2013年01月12日

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(6) 「奇行に走るヒメ 真涼さんフルボッコ」

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるGA文庫1月新刊、ライトノベル「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」6巻【AA】がアキバでは11日に発売になった。TVアニメも放送中の『甘修羅らぶ×らぶコメディ』を謳ったシリーズで、RONの徒然ブログさんの6巻感想は『甘修羅はどこへ……という感じで6巻。奇行に走るヒメ以上に真涼さんの余裕のなさとフルボッコ具合に泣いた』とのこと。
-

著:裕時悠示氏、イラスト:るろお氏のライトノベル
「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」6巻【AA】

中二病の秋篠姫香「我が剣に手を触れるな!呪われた竜に魅入られたいのか!」

#0 フェイクがバレて修羅場
「俺たちは策を弄すれば弄するほどマヌケな事態で策がくずれさるってことさ!」
メロンブックス秋葉原店

GA文庫1月新刊、著:裕時悠示氏、イラスト:るろお氏のライトノベル「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」6巻【AA】がアキバでは11日に発売になった(公式発売日は15日)。巻頭カラーピンナップは秋篠姫香冬海愛衣

『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(俺修羅)』は、2013年1月からはTVアニメも放送中甘修羅らぶ×らぶコメディみたいで、今回発売になった6巻書籍情報は『鋭太と真涼の偽物<フェイク>な関係が、ヒメにバレてしまった! その翌日から、ヒメの様子がおかしくなった。あきらかに中2病が悪化しているのだ』とかで、オビ謳い文句は偽彼女の真涼の『あなたの彼女でいるためなら、何でもするわよ』になってた。
ヒメにフェイクがバレた!?「偽の彼氏って、どういうこと?」鋭太と真涼の偽物<フェイク>な関係が、ヒメにバレてしまった! その翌日から、ヒメの様子がおかしくなった。あきらかに中2病が悪化しているのだ。「我が剣に手を触れるな! 呪われた竜に魅入られたいのか!」 風紀委員にすら反抗し、暴走するヒメ。。ヒメの件を相談する二人は、真涼の希望で鋭太の家に。「えーくん、お帰りなさーい♪ ……ッ!?」キッチンから千和がエプロン姿で駆けてきて、真涼とはち合わせ!?裕時悠示×るろおが贈る、甘修羅らぶ×らぶコメディ第6弾! 6巻書籍情報

なお、「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」6巻【AA】の感想には、RONの徒然ブログさん『甘修羅はどこへ……という感じで6巻。夏休みの間に大きく変化した人間関係を学校に持ち込んだらそりゃ色々あるわけで。奇行に走るヒメ以上に真涼さんの余裕のなさとフルボッコ具合に泣いた。果たしてフェイクで始まった関係はフェイクを積み重ねることでしか継続できないのか。それとも全てを精算して新たな関係を築くのか』、riseさん(ネタバレ)『この展開だと後数巻で終わるような気がするが…。カオルが鋭太にどんな気持ちを抱いているとか気になるとこあるんだけどな』などがある。

「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」6巻書籍情報

「私のウソも見逃してくれますよね?」
「ぬわあああんどうしましょおおおおお!」
「俺の腕を取ろうと
体を寄せてきた」
「あんな美人が彼女だなんて鼻が高いでしょうに」
「ふざけんじゃないわよ
ヒメを泣かせておいて」
「馴れ馴れしいのよ、
偽彼氏のくせに」

【関連記事】
画像:ライトノベル「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(6)」発売
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(5) 「いきなり修羅場からスタート。初の短編集」
俺修羅4巻発売 「ようやくと言うべきか、彼女と幼なじみが修羅場すぎるっ!」
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる3巻 小冊子付き限定版も発売
ヒロインがジョジョ好きな「俺修羅」2巻、メロンにジョジョPOPたくさん
1巻が瞬殺だったラノベ 「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」2巻発売
「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」 重版分も1週間持たずに完売
発売日前完売の「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」(おなる) 緊急重版再入荷
ライトノベル「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」 発売日前に完売相次ぐ
学校一の美少女と妹みたいな幼なじみ 「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」

コミックス版 俺修羅2巻 「原作に忠実なコミカライズ、キャラクターの躍動感が良い」
コミック版 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(1) 「修羅場は二次元にかぎるゼ!」

【関連リンク】
ソフトバンク クリエイティブ / GA文庫
「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」6巻書籍情報
「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」各巻書籍情報
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる特設ページ / 公式Twitter
公式キャラクターTwitter:夏川真涼 / 春咲千和 / 季堂鋭太
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる - Wikipedia

GA文庫1月刊「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる6」超豪華特典情報!!
【俺修羅】アニメから来たんだが、どのヒロインが一番人気あるの?

【感想リンク】
真涼さんの余裕のなさとフルボッコ具合に泣いた
この展開だと後数巻で終わるような気が(ネタバレ)
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 6巻 感想 - 読書メーター

【アニメ関連リンク】
TVアニメ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」 公式サイト
1話感想 真涼いいキャラしてる!恋愛アンチだと・・・
幼なじみとはなんだったのか… 真涼ちゃんは穿いてない系ヒロインか…?
この先の展開が気になる・・・その、なんだ 「白い」
はいてない 修羅場が楽しみ!
【俺修羅】はいてないとはたまげたなあ
高校生活のスタートは修羅場
王国民のためのアニメだなw丁寧に作ってくれているので楽しみ
中二病乙? 夏川さんは裏表のないすてきな人です

ゆかりんが、ちょっと黒いキャラを演じるとゾクゾク
幼なじみがやすなにしか聞こえない
はたして幼馴染に勝利はあるのか!?
修羅場と見せかけて中二病でも何とやら。
タイトルに偽りない修羅場となるのかうるさいだけで終わるのか
最近中二病ノート大杉だろ
今期の注目作品のひとつになるのは間違いなさそう
監督の亀井幹太さんの画作りにも注目。予想以上にカッチリ
注目アニメ紹介:主人公振り回す美少女たちの激突
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる放送直前イベント レポート



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51378570