2013年01月18日

SIMPLEフェチシリーズ THEアンダー中学生 「ロ○コン総立ちのフェチ本!」

SIMPLEフェチシリーズ THEアンダー中学生サークルメルヘンBOXの冬コミ新刊合同誌『SIMPLEフェチシリーズ14 THEアンダー中学生』が、とらのあな秋葉原店Aに入荷してる(とら専売)。漫画家・イラストレーターさん17名が参加され、サークルさんコメントは『ますます某ア○ネスに挑戦的な内容ですが、とにかく何回も読めます、エロい本ですw やっぱり、幼女は最高だぜ!』とのこと。

サークルメルヘンBOXのJS・JC合同誌「SIMPLEフェチシリーズ14 THEアンダー中学生」
「こどもも、からだもぽっかぽか」

小路あゆむ氏 ロウきゅーぶ!漫画 「はぅあああああ♥」

ペテン師氏 とある科学の超電磁砲漫画 能力を封じられ輪○される黒子

サークルメルヘンBOXの冬コミ新刊合同誌『SIMPLEフェチシリーズ14 THEアンダー中学生』が、とらのあな秋葉原店Aに入荷してる(とら専売)。

『フェチ系同人シリーズをシリーズ化して、コミケごとになどに定期的に刊行したら面白いのでは、という企画』という合同誌・SIMPLEフェチシリーズで、冬コミ新刊の『U中 THEアンダー中学生』はサークルさんコメントによると『小、中学生フェチアンソロジーです。内容は前回に引き続き、ますます某ア○ネスに挑戦的な内容ですが、とにかく何回も読めます、エロい本ですwお前に一言もの申す!、やっぱり、幼女は最高だぜ!』みたい。

表紙はぽよよんろっく氏の裸ランドセル少女、裏表紙は秋葉秀樹氏の"はいてない"赤座あかりで、うたたねひろゆき氏、ぽよよんろっく氏、空中幼彩氏、小路あゆむ氏、西野沢かおり介氏、RT.氏、秋葉秀樹氏、べてぃ氏、黒崎仔虎氏、てすた氏、ふくみみ氏、提灯暗光氏、羊羽忍氏、ペテン師氏、あここ。氏、シモさん氏、涼樹天晴氏の漫画家・イラストレーターさん17名が参加されてる。

とら通販の紹介は『前回好評だった「THE 小学生2」にファンの要望であった中○生のあんな姿やこんな姿を織り込んだ一冊!どこまでも某ア○ネスに対して挑戦的で挑発的な少女の、幼女のおま○こがこれでもかとご覧になれちゃうロ○コン総立ちのフェチ本!』、『ロリ好き向けフェチ系同人誌だけあったその趣向性はバツグン!大人の体に変化する直前の、少しずつ大人へと変わる少女達の恥部は愛液でぐしょぐしょぬるぬる♪どんなプレイで咲き乱れるかは読んでみてのお楽しみ!!』などと紹介してて、COMIC LOみたいなデザインの表紙は『U中』『こどもも、からだもぽっかぽか!』とかになってた。

SIMPLEフェチシリーズ『THE アンダー中学生』と申しますのは 「THE・・・」(・・・にはいろいろなシュチュエーション入ります)という フェチ系同人をシリーズ化して、コミケごとなどに定期的に刊行したら面白いのでは、 という企画です。今までの本は「THE ブルマ」「THE パンツ」「THE 裸シャツ」「THE スク水」「THE おもらしっ娘」「THE おしり」「THEパンツじゃないもん!」「THE裸○○(はだかまるまる)」「THEパンツじゃないもん!2」「THE妹」「THE魔法少女」「THE小学生」「THE小学生2」があります。小学生フェチアンソロジーです。内容は前回に引き続き、ますます某ア○ネスに挑戦的な内容ですが、とにかくエロい本ですw サークルさんの新刊案内

なお、合同誌『SIMPLEフェチシリーズ14 THEアンダー中学生』のあとがきには『今回は「まったく、幼女は最高だぜ!来いやア○ネス!!」と前回以上に幼女なキャラたくさんでエロエロに遊ぶというテーマで、しっかり読める同人誌をめざしました。各作家さんの愛情と煩悩とフェチ(笑)のいっぱいつまったすばらしい作品が集まりまして、本当にありがとうございました』などを書かれている。

とら通販「THE アンダー中学生」(専売)

RT.氏 スマイルプリキュア漫画  おじさんたちにマワされる緑川なお

てすた氏 スマイルプリキュア漫画
「へん...なの...♥ いっちゃう...♥ うれしい...♥ きもちいいよぉ...♥」
うたたねひろゆき氏
中二病でも恋がしたい!
シモさん氏
中二病でも恋がしたい!
ベティ氏
織田信奈の野望
提灯暗光氏
ジャイロゼッタ―
あここ。氏
ソードアートオンライン
西野沢かおり介氏
ふしぎの海のナディア
羊羽忍氏
ソードアートオンライン
ふくみみ氏
オリジナルJC
黒崎仔虎氏
ヱヴァンゲリオン劇場版:Q


