2013年01月25日

限界凸騎モンスターモンピース 「割れ目をタッチしまくって、モンスター娘がイキ顔」

限界凸騎モンスターモンピース PSVITA用萌えカード対戦ゲーム「限界凸騎モンスターモンピース」限定版 / 通常版【AA】が24日に発売になった。モンスター娘のカードで戦い、PSVITAのタッチ機能を使ってカードをこするとパワーアップする『胸キュン♥スクラッチ』があり、ひろきんぐ団くんさん『割れ目をタッチしまくった結果、モン娘がイキ顔になっていて、驚きました』とのこと。

-


ソフマップAM館「テンションMAXで鎧や毛皮が脱げてカードの能力が開放される!!」

トレーダー4号店「こすってつまんでつっついて?限界突破の萌えカードバトル大戦勃発!」

コンパイルハートのPSVITA用萌えカード対戦ゲーム「限界凸騎モンスターモンピース」限定版 / 通常版【AA】が24日に発売になった。限定版には『禁断の4段目解禁スペシャルプロダクトコード・設定原画集・トレーディングカード』付き。

公式サイトのシステム紹介によると『敵陣を突破して「拠点を攻め落とせ!!横7マス×縦3マスのバトルフィールドで、青いエリアが自陣、赤いエリアが敵陣だ。カードをドラッグして自陣に配置すると、キュートでポップな3Dユニット「凸騎」が出現!オートで進軍を開始するぞ。立ちふさがる敵の凸騎を倒して敵陣と突破し、拠点を攻め落せば勝利となるのだ!どのカードをどう組み合わせて、どこに配置するか。お手軽ながら奥深い戦闘』みたいで、ソフマップAM館店頭にあったファミ通レビューではカードゲームのシステムが高評価されてるみたい。

また、カードのモンスター娘をパワーアップさせるシステムとして『胸キュン♥スクラッチ』があり、カードが表示されてるPSVITAを激しくこすったり突いたりくぱぁしたり、前面と背面を同時にこすったりするとモンスター娘が喘いで脱いでパワーアップし、公式サイトは『こするとモンスター娘の胸や太ももがプルンプルン揺れるぞ!!』になってる。

ソフマップAM館のPOPには『背面タッチの使い方がすばらしい()』『こう本体を縦にもってだ、全面と背面を挟み込む様にもってだ、あとはひたすらこするっっ一心不乱にこするっっ…そういうゲーム()』とで、公式では高橋名人のタッチ動画や、女性が激しくこする動画も上がってる。

カードとなったモンスター娘たちの弱点を見つけ出して、こすったり、つまんだり、つっついたり! 的確なテクニックで弱点を突いていくことで、モンスター娘のテンションはぐんぐん上昇!! テンションが上がることで、厚着→薄着→水着と次第に肌があらわになっていく! 徐々に面積を減らしていく布地に、プレイヤーのテンションもギンギンになること間違いなし!! 電撃オンライン

なお、「限界凸騎モンスターモンピース」限定版 / 通常版【AA】の感想には、きむちさん『見た目に反してカードゲームとしては結構真っ当な作り、カードヒーローとか思い出す。でもエロ要素もかなりガチw カード強化の際に行う胸キュンスクラッチでは判定の箇所がド直球な上に喘いだりするw』や、木公さん『正直エロ目的で予約購入までしたけど、内容が普通に面白くてエロとかどうでもよくなってきた。でも、もう擦んのとかいいよと思いながら、ニヤニヤしてるオレがいる』、wankoさん『普通に面白いわ。人前で出来るかはさておいて』、ひろきんぐ団くんさん『割れ目をタッチしまくった結果、モン娘がイキ顔になっていて、驚きました』などがある。

「限界凸騎 モンスターモンピース」 / 胸キュンスクラッチの喘ぎ声がハンパない件

アソビットシティ
ソフマップAM館
メディアランド
エディオン秋葉原
ソフマップ本館
ムーランアキバ
品切れ

【関連記事】
おっぱい3DS 閃乱カグラ Burst発売 「さらに胸踊る♪究極の爆乳ハイパーバトル!」
PSP それゆけ! ぶるにゃんマン Portable 「なかなかのエロさ・・・(*´Д`*)」
「あの娘のハートを狙い撃ち」 PS3ぎゃる☆がん先行体験会 羞恥プレイ気味
3DS爆乳ハイパーバトル 閃乱カグラ 「胸が躍る!胸が揺れる!胸が舞う!」
女の子達をフェロモンショットでなぎ払う恋愛シューティング 「ぎゃる☆がん」体験会
スク水シューティング PS2「トリガーハート エグゼリカ エンハンスド」体験会
どきどき魔女神判2発売 「遂にあのけしからんソフトが発売したぞ!」
「どきどき魔女神判!」のフライング販売 中身はこんなの

【関連リンク】
コンパイルハート
「限界凸騎 モンスターモンピース」公式ホームーページ / ショップ特典一覧

『限界凸騎 モンスターモンピース』消化率95.59%
PSV『モンスターモンピース』約2万5000本【2013/02/06付 ゲームウィークリー】
外国人「限界凸騎モンスターモンピースが日本で売れてる。理解できない」
『限界凸騎モンスターモンピース』 アキバでは品切れ続出で壊滅状態!
品切れのお詫びと次回入荷のお知らせ
胸キュンスクラッチの喘ぎ声がハンパない件
変態シコシコPSVitaゲームプレイムービーが100万再生超えて感動したっすっ!
『限界凸騎モンスターモンピース』がいろんな意味でヤバイ これは完全に・・・
【限界凸破通信】キャラクターやシステムを大ボリュームで紹介!
PS Vitaの限界ギリギリ!? 女の子を触わってこすって脱がせられる
擬人化された萌えキャラ「モンスター娘」をこすって魔力を解き放とう
モンスター娘の胸や太ももがプルンプルン揺れるカードゲーム
限界凸騎モンスターモンピース攻略wiki

【感想リンク】
エロ要素ばかり話題になってるけど、カードゲームとしてもクオリティ高いね!
モンスターモンピース普通に面白いわ。人前で出来るかはさておいて
思った以上に連打力を要求されるゲーム。久しぶりにゲームで本気連打
正直エロ目的で予約購入までしたけど、内容が普通に面白くてエロとかどうでもよくなってきた
2章まで終わった 今のところすごい楽しめてる
バカゲーかと思いきやカードゲームとして結構楽しめる
ゲーム性がちゃんとしてて面白かったです!難点は、途中でムラムラすること
見た目に反してカードゲームとしては結構真っ当な作り
割れ目をタッチしまくった結果、モン娘がイキ顔になっていて、驚きました
ルールの中での駆け引きが楽しい
PSvita『限界凸騎モンスターモンピース』評価感想まとめ


限界凸騎 モンスターモンピース (限定版:プロダクトコード/設定原画集/トレーディングカード 同梱)限界凸騎 モンスターモンピース (限定版:プロダクトコード/設定原画集/トレーディングカード 同梱)
販売元:コンパイルハート
(2013-01-24)
販売元:Amazon.co.jp

限界凸騎 モンスターモンピース (通常版)限界凸騎 モンスターモンピース (通常版)
販売元:コンパイルハート
(2013-01-24)
販売元:Amazon.co.jp

この記事はゲーム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51380361