2013年01月22日

制服姿の妹が喜んで咥える、妹フ◯ラオンリーの同人誌「イモートリップ」

サークルLv.X+(柚木N')の「イモートリップ」 サークルLv.X+(柚木N'氏)の冬コミ新刊大人向け同人誌『イモートリップ まゆの冬休み編』に、とらのあな秋葉原店AでPOPが付いてた。制服姿の妹に咥えてもらう妹フ◯ラオンリーの同人誌で、とらAのPOPは『本番がない代わりに、妹が愛情を込めてフ◯ラをする!!全国の妹萌えの人は必見の一冊!!』だった。
-

サークルLv.X+(柚木N'氏)の冬コミ新刊「イモートリップ まゆの冬休み編」

制服姿の妹に咥えてもらう、妹フ◯ラオンリーもの

とらAのPOP「本番がない代わりに、妹が愛情を込めてフ◯ラをする!! 商業でも活躍中の柚木N'先生のオリジナル妹本登場!! 全国の妹萌えの人は必見の一冊!」

サークルLv.X+(柚木N'氏)のコミックマーケット83新刊・オリジナル大人向け同人誌『イモートリップ まゆの冬休み編』がとらのあな秋葉原店Aメロンブックス秋葉原店に委託されてるみたいで、とらAでPOPが付いてた。

サークルLv.X+の柚木N'氏は、アナルと寝取られ「アナザーワールド」催眠術をかけて姉を犯す「姉コントロール」なをど描かれ、コミックス「姉恋」が、2012年の上半期エロ漫画ベストセラーのとらのあな秋葉原店Aで9位K-BOOKS秋葉原新館で7位にもなってた漫画家さん。

冬コミ新刊の同人誌『イモートリップ まゆの冬休み編』は、商業誌に掲載された、妹がフ◯ラにハマる「イモートトリップ」、妹に中射しする「イモートトリップ2」の続き?みたいで、 サークルさんコメントによると『妹とのイチャイチャフ◯ラ漫画です。本番シーンはありませんのでご注意ください』とのこと。とらのあな秋葉原店Aでは『本番がない代わりに、妹が愛情を込めてフ◯ラをする!! 商業でも活躍中の柚木N'先生のオリジナル妹本登場!! 全国の妹萌えの人は必見の一冊!!』POPが付いてた。

全国の妹萌え歓喜!妹がフ○ラしてくれるぞ!! テニス部に所属しているだけあって張りのあるイイ尻をする妹ちゃん! 今日はお兄ちゃんの為に、握るモノをラケットからち○ぽに代えてフ○ラをしちゃう!! お兄ちゃんのち○ぽを健気にシゴく!舐める!!バキュームするのだ!!! フ○ラに特化した1冊をお探しの方々にオススメの妹フ○ラ本となっていますよっ☆
  とら通販「イモートリップ まゆの冬休み編」

また、メロン通販の特設ページでは『むちむちボディの妹にご奉仕をしてもらっちゃう、フェチエロ漫画が登場です。張りのあるヒップを撫で回し、ボリューム満点のオッパイを愛撫しつつ妹のお口を堪能♪ 一生懸命にむしゃぶりついて吸い上げる、彼女の痴態に大興奮間違い無し! イチャらぶ兄妹の繰り広げる背徳感溢れる、実用性抜群の1冊を是非お楽しみ下さい☆』になってる。

サークルLv.X+ / pixiv:[R-18]「冬コミ新刊2」(冬コミ前告知)

「ただいまーっ お兄ちゃんっ 雪降ってるよ 雪!!」 →
「もーっ しょうがないなぁ…!」いそいそ →
「ふっ むぅ…っ」
じゅぷっじゅぷっ…
「ん…っふ んっ♥ んッ…」
ちゅぷッ ぢゅぷッ…
「んっ!! んん〜〜っっ」
ちゅーっ♥ ちゅう♥
「んひゅ…ッ♥」
びゅッ! びゅるるッ ドクッ!!

【関連記事】
催眠術をかけて姉を犯す 柚木N'「姉コントロール」
アナルと寝取られ 柚木N'「アナザーワールド」
2012年上半期 エロ漫画ベストセラー(K-BOOKS秋葉原新館)
とらのあな秋葉原店A 2012年上半期エロ漫画ベストセラー
[画像]:エロマンガノゲンバ Vol.2 柚木N'氏インタビュー

「フェラチオのある日常」 お口でご奉仕は当たり前。女の子は誰でも咥えてくれる世界
姉が咥える濃厚フ◯ラ100ページ Fue初単行本「フェラピュア」メロン秋葉原店にタワー
サークル無限軌道A 「アスナとオンライン」 お目覚めフ◯ラからいちゃラブ
サークルSatellites(サテツ)新刊 「お口アーンが凄くエロい」「早くぶち込んであげたい」
アマガミ唐揚げフ◯ラ同人誌 「口の中の唐揚げと七咲の唾液で、すごく…気持ちいい!」
八尋ぽち初単行本 ラブマチオ 「フェラ描写にはかなり気合入ってます!!」
DARKER THAN BLACK フルカラー同人誌 「口枷フェラがかなりエロい」
藤ますモンハン同人誌 「この人が描くフェラ描写は一味違う!!」
ぽんこつわーくす RO同人誌 「お口ご奉仕工口マンガ!」
お口描写に定評のある藤ます 初単行本「Honey Syrup」

【関連リンク】
サークルLv.X+
柚木N'氏のTwitter / pixiv
pixiv:[R-18]「冬コミ新刊2」(冬コミ前告知)
とらのあな通販「イモートリップ まゆの冬休み編」
メロンブックス通販
柚木N' - Wikipedia
柚木N'のイモートリップって同人誌で抜きまくってるので
まゆちゃんがどんどん可愛くなってますね〜。布団の中でいちゃいちゃするのはたまりません♪
えろまんがけんきゅう(仮)【柚木N'先生 インタビュー】(2009年)

【コミケ83関連リンク】
コミックマーケット公式サイト
コミックマーケット83終了にあたってのお礼とお知らせ
コミックマーケット - Wikipedia
【2012冬コミ】コミケスタッフ名言集【完全版】
コミケ - NAVER まとめ
三日間の"コミケ83"が終了!家路につく勇者達のつぶやき。 - Togetter
[C83]コミックマーケット83(2012冬) 3日目反省会レポート
RinRin王国 コミックマーケット83 コスプレ写真Link集



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51379919