2013年01月28日

「誰得驚愕な同人誌(;^ω^)」 たまこマーケット・モチマッヅィにズコズコ

サークルなぐ茶。 同人誌 卵マーケット 「帰巣本能を刺激され盛大に飛んでしまうモチマッヅィw 誰得驚愕な同人誌(;^ω^)」 サークルなぐ茶。の冬コミ新刊、たまこマーケット同人誌『卵マーケット〜淫乱養鶏排卵場〜』が、とらAメロンに27日に入荷した。たまこマーケットに登場する鳥「モチマッヅィ」がヤラれる特殊性癖なお話で、裏表紙は「鳥がアクメる本です」徒然なる一日さんの感想は『ホントに誰もが誰得と思える、驚愕な同人誌でした(;^ω^)』
-

サークルなぐ茶。の冬コミ新刊「卵マーケット 〜淫乱養鶏排卵場〜」
注:たまこは登場しない

裏表紙「鳥がアクメる本です」

太いのでズコズコされるモチマッヅィ
「は、羽が勝手に…っ!! はばたいちゃうううううう!!! クルッポーッ クルッポーッ」

サークルなぐ茶。(あなぐらもぐら氏)のコミックマーケット83新刊・たまこマーケット大人向け同人誌『卵マーケット 〜淫乱養鶏排卵場〜』が、メロンブックス秋葉原店とらのあな秋葉原店Aに27日に入荷した。裏表紙は『鳥がアクメる本です』になっていて、「鳥」ことデラ・モチマッヅィの特殊性癖な大人向け同人誌。

サークルさんの紹介によると『「たまや」のモチのうまさに思わずレ◯プされながらもモチを食べることに集中してしまうモチマッヅィ。しかし非常なレ◯プ魔の責めは過酷さを増し、いつしか巣作りを考えるメス鳥に堕ちてしまう。 ※といううまいこといったつもりの鳥本です』で、男に襲われたデラ・モチマッヅィが後ろの穴を弄られ男の極太で貫かれて『すっ 巣に帰らなきゃっ 帰らなきゃっ こんな気持ちよかったら…っ 帰巣本能が疼いて…っ!! 羽が勝手に…っ!! はばたいちゃうううううう!!!』()とかになってる。

卑劣なレ◯プ魔の影が、餅屋「たまや」に迫る!! ターゲットはあどけなさを残す可愛い餅屋の娘・たまこ…――ではなく、モチマッヅィ!淫らな鳥穴を指で掻き回されながらも、口にした「たまや」のモチの美味さに耐え切れず涙するモチマッヅィ! 必死の抵抗も虚しく、モチの美味さと快感とで、ビクビクといやらしく身体を震わせる!ギンギンに勃起した極太をぶち込まれ、嬌声をあげながら激しく乱れる淫乱鳥ッ! あまりの快感に帰巣本能を刺激され、盛大に飛んでしまうモチマッヅィの痴態は必見です! とらのあな通販

なお、同人誌『卵マーケット』の感想には、徒然なる一日さん『男に突かれながら、今まで味わったことのない快感に打ち震え・・・帰巣本能を刺激されて、盛大に飛んでしまうモチマッヅィwwww何なんだよwwwこのシチュエーションwwww』『感じまくって、さえずって、飛んじゃうモチマッヅィのエロ痴態・・・何というか、ホントに誰もが誰得と思える、驚愕な同人誌でした(;^ω^)』などがある。

サークルなぐ茶。 / 告知:「たまこま合同誌」

たまこマーケット・モチマッヅィ
「な、何をするのだ!!」
「ずいぶん気持ちよさそうじゃねえか…せせりがふるえてるぜ…」びくっびくっ
「ところで俺は"サムゲタン"が好きでな…」
「きゅうきゅう締め付けて
きやがる…!!」
「ちゃんと受精してくれなきゃよお!!」「アオッ オッ」
「クルックルルッ すっ 巣に帰らなきゃっ 帰らなきゃっ」

【関連記事】
(たぶん)最速 たまこまーけっと同人誌「もちはもちやに」 ぶっかけアヘ顔ダブルピース
あなぐらもぐら氏:「前髪ぱっつんつり目気味スク水美幼女のあなもぐらさん、商業コミックでktkr!」

キュゥべえが掘られる本 「ギャグ本みたいだろ?エロ本なんだぜコレ」
ふりかけに絶頂イカされるご飯、握り寿司のセクロス 「ごはん受け本やべえwww」
「あ♥んんん♥ 奥にビュルビュルって♥」 「奥で感じちゃう…」ビクンビクン - ア
同人誌 姦飲料4 「もはや、マジキチは褒め言葉!」
惨事のおやつ。アヘ顔キャラメルコーンが「んほぉぉぉぉっ!しゅごいぃぃぃ」

【関連リンク】
サークルなぐ茶。 / 告知:「たまこま合同誌」
メロンブックス通販「卵マーケット」
とらのあな通販「卵マーケット」
とらA:まさかのモチマッヅィ陵辱を描く、各方面に波紋を起こしかねない衝撃の問題作ッ!?
メロン大宮:一言で申し上げると・・マジキチ!!(^q^) どうしてこうなった!

【画像】『たまこまーけっと』の鳥のエ口同人誌が登場wwwwwwwwwww
何というか、ホントに誰もが誰得と思える、驚愕な同人誌でした(;^ω^)

TVアニメ「たまこまーけっと」公式サイト
たまこまーけっと - Wikipedia
たまこまーけっととは - ニコニコ大百科
デラ・モチマッヅィとは【ピクシブ百科事典】
アニメ質問状:「たまこまーけっと」 中盤で南の国の住人が商店街に……
【たまこまーけっと】鳥(デラ・モチマッヅィ)を模した雪だるまが素晴らしい出来www
【たまこまーけっと】鳥(デラ・モチマッヅィ)の元ネタ判明…!
たまこマーケットどうすんだよこれ 現代版グーグーガンモ
【京アニ最新作】「たまこまーけっと」とは!?設定と画像まとめ【100枚超え】
脱『けいおん!』―――『たまこまーけっと』の"鳥"が担う役割とは

【コミケ83関連リンク】
コミックマーケット公式サイト
コミックマーケット83終了にあたってのお礼とお知らせ
コミックマーケット - Wikipedia
【2012冬コミ】コミケスタッフ名言集【完全版】
コミケ - NAVER まとめ
三日間の"コミケ83"が終了!家路につく勇者達のつぶやき。 - Togetter
[C83]コミックマーケット83(2012冬) 3日目反省会レポート
RinRin王国 コミックマーケット83 コスプレ写真Link集



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51380789