2013年01月16日

茜新社の新しいエロ漫画誌"Juicy"発売 「JC中心!ラブラブ!美少女マガジン!」

Juicy ジューシー茜新社の新しいエロ漫画誌「Juicy」vol.01【AA】がアキバでは15日に発売になった。関谷あさみ氏、笹倉綾人氏、山崎かずま氏、巻田佳春氏、ベンジャミン氏、瑞井鹿央氏ら15名による漫画と4名のイラストカットを掲載し、雑誌情報は『JC中心!!ラブラブ!幸せあふれるハイクオリティ美少女マガジン!』になってる。
-

茜新社の新しいエロ漫画誌「Juicy」vol.01【AA】
「少女の夢は終わらない」

関谷あさみ 「暑い夜」
「こすってるけど痛くないだろ」「はっあ♥あ〜〜♥」ぬるっクチュクチュ

「あ?あ♥あっ♥あぁ♥」にゅるるっびくっびくっ」

「奥までこない?」「やぁっやっ♥や♥ぬちゃっぬちゃっ」
K-BOOKS秋葉原新館
特典:A4イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:特製イラストカード
メロンブックス秋葉原店
特典:特製イラストカード

COMIC LOなどを出してる茜新社の新しいエロ漫画誌「Juicy」vol.01【AA】が、アキバでは15日に発売になった。

表紙イラストが松竜氏で、漫画は関谷あさみ氏「暑い夜」、笹倉綾人氏「彼女とUSBとおべんとう」、瑞井鹿央氏「静かな今日の守り方」、巻田佳春氏「新婚さん気分♥(兄だけ)」、山崎かずま氏「はれ、時々成長ちゅう」、無有利安氏「ビッチなあのコ」、倉澤まこと氏「Sister Game」、内藤らぶか氏「素直じゃない!」、ベンジャミン氏「ふたりあそび」、たまちゆき氏「汗だくフラストレーション」、きみおたまこ氏「だれのおかげで」、ホーミング氏「はんぶんこするとしあわせ」、鷹勢優氏「PRESS♥START」、古都子氏「腐ったカノジョのあいしかた」、猫玄氏「トイレの委員長」の漫画15編と、カラーピンナップイラストが松竜氏、ほっけうるふ氏、方密氏、来栖達也氏を収録し、松竜氏の巻頭カラーイラストは表紙の女の子がこちらを向いてる

雑誌情報では『JC中心!!和姦・ラブラブ!幸せあふれるハイクオリティ美少女マガジン!』を謳い、えろまんがしんどろーむさん曰く『実質RIN復活かな』とかで、2012年4月号で休刊したCOMIC RINの作家さんが多数参加されてるみたい。

とらのあな通販の紹介は『とにかくキュートでキレイ!!もちろん可愛いエッチもいっぱいあります♪超カワユくって、美麗な作画で魅了するクリエイターが大結集☆ やっぱりエッチはラブラブHがいいよねっ!!って絶対和姦ダイスキっ子は大注目。安心かつ幸せいっぱいの恋するエッチをアナタにお届けっ♪しかも、作家陣は、ゲーム、イラスト、コミックス、同人界でも活躍中のキュートで美麗な作画でファンの心を虜にする人気作家で構成!!アダルトコミックスファンは、まずはお手にとって頂きたい逸品』などなど。

なお、「Juicy」vol.01【AA】の感想には、EARL.BOXさん(1月15日更新分)『亡き「COMIC RIN」の作家さん集めた感じなんですな。笹倉綾人先生や関谷あさみ先生も描いてるんですな。これは毎号チェックしていきませんとな』や、スパにゃの戯言さん『LOのオールラウンド炉利(JS寄りですけど)に対してこちらはJC中心となる期待の1冊です!』、『成年誌でも薄い本でもここ数年見た事無かった笹倉さんのえっちのが読める!』、ますべさん『久しぶりに自分の嗜好にどストライクな雑誌に出会えて嬉しいです。次号も楽しみにしています』などがある。

茜新社 / 「Juicy」公式ホームページ

笹倉綾人 「彼女とUSBとおべんとう」
「お◯んっち…んっ♥とっ届いてますっの♥あ゛♥あ゛ぁっ♥」

山崎かずま 「はれ、時々成長ちゅう」
「な…かっイぃっ…くぅッ!イッ…!?♥くあっあッ♥ああ♥♥!!」
瑞井鹿央
「静かな今日の守り方」
巻田佳春
「新婚さん気分♥(兄だけ)」
無有利安
「ビッチなあのコ」
倉澤まこと
「Sister Game」
内藤らぶか
「素直じゃない!」
ベンジャミン
「ふたりあそび」
たまちゆき
「汗だくフラストレーション」
きみおたまこ
「だれのおかげで」
ホーミング
「はんぶんこするとしあわせ」
鷹勢優
「PRESS♥START」
古都子
「腐ったカノジョのあいしかた」
猫玄
「トイレの委員長」

