2013年01月16日

しまじ初単行本 ビッチまっさかさま 「自ら腰を振って求めるその姿はまさに酒池肉林!」

しまじ ビッチまっさかさま しまじ氏の初コミックス「ビッチまっさかさま」【AA】が15日に発売になった。オビは『肉体描写のマジシャン・しまじが贈る大幅加筆・修正を加えた初単行本!!』で、メロン通販の紹介『自ら腰を振ってチ○ポを求めるその姿はまさに酒池肉林!!』。E.M.D.2ndさんの感想『ふしだらな女性が多数出てきますよ!! エロ痴態が大変良かったです』みたい。
-

しまじ氏の初コミックス「ビッチまっさかさま」【AA】発売

「すごいっ 一人でするのと全然ちがうよぉっ」

メロン通販紹介「自ら腰を振ってチ○ポを求めるその姿はまさに酒池肉林!!」

「私はぁっ チ○ポ大好きなメス豚れしゅううぅぅ♥♥」
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店
特典:メッセージペーパー
K-BOOKS秋葉原新館

しまじ氏の初単行本・大人向けコミックス「ビッチまっさかさま」【AA】がアキバでは15日に発売になった。

オビ謳い文句は『初めての生チ○ポイキ…見てぇぇ♥♥ 肉体描写のマジシャン・しまじが贈る大幅加筆・修正を加えた初単行本!!』で、 エンジェルクラブ、メガストアHに掲載された「Bitch Beach Side」、「隣の家の娘」、「にゃんにゃんアイドル」、「罠」、「ドカチン」、「change」、「ナマくりぃ〜むレッスン」、「官能図書姦」、「純情? あぷぷれい?」、「雌犬お嬢様」の10作品を収録(もくじ)。

Amazonでの内容紹介は『かわいい女の子の発情ボディを弄繰り回す!! 露出癖のあるお嬢様との野外プレイをはじめ、放課後の学園で男たちに姦される強気なヒロインの健康的で水々しいカラダは一見の価値アリ!!! 著者の初単行本を見逃すな★』で、メロンブックス秋葉原店ではしまじ氏の同人誌(サークルカンナビス)も一緒に置いて、『清純な女の子も実はエロエロ♥ Hな女の子っていいよね』POPがついてた。

初めての生チ○ポイキ…見てぇぇ♪ 私はチ○ポ大好きな牝豚れしゅぅ♪ 肉体描写のマジシャン・しまじ先生が贈る大幅加筆・修正を加えた初単行本!! おタカくとまってるお嬢様がビッチに豹変!! 自ら腰を振ってチ○ポを求めるその姿はまさに酒池肉林!! メロンブックス通販

E.M.D.2ndさんの「ビッチまっさかさま」感想では『タイトル通りふしだらな女性が多数出てきますよ!! こちら短編が全部で10編収録されています。最初は女性が無理矢理ヤられちゃたりする事が多めですが、ヤられているうちにセッ◯スの快楽に目覚め、蕩け顔をさらけ出し自らアソコをくぱぁしちゃったり、2穴同時責め等で更に快楽を貪ちゃう所など彼女達のエロ痴態が大変良かったです』とのこと。

また、「ビッチまっさかさま」【AA】のあとがきで、しまじ氏は『デビューから約二年ほど。長かったような短かったような…この間に卒業したり、九州から出てきたりいろんなことがありました。どうにかこうにかやっていけるのも応援してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます。まず昔の原稿を見返してみてこれは直さなきゃ…!となり今回大幅に(120P)ほどてをくわえました。仕上げを変えたり、効果音を書きなおしたり、あまつさえコマごと描き直したり…手に取った方に少しでも女の子達をかわいいなと思ってもらえたら、それに尽きることはありません』などを書かれている。

エンジェル倶楽部編集部通信 特典情報 / かわいい女の子の発情ボディを弄繰り回す

「もっとよっ もっと腰を振りなさい」
「おじさんに見られてっ 恥ずかし…っけどとまんないぃっ」
「んぐうぅぅぅおっ♥ んおぉぉおおおっ♥」
「いく♥ いくうぅううぅ♥ イクぅぅ♥」
「気持よすぎてダメになっちゃう〜〜!!」
「ひゃああっ」がばっ

【関連記事】
Fate/Zeroライダー組同人誌 「お前のがでかすぎっ!!壊れる…っ、馬鹿ぁ!!」
サークルカンナビス 男の娘同人誌 「こんな弟と性活したら」
メロンブックス秋葉原店で「第2回お○ん○んランド」開催 リアルな御神体も
無理矢理の初体験で、全身ぐしょぐしょ。イカされまくる男の娘同人誌
「COMIC失楽天」12月号 八尋ぽち、鬼ノ仁、メメ50ら。 表紙は巨乳女子高生

LIVE CUM 「彩画堂、初の商業成年コミック登場!! カラー100ページ超!!!!」
野原ひろみ / ヌギカケ 「いろんな美少女たちが魅惑の半裸で…絶頂にっ!!」
友美イチロウ/性欲。「3組の不倫カップルの訳ありの性交に興奮させられました」
工口漫画家と人妻の工口漫画のような日々 「エロイーナヒトヅーマ」
川邑司/完璧な彼女の 「美女いっぱい珠玉の短編集!」
兄の不倫相手の爆乳人妻講師寝取り MILKティーチャー
けろりん/愛だ恋だのいってないで 「ヤッてる女は、美しい」
さわらの五庵/メスブタアソビ「可愛い雌豚大集合!お前どんだけ糞ビッチよ!?」
チバトシロウ/好色グラマラス「征服欲、充たされてますか?この本で充たされましょう!」
かねことしあき/馬乗り女子捕食系「チ○ポ好きな貪欲お姉さん大集結!」
笑花偽/恋の膣女 「濃厚H!つか、局部の描き込みがパネェ!」
飛野俊之/肉妻絶叫 「濃度・湿度200% そして悪そうな漢(オトコ)!最高ぅー!」
カミタニ/膣射しマニフェスト 「お堅いヒロインが白濁にまみれる!」

【関連リンク】
エンジェル倶楽部
エンジェル倶楽部編集部通信 / Twitter
可憐な女の子がまっさかさまにビッチへ向かって転がっていく様をとくと
【1/17発売】しまじ先生「ビッチまっさかさま」【特典情報】
しまじ氏のホームページ「カンナビス」 / Twitter / pixiv
pixiv:[R-18]「初単行本「ビッチまっさかさま」出ます」
「ビッチまっさかさま」1月17日発売 かわいい女の子の発情ボディを弄繰り回す

【感想リンク】
恥じらいながらも快楽に溺れて痴態を見せていく少女たち
豊満ボディな美少女・美女さんが激しく乱れる痴態を充実させた抜き物件
和姦強姦なんでもアリのごった煮風味
【発売】しまじの単行本「ビッチまっさかさま」 大幅加筆・修正を加えた初単行本
タイトル通りふしだらな女性が多数出てきますよ!!


ビッチまっさかさま (エンジェルコミックス)ビッチまっさかさま (エンジェルコミックス)
しまじ

フェラピュア (MUJIN COMICS) 学園性活 (MUJIN COMICS) 小悪魔カノジョ (アンリアルコミックス 104) そとの国のヨメ 【ドラマCD付限定版】 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 恋愛不要学派 (ポプリコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51379136