2013年01月11日

コミックス氷菓3巻BD付き限定版 「千反田さんの白い水着が眩しいよ!」

氷菓コミックス版「氷菓」3巻Blu-ray付き限定版【AA】がアキバでは10日に発売になった(通常版は26日発売予定)。Blu-rayには11.5話「持つべきものは」を収録し、EARL.BOXさんの感想では『なんたって水着ですし!!貴重な!!千反田さんの白い水着が眩しいよ!つかアニメ制作スタッフ的には胸よりもワキ?ワキなの?』とのこと。
-

コミックス版「氷菓」3巻OVA付き限定版【AA】発売
通常版は26日発売予定

EARL.BOXさん「なんたって水着ですし!!貴重な!!
千反田さんの白い水着が眩しいよ!」



とらのあな秋葉原店A
ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原店

タスクオーナ氏が少年エースで連載されているコミックス版「氷菓」3巻OVA付き限定版【AA】がアキバでは10日に発売になった(通常版は26日発売予定)。

3巻コミックス情報は『ついに45年前の「事件」の核心に近づいた奉太郎。45年前の古典部部長・関谷純からのメッセージを現「古典部」が受け取る! えるから始まった「氷菓」事件ついに完結!』を謳い、EARL.BOXさん『この3巻でようやく「氷菓」事件が完結。結構じっくり描きましたよな。でもおかげでアニメの高いクオリティの後で読んでも楽しめる良い漫画になってますわ』とのこと。

また、限定版付属のアニメBlu-rayには2012年7月に配信された11.5話「持つべきものは」を収録し、『「この物語は本編でいうところの11話と12話の間で起きた話である」市民プールで事件発生!?えるや摩耶花たち古典部メンバーが水着でプールを走りまわる!?』になってるみたいで、描き下ろしジャケットで、8Pカラーブックレット、スタッフオーディオコメンタリー(監督:武本康弘氏&シリーズ構成:賀東招二氏)、ロケハン映像もあるみたい。

米澤穂信原案の「氷菓」オリジナルアニメBD付限定版が登場! しかも古典部の面々が水着になって「きゃっきゃうふふ」の大活躍! さわやかでちょっぴりほろ苦い青春ミステリの真髄がここに! 「氷菓」3巻OVA付き限定版

なお、「氷菓」3巻OVA付き限定版【AA】の、EARL.BOXさんの感想(1月10日更新分)では『(アニメ)なんたって水着ですし!!貴重な!!千反田さんの白い水着が眩しいよ!公式でも隠れ巨乳とか言われるほど立派なお胸ですし、ホータローがチラチラ見てしまうのも致し方ない!!(笑 つかアニメ制作スタッフ的には胸よりもワキ?ワキなの?ジャケ絵もそうですけど、なんかやたらワキを見せたがるよね……いや俺も大好物ですけどね!(おい』、『(コミックス)表紙のプールのお話は収録してないんですが、温泉回の話が収録されてますぞ!!ホータローの妄想(?)ですが、千反田さんがめっちゃ色っぽい……湯上りの浴衣千反田さんもいい……この温泉のお話は短編なのでさっくり終わって、3巻の最後で「愚者のエンドロール」へ突入。いよいよ入須先輩が登場でずぞー!』などを書かれてる。

「氷菓」3巻オリジナルアニメBD付き限定版 / 3巻通常版コミックス情報

「聞かせて下さい。折木さんの考え」
「折木さんの推測はどこまで正しかったんですか?」
「氷菓ってのは下らない駄洒落だ」
えるのお風呂シーン
「タオルでも絞ってきましょうか?」
「わたし、気になります」

コミックス版「氷菓」3巻OVA付き限定版【AA】

限定版付属のOVAはBlu-ray。描き下ろしジャケット仕様

収録してるのは11.5話「持つべきものは」

ディスクレーベル

特典の8Pフルカラーブックレット

場面カットとコメント

水着設定画


【関連記事】
コミック版 氷菓2巻 「アニメも面白かったけど、コミカライズもやはり面白い」
コミックス氷菓1巻 「アニメでは描ききれなかった原作要素もしっかり。良いマンガ化」

氷菓BD2巻発売 「京アニやってくれました!さすがの作画クオリティ」
氷菓BD1巻発売 「私、気になります 気になります 気になります」

【関連リンク】
角川書店 / 少年エース
「氷菓」3巻オリジナルアニメBD付き限定版 / 3巻通常版コミックス情報
TVアニメ「氷菓」オフィシャルサイト
TVアニメ「氷菓」京アニサイト
タスクオーナ氏のホームページ「A/O LABO」 / pixiv
米澤穂信氏のブログ「汎夢殿」 / Twitter
タスクオーナ - Wikipedia
米澤穂信 - Wikipedia
〈古典部〉シリーズ - Wikipedia
〈古典部〉シリーズとは - ニコニコ大百科
氷菓とは - ニコニコ大百科

奉太郎も気になるえるたそのおっぱい
千反田さんの白い水着が眩しいよ!(1月10日更新分)


氷菓 (3) オリジナルアニメBD付き限定版 (カドカワコミックス・エース)氷菓 (3) オリジナルアニメBD付き限定版 (カドカワコミックス・エース)
タスクオーナ 米澤 穂信

氷菓 限定版 第7巻 [Blu-ray] 氷菓 限定版 第8巻 [Blu-ray] 氷菓 限定版 第3巻 [Blu-ray] 氷菓 (2) (カドカワコミックス・エース) 氷菓 限定版 第2巻 [Blu-ray]

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51378448