【関連記事】
小学生合同本 THE小学生 「まったく、小学生は最高だぜ!来いやア○ネス!」

夏コミカタログ表紙似のツインテール女子○学生同人誌 学校で処女喪失&大量ナカ出し
サークル千歳烏山第2出張所 SAOシリカ本 「ナカ…すげ!熱くてトロトロ」
PETA (ぺたっ!)Vol.3 「爆ぜろリア充!弾けろババァ!チビっ娘ピュアワールド!」
サークルbaroQueのオリジナル同人誌「SYL」 クジラックス氏も使ったオカズ特化本
クジラックス/ろりとぼくらの。「初コミックスなのに、既に伝説」メロン山積み
【ヒロインは全員18歳以上】 ロリ美少女ゲーム「ないしょのないしょ!」デモと原画展
Fate/Zero ロリ凛同人誌 「LO:凛と愉悦を識らない神父」
Fate/Zero・ロリ凛同人誌 「我の考えたロリ攻めは最強なんだ!!」
とら・メロン限定 ロリ漫画「ちゃんと好きってゆって?」シミ付きパンツセット発売
ぺたっ娘ムック PETA (ぺたっ!)Vol.2 「私は可愛い○○生が大好きだ!」
ロリ修羅場ラブコメ 「JSが俺を取り合って大変なことになっています」2巻
東方例大祭新刊 "ロリっ娘"フルカラー同人誌 「古明地さとりの喪失」
挿絵がロリ全裸ばかりのライトノベル「五年二組の吸血鬼」
ロリエロゲー「クドわふたー」深夜販売 千数百人がアキバに集まる
口リ18禁美少女ゲーム「クドわふたー」痛エレベーター
"クドわふたー"愛のコメント 「ロリが好きでなにが悪い」「クドと合体したい!」
東方ロリ同人誌 「そんなロリビッチで大丈夫か?」
ロリ金髪少女、ローアングラーの餌食になる
ロリ金髪サイト「CANDY DOLL」 アキバで撮影ぽい
DVDエコール 「ロリ担当極選!相当キます。ヤヴァいくらい」

小路あゆむ モバマス12歳以下限定イラスト同人誌
織田信奈の野望同人誌 ごめんね!半兵衛ちゃん。 「供給の少ない、Hな半兵衛本!」

【関連リンク】
サークルメルヘンBOX / 新刊案内ページ
とら通販「THE アンダー中学生」(専売)

ロリとは【ピクシブ百科事典】
このロリコンどもめ!とは - ニコニコ大百科
まったく、小学生は最高だぜ!!とは - ニコニコ大百科
来いよアグネスとは【ピクシブ百科事典】
【朗報】アグネス・チャン(57)がやっと帰国
アグネスチャン「児童ポルノを根絶しようとしたら、ネット上で攻撃を受けた」

【参加作家リンク】
うたたねひろゆき - Wikipedia
ぽよよんろっく氏のホームページ「ろっくのおへや」 / Twitter
空中幼彩氏のホームページ「ぱぐぱぐまぐぅ」 / Twitter
小路あゆむ氏のホームページ「kuma-puro」 / Twitter / pixiv
西野沢かおり介氏のホームページ
RT.氏のブログ「MAGIC MACHINERY」 / pixiv
秋葉秀樹氏のホームページ
べてぃ氏のホームページ「配食初級レッスン」 / Twitter / pixiv
黒崎仔虎氏のホームページ「Search-Light」 / pixiv
てすた氏のホームページ
ふくみみ氏のホームページ / pixiv
提灯暗光氏氏のホームページ「ふらいぱん大魔王WebSite」
羊羽忍氏のホームページ「PartK」 / Twitter / pixiv
ペテン師氏のホームページ「さぎぃ・さぎずぅ」 / pixiv
あここ。氏のブログ
涼樹天晴氏のホームページ「自爆SYSTEM」 / pixiv

【コミケ83関連リンク】
コミックマーケット公式サイト
コミックマーケット83終了にあたってのお礼とお知らせ
コミックマーケット - Wikipedia
【2012冬コミ】コミケスタッフ名言集【完全版】
コミケ - NAVER まとめ
三日間の"コミケ83"が終了!家路につく勇者達のつぶやき。 - Togetter
[C83]コミックマーケット83(2012冬) 3日目反省会レポート
RinRin王国 コミックマーケット83 コスプレ写真Link集



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit