「ニトロプラスカードマスターズマルチ」をご紹介します。

ニトロプラスドミニオンが融合!「ニトロプラスカードマスターズマルチ」
現在TVアニメが放映中のタイトルをはじめ、新旧様々な人気キャラクター達が集合!
イラストは全て描き下ろし!

発売の感動に打ち震えるニトロプラススタッフのみなさま
この後、三日三晩寝ずのプレイが繰り広げられたとか・・・

ニトロプラス&関連作品キャラクターのオールスターと、世界的ゲーム賞で史上初の三冠を獲得、全世界で500万人以上がプレイしているデッキ構築型カードゲームの元祖、「ドミニオン」が融合を果たしたカードゲーム、それが「ニトロプラスカードマスターズマルチ」です。

日本国内でもその魅力に取り憑かれたプレイヤーが続出中で、本シリーズも第三弾『ニトロプラスカードマスターズマルチ』が発売されました。

社内にも多くのドミニオン国内ランカーを抱えるニトロプラススタッフが厳選に厳選を重ねたカードセットは、これまでのプレイの常識を覆す趣向を凝らした新カードが満載で、今までとは違った『マルチ』な楽しみ方が出来るカードセットになっています。

真冬の寒さもぶっ飛ばす、水着美女満載のパッケージがこちら!
あなたは何キャラわかりますか?

攻略記事には入魂のテキストがびっしり!これを読めば必ず強くなれる!?

数量限定の初回限定版には、ゲームを100倍楽しく遊ぶための豪華4大特典が付属。公式攻略本『THE INVITATION TO CARD MASTERS』は、全カードのレビューや戦略解説などのテキストを、ニトロプラススタッフが総出で書き下ろした入魂の一冊となっています。

みんなに楽しくプレイしてもらいたい!そんな一念で『ニトロプラスカードマスターズ』は作り上げられています。プレイヤーの皆様に、よりこのゲームを深く楽しんでいただくため、近々大規模な大会の開催も計画していたりします。詳しくは公式ホームページなどでの発表をお待ちくださいませ。

と言うわけで、この冬は「ニトロプラスカードマスターズマルチ」をプレイして、その腕を磨いておいてくださいね。以上、ホビージャパンの商品企画担当Yでした。

(C)Rio Grande Games
(C)Nitroplus
(C)Seikaisha
(C)Nitroplus/Hajime Ninomae
(C)2008-2012 5pb./Nitroplus/RED FLAGSHIP
(C)2012 MAGES./5pb./Nitroplus
(C)ギルティクラウン製作委員会
(C)サイコパス製作委員会