【関連記事】
画像:茜新社の新しい雑誌「Juicy(ジューシー)no1」発売
「作家陣がハンパない豪華な」 COMIC X-EROS(コミックゼロス)新創刊
JK専門誌コミック誌 Comic舞姫無双 「また罪深い雑誌が生まれてしまったな!」
COMIC快楽天XTC(エクスタシー)創刊 「豊富なラインナップで大満足」
エロ漫画誌"COMIC BugBug"創刊 「純愛、萌え、陵辱、寝取られ…新創姦!!?」
ケツ穴イカされ・金的・足コキ・騎乗位 ドM向け「Girls forМ」創刊。売れたら次号出る

メガミマガジン魂(スピリッツ) 創刊 「震えるぞハート! 萌え尽きるほどヒート!!」
創刊した日に休刊決定 コミックキューガール「なんという衝撃的なデビューと引退!」
新創刊 まんがタイムきららカリノ VOL.1 「うめ先生の漫画が破壊力満点」
講談社ラノベ文庫創刊 彼女がフラグをおられたら 「コレ、なんてハーレム?」
オトコの娘専門コミックレーベル 「わぁい!コミックス」創刊
スーパーダッシュ&ゴー!創刊 「ライトノベルをコミックで!イキオイ重視の新雑誌です」
月刊コミックジーン創刊 「目覚めよ!感動遺伝子!女子が読む少年マンガ誌!」
まんがタイムきららミラク創刊 「もっと自由に、4コマを」
角川コンテンツもりもりの4コマまんが雑誌 「nanoA(なのエース)」発売
ヤングジャンプ増刊アオハル 「すべて読み切り。もれなく青春。ヒロイン上等」
男の娘雑誌 おと☆娘(おとにゃん)創刊 「わぁい!と比較すると若干…エロい」
電撃大王GENESIS創刊号 「大王汁100%な雑誌できました」
別冊少年マガジン創刊 久米田康治原作・ヤス作画「じょしらく」ほか
"新しい"漫画雑誌 「コミックギア」創刊 作家さん全員でアキバで宣伝
ヤングエース創刊号発売  「貞本エヴァ再起動!!!」
ゲッサン創刊号 「贅沢すぎる月刊誌、ついに創刊!」
ビジュアル美少女マガジン 娘TYPE(ニャンタイプ)創刊
ガンガンJOKER発売 「漫画誌の切り札 堂々創刊」
美少女コミック誌 季刊GELATIN創刊号発売 ゲーマーズ本店がスゴイ
新増刊 good!アフタヌーン創刊 「クリティカルショック!」
新創刊 fellows!(フェローズ)発売 「新!漫画誌誕生」

【関連リンク】
茜新社
「Juicy」 / Twitter
Juicy vol.1刷り上がりました!
「Juicy」vol.01雑誌情報
表紙:松竜氏のブログ / Twitter
Juicy今週金曜発売です。よろしくどうぞー。

茜新社の新雑誌「Juicy」1月18日発売、実質RIN復活かな
「Juicy(ジューシー)」創刊!執筆は休刊した「COMIC RIN」の作家が多数参戦!
茜新社の新雑誌「Juicy(ジューシー) vol.01」1月18日発売
茜新社 - Wikipedia
茜新社とは - ニコニコ大百科

JCとかJKとかどゆ意味ですか? JC←女子中学生?
最近の女子中学生wwwwwwwwwwww

【感想リンク】
『Juicy』No.1を買いました
関谷あさみ、笹倉綾人参加の JC中心エロ漫画誌「Juicy」創刊号
【発売】雑誌「Juicy(ジューシー) vol.01」 JC中心"女の子が幸せ"メインの美少女マガジン
正統RiN後継って感じで期待。是非続いて欲しいもんだ
亡き「COMIC RIN」の作家さん集めた感じ(1月15日更新分)
LOのオールラウンド炉利(JS寄りですけど)に対してこちらはJC中心
久しぶりに自分の嗜好にどストライクな雑誌に出会えて嬉しい


Juicy (ジューシー) vol.1  [雑誌]Juicy (ジューシー) vol.1 [雑誌]
松竜 ほっけうるふ 倉澤まこと 内藤らぶか ベンジャミン たまちゆき きみおたまこ ホーミング 鷹勢 優 古都子 猫玄 方密 来栖達也 関谷あさみ 笹倉綾人 瑞井鹿央 巻田佳春 山崎かずま 無有利安

COMIC X-EROS #03 COMIC MEGA STORE (コミック メガストア) 2013年 03月号 [雑誌] COMIC (コミック) 天魔 2013年 02月号 [雑誌] PETA (ぺたっ! ) Vol.3 (コアムックシリーズ619) COMIC X-EROS (コミックゼロス) #02 2013年 02月号 [雑誌]

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51379131