2013年01月24日

士郎正宗画集 W・TAILS CAT 2 「大半のページがハードエロ展開、圧倒的な肌色率」

士郎正宗 W・TAILS CAT 2 士郎正宗氏の大人向け画集「W・TAILS CAT 2」【AA】がアキバでは23日に発売になった。オビの謳い文句は『士郎正宗 淫麗画集第2弾!!』、『エッチ系好奇心が得盛りなご令嬢、シリルの妄想が止まりませんっ!』で、ニトロ有線式さんの感想は『登場人物全員ビッチで、大半のページがハードエロ展開、圧倒的な肌色率』とのこと。
-

士郎正宗氏の大人向け画集「W・TAILS CAT 2」【AA】
「士郎正宗 淫麗画集第2弾!!」

金属製の固いモノを挿れてる 「せ、先輩 みっ見て イ、イくっっ♥ っあっ」

極太で突かれる 「すッ凄い奥まで熱いのがナマで…」

こっちもやっぱり極太
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A
特典:クリアファイル
メロンブックス秋葉原店
特典:メッセージペーパー

士郎正宗氏の大人向け画集「W・TAILS CAT 2」【AA】がアキバでは23日に発売になった。

『W・TAILS CAT 2』の奥付によると『この本は、2002年に講談社の雑誌「アッパーズ」のポスター企画として始まり、2006年に講談社での画集として準備したもの(ボツ商品)をベースに、2009年〜2012年用のカレンダーに使用した絵を追加し、2010年に出た青心社の「PIECES2」に収録した内容に、2010年〜2011年GOTの雑誌「キャノプリ」掲載の絵を改造したものを追加し、2011年「W・TAILS CAT」用に更に絵を追加したものです』とのこと。

オビの謳い文句は『士郎正宗 淫麗画集第2弾!!』、『エッチ系好奇心が得盛りなご令嬢、シリルの妄想が止まりませんっ!』になっていて、 とらのあな秋葉原店Aでは お風呂ポスター付きのとらのあな限定版も発売してた。

手加減無しの濃厚エロス・待望の第2弾登場!! 国際的評価を受ける人気クリエイター・士郎正宗先生が本気で挑んだ淫艶で美麗な極エロティック・イラストストーリー『W・TAILS CAT』、まさに全世界待望の第2弾が登場♪火星に作られた新都市を舞台に、深窓のご令嬢だけど、ずば抜けてエッチなシリル・ブルックリン嬢が再びすっごいコトいっぱいされてしまいます!!大迫力の淫靡絵巻は前回からさらに増し増しでイヤラシサ満開!!
とら通販「W・TAILS CAT 2」

ニトロ有線式さんの感想は『登場人物全員ビッチで大半のページがハードエロ展開、圧倒的な肌色率。その癖、途中で挟む解説が妙に凝ってて凄いなーと思いつつもエロ展開しか記憶に残らない』、『画集と書いてエロ漫画と読む。一通り読んでみても解説内容がまともに記憶に残らず・・・』、『ぶっちゃけ「エロかったなー」以上の感想が出てこない、そんな画集』などとを書かれている。

なお、「W・TAILS CAT 2」【AA】のオビ折り返しの士郎正宗氏のまえがきは『前巻の際に「GALGREASE」や「PIECES」から続くこのシリーズが「マンガや画集やSFではなくラフの連続体であり、可能な限り同じ絵のバリエーションをコンプリート収録する」という主旨で構成された(つまり細部の異なる同じベースのの絵が多数含まれるが手抜きではない)であるという事を御承知おき頂いていなかった読者諸氏から、「SFじゃない」「中途半端」「ケが無いのは許せん」等のお叱りを頂いた。が、この企画は最初からそういうモノだった事をどうかご理解いただきたい(陳謝)。念の為に再度書いておくが、物語として組み立てたものではなく、倉庫にあったラフの中から「並べたら意味がありそうな」&似たような趣旨の絵を分類&レイアウトし、物語っぽい文章・セリフ・漫画的な要素などを後から無理矢理とって付けた「ポスター企画」だったものを1冊の本にまとめただけのものだ。故にあまりカタい事は考えず寛容に寛容に軽ぅく軽ぅくご覧になって頂きたい(苦笑)。分類上は物語作品ではなくコレクターズアイテムとかファンブックという事になるだろうか』などをコメントされている。

登場人物全員ビッチで大半のページがハードエロ展開



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51380204