ホビージャパン / 商品企画担当Y

【バックナンバー】
寒い冬をホットに乗り切る、ホビージャパンの冬コミ出展情報!
カードスリーブで、ぎゃざガール復活!
新シリーズ「クイーンズブレイド グリムワール」始動!
秋はアキバでメガホビEXPOだ、クイーンズブレイド祭だ!
見せちゃいます! 「萌える!魔女事典」設定資料
「AMAKUNI」ってな〜に?
ダンガン・コミックス最新刊「俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録!?」第2巻
可愛すぎるッ! キャラクタードールの愛らしさに目覚める!
どうやら米語だとお尻はバットって言うらしいですヨ!「キャラホビ2012」ホビージャパンブースでお尻は見られるのか!?
ぴくせる☆まりたんが潜入!沖縄アメリカ軍基地!?
アレゲなアイテムもアリ? ワンダーフェスティバルはホビージャパンブースにおいでませ
7月7日からラジオ番組スタート「偉人アイドルプロジェクト 歴sing♪」 高知で記者会見やってきたよー
「ドミニオンキャラクターズ」の最新情報をお届けだッ!!
七つの大罪 第七の罪"色欲"を司りし、魔王アスモデウス様が顕現される!讃えよ、崇めよ、我らが主を迎えよ!
カードゲーム専門誌「カードゲーマーvol.4」、ミルキィホームズが表紙に登場!
メガホビEXPO2012 SPRING、ホビージャパンも出展します!
女子のペタンコ座りはすばらしい―。ぺたん娘『あの花』限定版をご紹介。コミックダンガン編集部からのスッパ抜き情報も♪
ケモ耳&ピンク髪の良妻サーヴァント「キャス狐」をドール化!
ダンガン・コミックス刊行開始! 第1弾は「クイーンズブレイド リベリオン:ZERO」第1巻
百花繚乱フィギュア11作目 「直江兼続 水着Ver.」
「萌える!女神事典」&「萌える!淫魔事典」表紙メイキング&著者インタビュー
魔王崇拝の時代キターーー! 「七つの大罪」始動
真剣で私に恋しなさい!!黛由紀江フィギュア、その魅力をご覧あれ!!
国内唯一のカードゲーム専門誌「カードゲーマーvol.2」、表紙は三森すずこさん!
ホビージャパンのコミケ情報&コミック・ダンガンお試しマガジン
ニトロ美女大集合!「ニトロプラス カードマスターズ」
WEBマガジン「コミック・ダンガン」、お試し雑誌を無料配布
貴方は"もうひとつのツインエンジェル物語"を知っていますか?
新商品も続々!! 東方Project限定グッズ、予約受付中です!!
「クイーンズブレイド」アニメDVDつき画集 続報!!
ホビージャパンがマンガ界に殴り込み!コミック・ダンガン予告サイトOPEN
まりたん&日米合同作戦の舞台裏
荒ぶるッッ!!女子部BOX購入特典付き「ラバーストラップコレクション ヘタリア2&3」
「納涼! 東方くじ」ふたたび・・・など、ホビージャパンのキャラホビ出展情報
ニヤニヤが止まらない、女性声優さん演じる「オトコの娘」たち!
アツい夏を乗り切る、クール&キュートな納涼グッズ!「納涼! 東方くじ2011」ほかホビージャパンのWF出展情報!!
「クイーンズブレイド」新作アニメ制作決定! 新キャラも登場!!
HJ文庫創刊5周年キャンペーンがはじまるよっ!
コミック「百花繚乱」の続刊が登場!
背徳感、火あぶり級!「脱ぎ脱ぎシギィ」フィギュア
メガホビEXPO開催!メガホビEXPO開催!
ホビージャパン×東方Project企画続々!
ぴくせる☆まりたん、「オペレーション・トモダチ」最前線に!?
アルカナハート3、唯一のファンブックがついに発売!
月刊ホビージャパン付録に『マクロスF』2大ヒロインが登場!
ホビージャパン×東方Project。その最新情報を一挙大公開!
百花繚乱サムライガールズ「真田幸村〜制服Ver.〜」フィギュア
もふもふ中毒必至「Fate/EXTRA」ぬいぐるみ、登場です
遂に完成! 星降るドワッ娘フィギュア♪
野外で人妻と戯れる!ねんどろいどカトレア2PカラーVer.
「ラバーストラップコレクション デュラララ!!」女子部限定BOX購入特典に折原臨也サイケver.がやってきたよ!
「ミラクル☆トレイン」に代々木君がやってきたよ!
ほびーちゃんねる女子部に「黒執事」シエル坊ちゃん
メガホビEXPO2010 ホビージャパンブース情報
キャラホビ2010 アメリカ陸軍参加の舞台裏
村枝賢一先生の「ウルトラ」イラストを見ることができるのは「宇宙船vol.130」だけ!!
ドワっ娘フィギュアの未公開なアレ
オフィシャルキット「1/12ブロンプトン折りたたみ自転車」
「咎狗の血」よりアキラ&シキがちっちゃくなって登場!
ホビージャパン&井上純弌(希有馬屋)で贈るメディアミックス企画 「ペインキラー琴音ちゃん」
ワンダーフェスティバル ホビージャパンブース百花繚乱くじ!
本格的FUCK辞典「まりたん英語のドリルF*CK編」
「ブラック★ロックシューター」×「ホビージャパン」2ヵ月連続付録攻勢プロジェクト 開始ー!!!!
「ほびーちゃんねる女子部」限定商品、受付締切迫る!
PROJECT六畳間の侵略者!? 6月には大公開...できるハズ!
「ほびーちゃんねる女子部」なるものが本格始動した件
「超合金初音ミク」 誌上通販で申し込み開始です
若奥様闘士「召喚士アルドラ」限定版
東京国際アニメフェア2010に行ってまいりました
仮面ライダーディケイド特写写真集
声優インタビュー?...いやいや、うちは捜査活動です!
