2013年01月16日

LIVE CUM 「彩画堂、初の商業成年コミック登場!! カラー100ページ超!!!!」

彩画堂 LIVE CUM 彩画堂氏の大人向けコミックス「LIVE CUM」【AA】がアキバでは15日に発売になった。オビは『大型サイズでギリギリの限界まで"こだわり"を描写!! カラー100ページ超の豪華永久保存版!!!!』で、漫画まみれラノベづくしさん『美麗絵のスペックを十二分に発揮するB5サイズは、肌色いっぱいの画面がしっかり楽しめて最高ですね』とのこと。

彩画堂氏のコミックス「LIVE CUM」【AA】
「大人気作家・彩画堂が送る初の商業成年コミック登場!! 大型サイズでギリギリの限界まで"こだわり"を描写!! カラー100ページ超の豪華永久保存版!!!!」

「あ…あっ…イクッ! ともクン 出してっ 出してっ♥」

「し…主人は出張なんです…だから…っそんな…あ…がっつかなくても…ンッ♥ あとで寝室でゆっ…くり…でき…あ…♥ あっあっ! あっ! ああっ! ァア〜〜〜♥」

「ああッ…そっ そんなに出したら…っ デキちゃうぅうぅぅぅ♥」
とらのあな秋葉原店A
特典:4Pリーフレット
メロンブックス秋葉原店

彩画堂氏の初の大人向け商業単行本「LIVE CUM」【AA】が、アキバでは15日に発売になった。

アクションピザッツスペシャルで連載されたショートコミック「LIVE CUMフルカラー」(2012年4月号〜11月号・全8話)、「LIVE CUM」(2010年5月号〜2012年3月号・全23話)と、COMICバズーカ掲載の「女上司エリカ課長」、「ジミメの優子さん」、COMICバズーカDEEP掲載の「外硬内熟(そとかたくなかうるる)」、COMICプルメロ掲載の「そりゃないよヒビキさん」、「ママはは!」、「セレブさんまいどあり」、描き下ろし「ぼくのはつたいけん」、「盆休の好奇心」の10作品と、巻頭ピンナップや、アクションピザッツとピザッツDXのカバーイラストギャラリーなどを収録(もくじ)。

オビ謳い文句は『大人気作家・彩画堂が送る初の商業成年コミック登場!! 大型サイズでギリギリの限界まで"こだわり"を描写!! カラー100ページ超の豪華永久保存版!!!!』で、 裏表紙オビは『4ページに1回、必ずクライマックスシーンがやってくる怒涛のショート連作「LIVE CUM」を始め、「アクションピザッツ」の表紙イラストギャラリーや、他社から発掘してきた貴重なカラー作品7本などを掲載!! そしてなんとロリ、ショタマニアも大満足の特別描き下ろしカラー漫画2本を収録!!!!』になってる。

これまで単行本は10冊ほど発行しましたが、「成年向け」はこれが初単行本になります。カラー原稿がこれだけ入った本も初めてですね。版型が大きく高いことと、初の成年向けということで、売れるかどうか心配ではあります。売れ行き次第ではこれが最初で最後になるかもしれませんので…。(もっとも原稿もほぼ収録したのでストックもありませんが…)皆様のご支援を頂ければ幸いです。
描き下ろしにあたっては、成年向けなので、コンビニ雑誌にはない物を入れようと思い、オネショタとロリ物を入れてみました。こういったお遊びが出来るのも、成年向けならではです。楽しく描かせていただきました。   あとがきより

なお、コミックス「LIVE CUM」【AA】の感想には、漫画まみれラノベづくしさん『カラーの量が尋常じゃなく、総ページ数の半分を越える100ページ以上がカラーページという超豪華仕様。エロの度合いも割増で、濃厚プレイのエピソードがいっぱいです。なにより、この美麗絵のスペックを十二分に発揮するB5サイズは、肌色いっぱいの画面がしっかり楽しめて最高ですね』、アサガヲBlogさん『"彩画堂"さんのフルカラーはやっぱイイですね!!なんというかリビドーにど直球って感じなんですよ!!』などがある。

彩画堂氏のホームページ

「ああ〜〜♥ いくぅぅ〜〜♥ 夏海さぁん♥ いくっイクッイク〜〜♥」

「あっあっ…違いますっ し…処女は彼氏のだけど
そ…そのっ…お尻だけは夏海さんとしますぅぅ〜」

ビク…ビクッ…ビク…
「ん〜〜〜〜ッ♥…」
「最後にファンのみんなにいっぱいぶっかけさせてあげて…」
「ぜ…絶対に ゆっ許さないんだか…ら…」
「ちょ…待って…こ…子供がいるじゃないの…やっ…ああ…み…見られちゃ…」
「色々やらされたわねぇ…フェ○チオも教えてもらったし…」
「はっ…はいっ♥…よろこんで…っ いっぱいいっぱい私の顔にくださぁぁい…っ♥」
コミックス「LIVE CUM」
アクションピザッツ表紙イラストなどカラーイラストギャラリーを収録   

【関連記事】
画像:エロ漫画 彩画堂「LIVE CUM」発売
彩画堂/くるりとヒラリさん1巻 「Hに目覚めた、くるりさん!?」 ヤリまくってます
彩画堂「おたくのメガミさん」 ムチムチ巨乳の女子大生ギシギシアンアン
双葉社の一般向けコミックス「派遣のむうこさん」 毎回ヤってる
世界初の少年愛アニメ・ぼくのぴこ 「とりあえずオレはいける。間違いなく」

【関連リンク】
エンジェルクラブ
エンジェルクラブ編集部通信 / 編集部Twitter
ピザッツの表紙でもお馴染みの彩画堂先生、初の成年マーク
彩画堂氏のホームページ
彩画堂 - Wikipedia
K-BOOKS秋葉原新館の購入特典としまして、A4サイズイラストカードをプレゼント!
彩画堂先生が、商業誌初の成人コミックを発売されました。B5判と大きめのコミックです

【感想リンク】
【発売】彩画堂の単行本「LIVE CUM」カラー100ページ超の豪華永久保存版
【発売】彩画堂の単行本「LIVE CUM」カラー100ページ超の豪華永久保存版
彩画堂は初のマークつき(成年向け)商業本か。絶対買うわ
総ページ数の半分を越える100ページ以上がカラーページという超豪華仕様
とにかく"彩画堂"といえば、ちょっとだらしないお腹と圧迫しそうなおっぱい!


LIVE CUM (エンジェルコミックス)LIVE CUM (エンジェルコミックス)
彩画堂

人妻オードリーさんの秘密(1) (エンジェルコミックス) まみれ乳 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) やわはだおとめ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) MAKE UP (TENMAコミックス) COMIC X-EROS #03

by G-Tools

Google+ | Twitter | この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51379130