2013年01月09日

【コラム・ネタ・お知らせ】 \黒ウサギ/ エイジプレミアム2月号配信 \問題児/

エイジプレミアム電子書籍「エイジプレミアム」2013年2月号\ 本日配信!/ TVアニメ2013年1月9日放送開始『生徒会の一存』が表紙! W新連載『デーゲンメイデン』『新生徒会の一存』。単行本発売・巻中カラー『問題児たちが異世界から来るそうですよ?乙(ゼット)』!無料版も配信中!!! 
-

電子書籍「エイジプレミアム」2013年2月号
\はれんち/スマートフォン向けアプリ「BOOK☆WALKER」などにて配信中!\85円/

あけおめデジ!アキバBlogをご覧の皆様、ことよろデジ。デジタルをさまよう謹賀新年、でじたんデジ☆ お年玉ほしいデジ。お年玉アピ激しいでじたん、お年玉が無理ならフォローしてほしいデジ。ツイッターを。@fj_dragonage←これを探して即フォローするデジよー。スマイル0円デジ。そんなわけででじたんコラム第10回、今回もエイジプレミアムの魅力をご紹介するのデジ。

\TVアニメ/アンケートに答えると壁紙ゲット\Lv.2/
「生徒会の一存」

まずは表紙の「生徒会の一存」。前号で衝撃の最終回を迎えた「一存」が"より抜き傑作選"として再び登場デジよ。葵センセや10moセンセのコメントも掲載して、ファンなら絶対見ておきたい傑作選デジ。しかもアンケートに答えると、表紙のとろけるくりむイラストが壁紙としてもらえるのデジ。これはアンケートをクリックするしかないデジよ。

「新生徒会の一存」
原作:葵せきな 作画:すえみつぢっか キャラクター原案:狗神煌

そしてすかさず「新生徒会の一存」もコミカライズスタートデジ! すえみつぢっかセンセのノリノリ新生徒会は必見デジよ!! 新キャラもかわいいのデジ。応援よろしくデジ。

「デーゲンメイデン」
原作:田口仙年堂 作画:たかの雅治 キャラクター原案:柴乃櫂人

さらにW新連載「デーゲンメイデン」! 清楚な美少女が伝説の名剣!? 未熟な少年と刀の少女が繰り広げる激突バトルをたかの雅治センセがコミカライズデジー。こちらもファンタジア文庫の人気作で、原作小説は2巻まで発売中。今のうちにチェックデジよー。と、ここでたかのセンセから意気込みをもらってきたデジよ!

『アクションシーンの興奮や、ヒロインたちの可愛さ・凛々しさなど、原作の雰囲気を活かせるよう頑張って描きますので、コミック版「デーゲンメイデン」応援よろしくお願いいたします!』 たかの雅治先生より

まじめそうな人柄が垣間見えるあたたかいコメントデジー。これは応援するしかないデジ!!

巻中カラー「問題児たちが異世界から来るそうですよ?乙(ゼット)」
原作:竜ノ湖太郎(角川スニーカー文庫刊) 作画:坂野杏梨 キャラクター原案:天之有

アニメ放送1月11日より開始! 単行本がエイジプレミアム配信と同時の1月9日に発売!! ということでめでたい×2の「問題児乙」が美麗カラーで掲載デジ。小説では読めない、どっきどき&爆笑のバトルは見逃したらソンなのデジ☆単行本を記念してイラストコメントをゲットしたデジ!

坂野杏梨先生イラストコメント


今月は特別企画! 新エイジコミック大賞の準入選作を掲載するデジ! 横山コウヂ「ぷれいあ×ぷれいや」

春日和あくび「亡霊達の城主です。」

さらにエイジで連載中のマンガ描き方講座「エイジ研究所」(作画:オカヤド)の1、2話も掲載! マンガ家を目指すキミにはぜひ読んでほしいのデジ〜☆

無料配信版も、絶賛公開中!ニコニコ静画での「ニコニコエイジプレミアム」とYahoo! ブックストアの無料マガジンコーナー「エイジプレミアム」デジよ。それぞれ第2、4木曜に更新中デジ〜。「ニコニコ」版では1月24日の木曜日配信よりエイジ本誌でも大人気の「幕末ヱイリアン」がスタートデジ☆単行本1巻発売中。ニコニコでお試し読みしちゃおうデジ。

掲載ラインナップ
ライジン×ライジン RISING×RYDEEN/織田信奈の野望 ひめさまといっしょ/これはゾンビですか?/これはゾンビですか? はい、めっちゃ4コマです/ケモノガリ/お前のご奉仕はその程度か?/グリアズ・ワールド・エンド/おまもりひまり/デイト・ア・オリガミ/魔王が家賃を払ってくれない/京アミ!/問題児たちが異世界から来るそうですよ?乙/しゅらばら!/ブレイドライン〜ア―シア剣聖記〜/ログ・ホライズン〜西風の旅団〜/BLAZBLUE リミックスハート/ケモノガリ/マケン姫っ!《開!!》/フルメタル・パニック!Σ/ガン×クローバー/Trick and Treat/生徒会の一存/だから僕は、Hができない。/伝説の勇者の伝説/CRIMEZONE-クリム・ゾン‐/幕末ヱイリアン/鬼龍院カヤに血を吸われるだけの簡単なおしごと/お前のご奉仕はその程度か?/鳩子さんとラブコメ

ではまた来月デジ。\みんな読むデジ/

(C)竜ノ湖太郎・天之有/角川スニーカー文庫

【バックナンバー】
\黒ウサギ/ エイジプレミアム1月号配信 \問題児/
\巨乳/ エイジプレミアム12月号配信 \BLAZBLUE/
\ 初音ミク/エイジプレミアム11月号配信\ 鏡音リン&レン/
\ 電子書籍!/エイジプレミアム10月号\ 本日配信!/
\ 電子書籍!/ エイジプレミアム9月号 \ 本日配信!/
\ 電子書籍!/エイジプレミアム8月号\ 本日配信!/
\ 電子書籍!/ エイジプレミアム7月号 \ 本日配信!/
\ 本創刊2号目!/ エイジプレミアム6月号\ 本日配信! /
\ 本格創刊!/ エイジプレミアム5月号 \ 本日配信!/
エイジプレミアムVOL.8 \ 配信!/
本日20時30分より、ポルリン先生のニコ生放送! &「ハイスクールD×D」掲載のエイジプレミアムVol.6配信開始!
三色網戸。先生描きおろしイラスト到着! 新連載「鬼龍院カヤに血を吸われるだけの簡単なおしごと」
「カンタレラ」コミック版連載開始! 黒うさP&壱加氏インタビュー
エイジプレミアムVOL.3 本日配信! &「マケン姫っ!」武田弘光先生インタビュー!
エイジプレミアム、ニコニコ静画で無料&限定配信中
創刊号無料! デジタル雑誌「エイジプレミアム」本日配信開始!

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51378097