2013年01月11日

快楽天ビースト2月号 「saitom氏の表紙がエロすぎる!」

快楽天ビースト saitom COMIC快楽天ビースト2013年2月号がアキバでは10日に発売になった。saitom氏、ぴょん吉氏、日吉ハナ氏、小鳩ねねこ氏、冬扇氏らの16編を収録し、表紙イラストの酔っ払い弓道着をはだけた女の子はsaitom氏の巻中カラー漫画「よいどれ♥」にも登場し、 ニトロ有線式さん『saitom氏の表紙がエロすぎる!』みたい。
-


saitom「よいどれ♥」

「入ってきたぁ♥」

「ああああ イッくううう♥」
COMIC快楽天ビースト2013年2月号 アキバのいくつかのお店で売ってた

COMIC快楽天ビースト2013年2月号がアキバでは10日に発売になった。表紙のアオリ文句は『オトナの淫酒♥』、『処女もアエぐ激執筆陣!!』、『オレの白いの飲みほして…』、『すっごいの解禁!濃くて熱いの大放出♥』。

雑誌情報では『春画新年!! saitomトロ酔い袴美女カバー×甘酒ゴックン連動読切♪』、『初単行本「スイーツスウェット」月末発売・Hamaoが仕上げる恋するふたりの突姦好事♥ぴょん吉が通いつめる寒空の交園&かろちー版座敷わらしもチチ舞×カキ初め!!初モノ食いで初登場・小鳩ねねこから「COMIC X-EROS」執筆作家・あきのそらまで、アソコブラが踊り狂うモミモ巳年様!!』。表紙イラストの酔っ払い弓道着をはだけた女の子は、saitom氏の巻中カラー漫画「よいどれ♥」にも登場してる。

収録しているのは、カラー漫画:ぽいん氏「これが私のメイド道!」、saitom氏「よいどれ♥」にはじめ、ぴょん吉氏「フカンゼンカゾク」、シロウ氏「ヒメクマ〜ネバーライクイット〜」、日吉ハナ氏「お隣さんにご注意を!」、Hamao氏「二人の夜」、みくに瑞貴氏「特殊看護科」、小鳩ねねこ氏「とししたあそび」、悠木しん氏「マイリトルペット」、あきのそら氏「にわかけめぐり」、かろちー氏「僕が知ってるのと違う!」、智弘カイ氏「Girl Heats Boy」、高津氏「ようこそ!口淫部」、冬扇氏「キョーフな快感」、れぐでく氏「見たい!見せたい!感じたい!」、とんぷ氏「椎名さんのおいしい水」の16編。

えろでい!さんの紹介によると『ぴょん吉「フカンゼンカゾク」は、出来婚で家庭を築いたものの子供ができてから妻から疎まれるようになった男と、母親の彼氏が家に来ることで居場所がない女の子を描いた作品。家庭の中に居場所のない二人は、取り壊しが決まっている公園の遊具の中を隠れ家として共有し始めるが――な、ストーリー』、『学園祭の前日に準備で遅くなってしまったクラス委員の男女が結ばれる「二人の夜」(Hamao)』、『エロ同人誌を購入して抜く気満々で帰宅した独り身の男と、部屋に居た座敷童の女の子を描いた作品で、淫乱な座敷童の女の子に家に置くようにと誘惑される「僕が知ってるのと違う!」(かろちー)』などなど。

なお、COMIC快楽天ビースト2013年2月号のニトロ有線式さんの感想は『ぴょん吉氏の「フカンゼンカゾク」家庭でクソムシ扱いされてる主人公がリアルすぎて何か怖い・・・。知らない漫画家さんだったのですが、同人誌のほうも手出してみようかと思いました。HPのイラストが凄く好みです』、『saitom氏の表紙がエロすぎる!わかめ酒だったら満点でしたな』、『saitom氏のフルカラー漫画。氏は最近頻繁に見かけるようになりましたよねー。かなり脂のってる時期かと思います』、『今月号のビーストは作家陣の層が厚く、最初から最後まで実用的でしたな』とのこと。

COMIC快楽天ビースト

ぴょん吉 「フカンゼンカゾク」

日吉ハナ「お隣さんにご注意を!」

小鳩ねねこ「とししたあそび」

冬扇「キョーフな快感」
ぽいん
「これが私のメイド道!」
シロウ「ヒメクマ〜ネバーライクイット〜」
Hamao
「二人の夜」
みくに瑞貴
「特殊看護科」
悠木しん
「マイリトルペット」
かろちー
「僕が知ってるのと違う!」
あきのそら
「にわかけめぐり」
れぐでく 「見たい!見せたい!感じたい!」
とんぷ
「椎名さんのおいしい水」

【関連記事】
画像:快楽天ビースト2月号、表紙はsaitomおっぱい

Hisasi裸リボン表紙の快楽天ビースト1月号 「アヘ顔あふれるハメマクリスマタ号!!」
快楽天ビースト11月号 ぴょん吉の姉妹丼、駄菓子の水着プレイ、saitomの女性上位
快楽天ビースト8月号 「超絶ケダモノラインナップ」 Hamao、ぴょん吉、Hisasiなど
快楽天ビースト7月号 「魂揺さぶる淫獣執筆陣!」 雛咲葉、内々けやき、駄菓子ら
COMIC快楽天ビースト2012年5月号。駄菓子、内々けやき、saitomなど
COMIC快楽天ビースト4月号 「ヽ( ゚Д゚)ノHisasi氏の話がエロかった」
COMIC快楽天ビースト1月号 「藤ますのとろーりとしたセックスがエロい」
COMIC快楽天ビースト12月号 「今回はHisasi氏が表紙、この絵が凄いエロい」
COMIC快楽天ビースト 11月号「どの作品もハァハァしてしまう程に素晴らしい」
藤ます、saitom、武将武らのCOMIC快楽天ビースト10月号
快楽天BEAST8月号 巨乳ナースが咥えてくれて、パイズリ顔射ぬるぬる騎乗位
快楽天ビースト7月号 藤ますカラー&表紙
初めての同人誌がとら通販1位→商業デビューしたsaitom氏 快楽天ビースト6月号発売
Hisasi、内々けやき、シヒラ竜也ら COMIC快楽天ビースト5月号
快楽天ビースト6周年号 藤ますの着衣ニーソでバック生射しほか
COMIC快楽天ビースト11月号 「おッ!八宝備仁じゃん!!良かったです♪」
さめだ小判ほか 快楽天ビースト3月号 「エロい!さすがビースト!」

【関連リンク】
ワニマガジン
COMIC快楽天ビースト
表紙イラスト:saitom氏のホームページ「壁の彩度」 / Twitter / pixiv

『COMIC快楽天ビースト』2013年2月号を買いました
【発売】雑誌「COMIC快楽天ビースト 2月号」 ぴょん吉、シロウ、Hamao、小鳩ねねこなど
saitom氏の表紙がエロすぎる!



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51378436