2013年01月16日

「フェラチオのある日常」 お口でご奉仕は当たり前。女の子は誰でも咥えてくれる世界

サークルとらいあんぐる!の冬コミ新刊『フェラチオのある日常』がCOMIC ZIN秋葉原店に入荷してる。サークルさんの特設ページによると榎本ひな氏、ザンクロー氏、まんごープリン氏など12人の作家さんによる、「女の子がお口でご奉仕するのが当たり前&見かけた女の子にフェラチオをお願いしたらしてくれる」という世界観のイラスト合同誌。
-

サークルとらいあんぐる!の冬コミ新刊合同誌「フェラチオのある日常」

紅薙ようと氏 プールサイトで
「私の胸を見てこんなに膨らませちゃったんですか?もう、んっ、ちゅぶじゅるるる」
郡山市郎氏 コミケ待機列で咥えさせる
「暇つぶしに抜いてもらおうかな」 「んちゅ……ちゅううう……れろ……ぁむ」

サークルとらいあんぐる!の冬コミ新刊合同誌『フェラチオのある日常』がCOMIC ZIN秋葉原店に入荷してる。

サークルさんの特設ページによると『ファミレスで、オフィスで、車の中で、コミケ待機中に――。日常の中で、大衆の前でご奉仕するのが当たり前の世界。合法化した強制わいせつ、そこに在るのは神世界か』な、「女の子がお口でご奉仕するのが当たり前&見かけた女の子にフェラチオをお願いしたらしてくれる」という世界観を舞台にしたイラスト合同誌。

榎本ひな氏、きびぃもか氏、ザンクロー氏、まんごープリン氏、紅薙ようと氏、SeN氏、すみい氏、まぷる氏、河瀬セイキ氏、郡山市郎氏、芳原舞人氏、鎖ノム氏の12名が参加され、裏表紙は『妄想乙。』『少なくとも、普通じゃない』になってる。

女の子が大衆の前で日常的にフェラする世界、そしてそれを誰も咎めない世界。頼めばアイドルもフェラしてくれる世界。当人さえもそれが当たり前と受け止める世界。そんな世界があってもいいじゃない!ということで本誌を企画してみましたが、そろそろ常連の参加者様方には「こいつはまた頭のおかしいことを…」と思われていることでしょう。今まで自分の作りたいエロ本を作って来ましたが、そろそろ引かれそうでビクビクです。いつもこんな感じで本当すみません、嫌いにならないでね…。(参加者さんの方を見ながら) あとがきより

なお、合同誌『フェラチオのある日常』のシチュエーションはゲームセンターファミレス、寝起きにアイドル、プールサイド、公園でお弁当を食べながら、車で運転中、リビング、公衆トイレ、オフィス、彼女とデート中、会議中、コミケ待機中、男湯で、ストーリーテキストはオフィス『……んっ、じゅぶっ、んちゅく、れろ……じゅるるるる……えっと……どうですか? 静音、気持ちよくできてるかな……』『くぁぁぁ、最高だよ静音ちゃん!こんな可愛いモデルの子にフェラして貰えるなんて』とかになってる。

サークルとらいあんぐる! / 「フェラチオのある日常」特設ページ

ゲームセンターで
ファミレスで
オフィスで
「ファミレスで、オフィスで、車の中で、コミケ待機中に――。
日常の中で、大衆の前でご奉仕するのが当たり前の世界」

【関連記事】
姉が咥える濃厚フ◯ラ100ページ Fue初単行本「フェラピュア」メロン秋葉原店にタワー
サークル無限軌道A 「アスナとオンライン」 お目覚めフ◯ラからいちゃラブ
サークルSatellites(サテツ)新刊 「お口アーンが凄くエロい」「早くぶち込んであげたい」
アマガミ唐揚げフ◯ラ同人誌 「口の中の唐揚げと七咲の唾液で、すごく…気持ちいい!」
八尋ぽち初単行本 ラブマチオ 「フェラ描写にはかなり気合入ってます!!」
DARKER THAN BLACK フルカラー同人誌 「口枷フェラがかなりエロい」
藤ますモンハン同人誌 「この人が描くフェラ描写は一味違う!!」
藤ますモンハン同人誌 下のお口でねっとりしゃぶって白濁液ゴックン
もんはんのえろほん10 「濃厚フェラや腰を浮かせながら感じまくるナルガさん!」
ぽんこつわーくす RO同人誌 「お口ご奉仕工口マンガ!」
お口描写に定評のある藤ます 初単行本「Honey Syrup」

【関連リンク】
サークルとらいあんぐる! / Twitter
「フェラチオのある日常」特設ページ
COMIC ZIN通販「フェラチオのある日常」
メロンブックス通販「フェラチオのある日常」
とらのあな通販「フェラチオのある日常」
あったかくてデレてる女の子のフェラっぷりが良いなあ

フェラチオ - Wikipedia
どうしたらフェラチオが上手くなりますか?
フェラチオテクニック
フェラチオをしたことはありますか??



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51379133