不器用ですが・・・「シャーリー・フェネット水着Ver」
ワンダーフェスティバル2010冬 「HJブース」展示をご覧あれ
お正月は「第1空挺団 降下訓練始め」
来週は「月影の踊り手ルナルナ」が発売です
ここだけ公開! 「ねんどろいど劇場」じえいたん編
在日米軍副司令官と連れション!? 海兵隊創立記念晩餐会
カンザスシティのローライトオプス=夜間戦闘訓練
日米安保50周年ねんどろいど!? じえいたん防衛出動!
過酷な「民間軍事会社」式トレーニング!
もしかしたら役に立つ? ハワイでレンタカー旅行する方法
オトコのコ 「ナオくんドール」の恥ずかしい部分
期待するなよ!これは"男の子"だからな!
ホビージャパン特殊警備部発足!キャラホビ厳戒態勢!?
コミケ商品は男たちの屍の上に築かれているのだ〜!
ホビージャパン コミックマーケット76出展情報
ホビージャパンも遂にアラフォー!?・・・40周年です
アメリカ陸軍 装甲強化タイプ「ハンヴィー」にのってきました
ほび〜ちゃんねる女子部&「声優警察」初の海外ロケ!?
「百花繚乱」 フィギュア・グッズ・小説の最新情報
股間に食い込む、この快感!? 「ラペリング」体験
GWは「百花繚乱」&「クイーンズブレイド&ゲイト」
アニメ「クイーンズブレイド」 地上波・AT-X・Blu-ray比較
ピンクといえば桜、そして・・・「虹原いんく クイーンズゲイトVer.2Pカラー」だ!
ほびーちゃんねる近況報告 〜クイーンブレイド情報局〜
HJ文庫「百花繚乱」発売イベント 負けた方がオイシイ?
歪みねぇ...アメリカンポリスのガチムキ取締りを体感!
建国記念日は、アキバ「メガホビEXPO」で爆乳まみれだよね
クイーンズゲイト「いろは〜QG ver〜」、「ディズィー」と新企画
コミックマーケット75、そしてホビージャパンの2009年は?
ホビージャパン コミックマーケット75アイテム初お披露目!
ゲームブックっていいよね!
ツンデレ魔女「スピカ」フィギュア お部屋がキラッ☆
アメリカで見た!"きぐるみ"みたいな物体の正体とは!?
クイーンズゲイト最新刊 「紅の忍 不知火舞」
平成20年度航空観閲式に行く!戦闘機イイ!
秋の「ほびーちゃんねる」 最新情報(状況)+α!
クイーンズゲイト 「紅の忍 不知火舞」の難問
満員御礼!自衛隊×ぴくせる☆まりたんブース
前代未聞のコラボ 「ぴくせる☆まりたん」×「自衛隊」
QB・オトスキ!?・まりたん コミケに間に合うか!?
ほびーちゃんねるリニューアルで、スタッフ死亡寸前・・・
HJ文庫二周年、「じえいたん」がお邪魔しました
ユーミル部長を嫁にしたい猛者 お待ちしております
ほびーちゃんねる編集部 戦々恐々屍累々
「戦闘教官アレイン」と「逢魔の女王アルドラ」
女装っコ集中運用 「オトコのコはメイド服がお好き!?」
門を開く物アリス(ブーストVer.) コダワリのポイント
出演声優ドンびき!? でも「海兵隊では普通です」
クイーンズゲイト 「恩を返すもの いろは」
「会社でおっぱい塗るわけにはいかんのです!」
まりたん、QB、ほびーちゃんねるスタッフ 机を大公開
陸上自衛隊駒門駐屯地 第1戦車大隊 「コスプレ」訪問
クイーンズブレイド、ユーミル部長が行く
年末年始のホビージャパン(一部)をお届け
腐女子のアタマの中を覗いてみませんか?
仕事中に、ロボット「マノイ」で遊ぶ方法
クイーンズゲイト まだまだ出ますぜ
アメリカ海兵隊、恐るべし!
カッパと出会う!? ホビーグループ、盛岡へ社員旅行
まりたん聖地?「ベトナム」へ
塵骸魔京〜連歌三題〜 トリを飾る「ディディー」
どこまでリアルに「腐女子」の実情に迫ればいいのか?
パクリ企画(?)からはじまった「まりたん」...そして、今
少しでも涼しく・爽やかに仕事をこなす方法
クイーンズブレイド ワンフェス・キャラホビの美闘士グッズ
C72 この紙袋を持てばどんな腰抜けだって猛者に見える
ホビージャパン文庫創刊1周年記念パーティ&授賞式
新装刊「キャラの!」Vol.1 透けるヤツ付いてます
無茶な企画を、合衆国海兵隊さまが承諾してくれました
働いたら負けかなと思っている
静岡日帰りツアー「静岡ホビーショー」レポ
This f*cking deep snow is pain in the ass!
この春はクイーンズブレイドの出版物が目白押し
「HO★BBY ANGEL」を産んだ エラい人とのやり取り
山のような美少女フィギュアに囲まれて仕事がしたい
デッカイことはいいことだ? 機関銃は男のロマン
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!集まれ!チチスキー!
新年早々の新企画 その名も「声優警察」
できるビジネスマンは、オフィスにも女戦士は欠かせない
まりたんフィギュア第2弾 「迷彩」にコダワッテマス
ゼロからフィギュアを作ったことがありますか?
仕事中に堂々とネットゲームをする方法
姉妹日和、企画打ち合わせは...えっ、名古屋ですか!?
クイーンズブレイド3DCG版
平和のために戦う全ての兵士・隊員を支援しています!
クイーンズブレイド、ヤってますか
海上じえいたんの大切な「桜の御紋」が!
作家さんとの綿密な打合せが必要なわけです
湿気と肉の腐るニオイ(?)はベトナムを思い出すぜ
「抱きしめたいのは誰?」だきまくらのお話
大盛『HJ文庫』はじめました


この記事はコラム カテゴリーに含まれています | Edit