2013年01月15日

おたく属性・マニアック女子部屋写真集 堕落部屋 「オタク女子の部屋を覗いちゃえ」

堕落部屋おたく属性・マニアック女子の部屋写真集「堕落部屋」【AA】に、とらのあな秋葉原店Aで『オタク女子の部屋を覗いちゃえ』POPが付いてた。ゲーム機がメインで置いてあったり、ペルソナ4たくさんだったり、モデルガン&FPSゲームだったり、コスプレ衣装だったり、フィギュアだったりで、いずれの部屋写真にも女の子写真あり

オタク女子のお部屋写真集「堕落部屋」【AA】
とらのあな秋葉原店A「オタク女子の部屋を覗いちゃえ」

裏表紙「マンガ、アニメ、ゲーム、アイドル、鉄道、映画、フィギュアなど
おたく属性・マニアック女子の部屋とポートレイト大公開!」

学生ニート さくらこさん

アイドル 古川未鈴さん(でんぱ組.inc)

川本史織氏の、オタク女子のお部屋写真集「堕落部屋」【AA】にとらのあな秋葉原店Aで『オタク女子の部屋を覗いちゃえ』POPが付いてた。

書籍情報では『マンガ、アニメ、ゲーム、アイドル、鉄道、映画、フィギャアなど、おたく属性・マニアック女子の部屋とポートレイト大公開!』を謳った、色んなオタク女子の部屋を撮影した写真集で、それぞれのお部屋の主の名前と職業が書いてあり、ゲーム機がメインで置いてあったり、ペルソナ4たくさんだったり、モデルガン&FPSゲームだったり、コスプレ衣装だったり、フィギュアだったりで、いずれの部屋写真にも女の子写真あり

マンガ、アニメ、ゲーム、アイドル、鉄道、映画、フィギュアなど、その筋のマニアック女子(おたく属性)の部屋とポートレイトを大公開!──「堕落部屋」というのが何なのかというと、某アイドルたちが共同生活していた寮の荒れた状態を本人たちが「堕落部屋」と呼んでいたのです。その話をペラっと話したことにより、この企画はスタート。この数日後よりマニアック女子の部屋を訪問する日々となったわけです 川本史織氏の紹介より

あとがきには『今回、数々の堕落部屋を見てきました、皆さん、とても楽しく生活してらっしゃるようで、「堕落」というよりは「堕楽」のがあってる感じがしました。そこには夢と希望と得体のしれない力が溢れていました。人生いちどは堕落(堕楽)するのもいいかもしれません。それは、何かを志すための通過儀礼として』などを書かれている。

なお、「堕落部屋」【AA】の裏表紙の海猫沢めろん氏紹介文は『ゲーム機器と珍味が同居する、歌って踊れるゲームアイドル/手作りの仮面が散乱するデザイナー/楽屋が本日のマイルーム、ゴスっ娘大衆演劇役者/男根がインテリア、豪邸に住む主婦/ホラーゲームの研究をする東大院生/お宝は、潰れたティッシュ箱の劇団員(社畜)/大阪の馬好きポニー娘/BL大好きOL/蒐集癖が止まらないパティシエ/服に埋もれるアイドルetc…総勢50人!自らの欲望のため、堕ちるところまで堕ちたら、あとは這い上がるだけ、そこには明るい未来しかない! それが「堕落部屋」』になってる。

川本史織氏のホームページ / 写真家 川本史織が、自身初の写真集「堕落部屋」を解説

フリーライター、モデル
素材屋
メガネアイドル
画家
アイドル
アイドル志望
会社員
ヒーロー
アイドル+芸術家

「堕落部屋」【AA】に掲載されてるお部屋の主
愛☆まどんな/古川未鈴(でんぱ組.inc)/brown_bunny/マドモアゼルあんな/跡部みぅ/カネコ/borutanext5/灰児/ナカ/きうち/めそめそ/キシコ/深海誉/マコ プリンシパル/水戸部七絵/与太郎/朝霧せな/みやもと みや(@mi8_r)/ヒロこてん/谷茉莉香/奈苗/ナナイ/七瀬さくら/YUKI FUJISAWA/宮崎リュウ/ささかまリス子/ナンシー/白井肉丸/おぐりみく/にじいろポニー/さくらこ/橘鈴丸/園川紗菜/増田ぴろよ/しまおまほ/すがたゆい/櫻井珠希/谷口菜津子/白水桜太郎/山田大和/Kurt/桜井テレジア紅/トモヘソ/高木綾子"UAMOU"/Yako(やぁこ)/山田はるか/山崎もえ/森下ゆにこ/夢眠ねむ(でんぱ組.inc)
川本史織氏のブログより

【関連記事】
さくら荘のペットな彼女 ヒロインの部屋をリアルに再現→「下着類が散乱しててヤバイ」
世界のオタク机 OTACOOL3 「机に対する情熱がパネェぜ!」
世界24カ国のコスプレーヤー OTACOOL2発売 「クオリティ高ぇ…」
世界のオタク部屋写真集 「OTACOOL」発売

貧乳写真集 ちっぱい女子 「ちいさめでも美しい胸はもはやステータス」
痛車写真集 痛車Z 「最大1億5千万画素の超高精細痛車写真」
おっぱい写真集「はさみっこ」 AカップからGカップおっぱいで挟んでる
いろんなシチュエーションでぶっかけ 美女びしょ濡れ写真集 「びしょびじょ」
リアルセーラー服付き声優写真集 W×Cast 「どんびき」「世界よ、これが日本だ」
百合キス写真集 制服でチュ 「可愛い娘は女の子同士でチュッチュしてればいいんです」

【関連リンク】
グラフィック社
「堕落部屋」書籍情報
川本史織氏のホームページ / ブログ
写真集 堕落部屋 daraku room 発売
写真家 川本史織が、自身初の写真集「堕落部屋」を解説

密着24時!願望を突き詰めた部屋 - Otaku Room Photographer - YouTube
【画像あり】日本人女性のオタク部屋がヤバ過ぎるwwwww
【生活】日本人女性のオタク部屋の写真一覧公開。海外の反応
「女の子の部屋」に慣れていない人々に。覗見嗜好の満足度は高いが、かなり濃厚なので中毒にご注意を
めざましテレビがオタク女子の部屋写真集 『堕落部屋』 を番組内で紹介!
【画像】女オタクの「堕落部屋」を集めた写真集が登場wwwww
Inside the Rooms of Female Otaku

女の子の部屋が見たい!!!
女の子の汚い部屋うpスレ
女性の部屋、男たちはココを見る
「女子力ヤバくね?」男の本音炸裂!女子部屋でガッカリしたモノ
【片付けられない女たち】・・・汚部屋がオアシス!?な驚愕生活!



この記事はPOP カテゴリーに含まれています | Edit