2013年01月15日

リーファとギシギシアンアン 「あーこのおっぱい直葉くらいはあるわー」パコパコ

サークルとらっくりすこ ソードアートオンライン同人誌no passageサークルとらっくりすこ(火浦R氏)の新刊、ソードアートオンライン・リーファ同人誌『no passage』が、とらのあな秋葉原店Aに13日に入荷した。仮想世界でリーファとキリトが、お互いのリアル正体を知らないままパコってるお話で、キリトはリーファとパコりながら、おっぱいを鷲掴みにして『直葉のおっぱいもこれぐらいあるよな…』とか言ってる。
-

サークルとらっくりすこの新刊・SAOリーファ同人誌「no passage」

「リアルでもこんないやらしいおっぱいしてるんだ」 「んっ…いやらしいなんて…」

仮想世界で、お互いのリアル正体を知らないままリーファとパコるキリト

サークルとらっくりすこ(火浦R氏)の新刊、ソードアート・オンライン、リーファ同人誌『no passage』が、とらのあな秋葉原店Aに13日に入荷してた(とらのあな専売)。

仮想世界でリーファとキリトが、お互いのリアル正体を知らないままヤってるお話で、リーファは胸を揉まれただけで濡れ濡れになり、指でいじられイカされ、初挿入は騎乗位。気持よくて腰が勝手に動いてしまい、『キリト君のおちん◯ん一番奥まで届いてるっ!』『初めてなのにっ体がとろけるよぉ』となりながらナカに一発。その後も正常位でナカにたくさん出され、仮想世界でヤり続けてる

また、ヤってる最中にキリトはリーファのおっぱいを揉みながら『直葉のおっぱいもこれぐらいあるよな…』とか考えてたり、リーファも『お兄ちゃんのおちん◯んもこんな感じなの?』とかをお互いのリアル正体を知らないままパコっていて、とらのあな通販の紹介は『胸を露わにして腰を振りながら淫らな姿になっちゃうリーファに注目』になってる。

キリトの妹・直葉は今日もお気に入りの電脳世界へ――…けれども、出会ったばかりの知らない男に襲われてしまう…!!小柄な身体に似合わず大きい胸を撫で繰り返されて、感じちゃうリーファ。段々と快感に溺れていって…!?現実世界と同じようにたわわな大きな胸を持ったリーファを襲いかかかる♪今まで味わったことのない感覚に戸惑いを隠せず、さらに快感で涙目に…胸を露わにして腰を振りながら淫らな姿になっちゃうリーファに注目 とらのあな通販

また、同人誌『no passage』は元々コミックマーケット83の新刊予定だったのが『一応完成したのですが気に入らない所がありまして、4〜6Pほど書き足して発行』されたみたい。あとがきで、サークルとらっくりすこの火浦R氏は『「SAO」のアニメは終わってしまってちょっと残念なんですが、PSP版の「インフィニティ・モーメント」も予約しました。リーファとイチャつくために!3月まで待ち遠しい!今回のマンガは続きますので、春頃のイベントで出す予定でいますのでヨロシクです』などを書かれてる。

サークルとらっくりすこ / とら通販「no passage」(とらのあな専売)

「なんで気持よくなってるのよ…あたし…」
騎乗位アンアン「どうしよう…キリト君…気持ちいいよぉ」
「また出てるっ!!
出されてる…」
「んっんん お腹の中キリト君のが溢れてる…」
現実世界で直葉オ◯ニー
「キリト君のおち◯ちん欲しいよぉ
「仮想世界でキリトのを受け止めるリーファ「出て…る♥」

【関連記事】
仮想世界でアスナとイチャラブしてたつもりが、現実世界で直葉に襲われ睡眠姦されてた
トモセシュンサク新刊 スグハとフェアリィ・ダンス 「これを推さずに何を推せというのか!!」
キリトが女の子を喰いまくる「ソード・アート・ヒロインズ2」
デジラバ冬コミ新刊 SAO同人誌 「性的な波状攻撃がwww キリトヤリ過ぎワロスww」
サークルKAROMIX冬コミ新刊 現実世界に戻ったアスナの処女を貰い中射しフルカラー
SAOアスナ同人誌 愛妻と温泉旅行 「夫婦でしっぽりイチャラブH」
さめだ小判の冬コミ新刊 SAO同人誌 「アスナと直葉。今回もエロス爆発」
ソードアートオンライン同人誌 「絶倫キリト 〜直葉と明日奈のイキまくり無限絶頂〜」
冬コミ瞬殺「ソードアート・オンライン」スタッフお疲れさま本、中古はプレミア約30倍
冬コミ新刊 SAOアスナ&リーファ同人誌 ダブルフ◯ラ→2人にハメハメ
サークル雷神会のSAO直葉同人誌 「直葉のエロっぷりが見事過ぎ」
サークル千歳烏山第2出張所 SAOシリカ本 「ナカ…すげ!熱くてトロトロ」
ヱロ同人誌ランキング アスナ本が10位以内に5冊同時ランクイン
ソード妻アスナ2 「激しい変態プレイ」「新婚カップル、アスナとキリトの快楽追求!」
キリトのヒロイン攻略日記 「SAOダークネス 〜それいけ!最前線くん〜」
サークルKAROMIX SAOアスナフルカラー同人誌 「自ら腰を振りまくるエロ痴態」
サークルDigital Loverのアスナ同人誌 「刮目せよ、この圧倒的本妻力!」
モンスター達との交尾を強いられるアスナ異種姦同人誌

「アスナだけの同人誌ランキング」パワーアップ。46種類に拡張
SAO・アスナ睡姦同人誌 「これだから睡眠姦はやめられないんだ!」
SAOアスナ、リズベット、シリカ 1冊で3人の陵辱同人誌「WRONG ROUTE」
エロ同人業界で人気のSAOアスナ、とうとう「アスナだけの同人誌ランキング」ができる
ソードアート・オンライン同人誌 風俗嬢になったアスナとリズを抱くエギル
あずまゆきのソードアートオンライン・アスナ同人誌ほか、同人誌ランキング9/16
サークル雷神会のSAO同人誌 「縛られただけで濡れちゃうアスナさんエロすぎ(;^ω^)」
SAO同人誌 そうだアスナは俺の××「気持ちよすぎて‥おかしくなっちゃう!ああっ!」
キリトが女の子を喰いまくるソードアートオンライン同人誌
ソードアート・オンライン同人誌「倒錯のハネムーン」 拘束され二穴責め&尿道開発プレイ
クリは油性ペン修正 サークルKAROMIXのSAOフルカラー同人誌「Karorful mix EX」
ソードアート・オンライン同人誌 「アスナを爆乳にしてみた」
さめだ小判のSAOアスナ同人誌 「ふああっ?ナカでっ…ふっといのごりごりしゅるぅ?」
サークルASTRO CREEPのSAOフルカラー同人誌 「アスナが可愛過ぎてヤバイ」
サークル無限軌道A 「アスナとオンライン」 お目覚めフ◯ラからいちゃラブ
サークルDigital Lover SAOアスナ本 「本当の肉体は始めての初々しい睦み合い」
サークル生クリームびより SAO同人誌「濃厚エッチに喘ぎまくるアスナ」
ソードアート・オンライン同人誌 結婚したキリトとアスナのラブラブ新婚旅行フルカラー
クスリで体の自由を奪われたアスナがマワされるソードアート・オンライン同人誌
ソードアート・オンライン同人誌 性技スキルで肉便器にされるアスナ
松竜のソードアート・オンライン同人誌ほか、同人誌ランキング2/18
松竜のソードアート・オンライン同人誌 「全頁フルカラーのエロ描写」

【関連リンク】
サークルとらっくりすこ
そろそろ書店に並ぶかと
とらのあな通販「no passage」(とらのあな専売)

ソードアート・オンライン
ソードアート・オンライン - Wikipedia
ソードアート・オンラインとは - ニコニコ大百科
桐ヶ谷直葉 (きりがやすぐは)とは【ピクシブ百科事典】



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51378978