2013年01月19日

女子高生のバイブ挿入や下半身露出 性食鬼3巻 「もうこれ完全にただの変態さん」

性食鬼着ぐるみ星人と戦う女子高生マンガ「性食鬼」3巻【AA】が18日に発売になった。漫画まみれラノベづくしさんによると『電車内での拘束や開脚の羞恥、股間いじり、パイパン股間見せやバイブ挿入、下半身露出などなど、恥ずかしすぎる見せ場もいっぱい!』みたいで、EARL.BOXさん感想には『もうこれ完全にただの変態さん』などなど。
-

稲光伸二氏のコミックス「性食鬼」3巻【AA】発売
「性を喰らう着ぐるみ星人に対抗できるのはヘンタイJKいずみのみ!」

「すごく...気持ち...いいよおっ うっ アソコも... もっとバイブ奥まで入れてえっ」
電車内で着ぐるみ星人に襲われる

「な〜〜ッ あッ...ッ あひ...」 プシュ ガク ガク

着ぐるみ星人の太いの挿入される
アニメイト秋葉原
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
ゲーマーズ本店

稲光伸二氏がヤングチャンピオン烈で連載されているコミックス「性食鬼」3巻【AA】が18日に発売になり、とらのあな秋葉原店Aに『大正義 前バリJK!!』POPや『最近の女子高生事情がこれ一冊に』『まったく近頃の若者は非常にけしからん(ゲス顔)』POPが付いてた。

『性食鬼』は、Wikipediaによると『野川いずみはクラス委員長を務めていて周りからまじめで固い人だと思われている。しかし彼女は最近自分の性欲を抑えられずに困っていた。そんなある日、うさ山と名乗るバニーガールに助けられ、マイクロビキニを着て地球を侵略する宇宙人と闘うことになってしまう』なお話で、主人公の野川いずみは、1巻では極太で責められビクンビクンしたり、2巻では敵に種付けされてたりする、着ぐるみ星人と戦う女子高生マンガ。

今回発売になった3巻裏表紙は『女王に種付けされてしまったいずみ!!女王化を防ぐべく悪戦苦闘するが、そのいずみを狙って、リカが暗躍する...!?』、オビは『SF美少女アクションの決定版!!!性を喰らうきぐるみ星人に対抗できるのはヘンタイJKいずみのみ!』。漫画まみれラノベづくしさんの感想では『今回は電車内での拘束や開脚の羞恥、乗客たちに囃し立てられながらの股間いじり、性欲が増したことでの自宅での寝起きバイブオナニー、狛江相手にパイパン股間見せやバイブ挿入、男子たちの前での下半身露出、などなど、恥ずかしすぎる見せ場もいっぱい!』とのこと。

ドエロ女子校生vs.少女の体液こそが生きる糧!の異星人。呆れるくらいに、エロくてバカでクレイジー。この三拍子が揃った、確かな手応えを感じる、女子校バトルアクションもの。熱い、そして、面白い。多少エグイかもだけど、そんな事気にするな! ときわ書店本店Blog

なお、コミックス「性食鬼」3巻【AA】の感想には、EARL.BOXさん(1月16日更新分)『新しい変身アイテムが完全にバイブで、用心の為に常時入れておけとか、あれもうこれ完全にただの変態さんだし帯のは正解?(笑 カラダがどんどん男を求めてしまうようになって、いいわけできないヘンタイさんですね……』、惰眠日記さん『どんどん性欲が増していく、いずみの堕っぷりが素晴らしいですな』、3階の者だ!!さん『いずみのエロスで、地球がピンチです!!』などがある。

「性食鬼」3巻コミックス情報

「んっ...んっ...あはあッ...!」
「もっと...バイブでぐりぐりしてっ おねがいします!」
「今も...セックスがしたくてしょうがないんです」
着ぐるみ星人に襲われる
「はぅ...」バリッ
「入った...これであとはスイッチを押してもらえば...」
「やめちゃだめえっ 頭...おかしくなっちゃうからあぁ!」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51379486