2013年01月29日

Hisasi/小悪魔カノジョ 「体中べとべとにしながら可愛く女の子達が乱れる」

Hisasi 小悪魔カノジョ Hisasi氏の大人向けコミックス「小悪魔カノジョ」【AA】が、アキバでは28日に発売になった。オビは『各所で話題騒然のHisasi単行本!!! ファンタジー美少女満載! 一緒にいてくれないとおそっちゃうからね♥♥♥』で、Kuri Anime Hotline!さんの感想は『体中べとべとにしながら可愛く女の子達が乱れる姿に大満足な内容』みたい。

Hisasi氏のコミックス「小悪魔カノジョ」【AA】発売

収録作:かたこい ニトロ有線式さん「魔法学園に通う主人公が、同級生のエルフ娘に憧れていることを幼馴染の女の子に見抜かれて惚れ薬という名の精力剤を渡されて〜」

「何…コレ 初めてなのに…っ 気持ちいい…♥」

「こんなに◯内に射◯されたら子供できちゃうよぉ♥」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店
特典:A4ギミッククリアファイル
とらのあな秋葉原店A
特典:描き下ろし4P小冊子

Hisasi氏の大人向けコミックス「小悪魔カノジョ」【AA】がアキバでは28日に発売になった。Hisasi氏は商業初単行本「ポルノスイッチ」が、2012年エロ漫画ベストセラーのとら秋葉原店Aで2位K-BOOKS秋葉原新館で3位になってたエロ漫画家さん。

今回発売になったコミックス「小悪魔カノジョ」【AA】に収録しているのは、コミックアンリアル掲載の「かたこい(1〜3)」「献血悪魔」「エンジェルリング♥」「女ノ子ノキモチ」「AIシテル」「ツン♥デビ」と、コミックアンリアルアンソロジーふたなりっ娘ファンタジアに掲載された「シスターズリング」、描き下ろし「かたこい 媚薬×発情×大乱交!?」とツン♥デビ あぶの〜まる」の計11編(もくじ)で、巻頭でラーイラストもあり、カバー下はカラーショート漫画になってた。

オビ謳い文句は『各所で話題騒然のHisasi単行本!!! 悪魔っ娘、天使ちゃん、TS美少女などのファンタジー美少女満載! 一緒にいてくれないとおそっちゃうからね♥♥♥』、裏表紙は『青年の精を逆レイプで搾り取る悪魔っ娘ナース姉妹、Hをすると大人の身体に急成長する天使ちゃん、朝起きたら巨乳美少女になり友人に輪姦される少年など、可愛らしく誘うエッチな美少女満載!』で、メロン秋葉原店では『Hisasi先生、早くも最新刊! この本を読める私は、良い時代に生まれたよ!!』POPが付いていて、メロン購入特典クリアファイルや、4月発売予定の「ツン♥デビ 阿久野ミカ」抱き枕カバーサンプルを掲示して、『小悪魔カノジョ』を天井タワーにしてた

描きおろしカラー&モノクロ漫画を大量収録! 青年の精を逆レイプで搾り取る悪魔っ娘ナース姉妹、Hをすると大人の体に急成長する天使ちゃん、朝起きたら巨乳美少女になり友人に輪姦される少年など、可愛らしく誘うエッチな美少女満載! ビデオの呪いでふたなり化し射精の快楽に抗えなくなる姉妹を描いたデビュー作『シスターズリング』から、平凡な少年と小悪魔エルフっ娘とツンデレ幼馴染みの三角関係を描いた『かたこい』シリーズまでを収録! 描きおろしカラー漫画&モノクロ漫画も盛りだくさん! 「小悪魔カノジョ」特設ページ

なお、コミックス「小悪魔カノジョ」【AA】の感想には、ヘドバンしながらエロ漫画!さん『ファンタジーヒロイン達と繰り広げる王道ラブコメ・エロコメとねっとり汁ダクなファ◯クが楽しめる1冊』、漫画まみれラノベづくしさん『Hisasi氏の描く女の子はほんとにキュートですね〜。たわわで瑞々しいナイスバディに愛くるしい顔、それが楽しげに快楽を求めてとろける姿は、どれもが素晴らしくエロかったです』、Kuri Anime Hotline!さん『Hisasi氏もブログで書かれていますが、恋愛主体というよりギャグ路線のお話が多め。それでもエロさは十分で体中べとべとにしながら可愛く女の子達が乱れる姿に大満足な内容』などがある。

また、あとがきでHisasi氏は『他社さんのものも含めると単行本2冊目です。2冊目ですが、こっちのほうが古いです。同人誌1冊めが初めて描いた漫画で、それをきっかけに商業に誘って頂きました。「シスターズリング」が商業デビュー作となります。漫画描くの2回目です。今、恐る恐る見返したら見返したら………こ・れ・は・酷・いwwwww(よくこんなのスカウトしましたね)なるべく見やすくしようと、カラーも含めてほぼ全部の作品加筆修正しました』、『描き下ろしのハーレムものについて、初めて買った成人向け単行本に影響されてデビューの時からハーレムものは、絶対描くと決めてました。自分をエロ漫画に目覚めさせた作品とも言えます。わがまま言って、ギリギリまで描かせて頂けて満足です』などを書かれている。

「小悪魔カノジョ」特設ページ / Hisasi氏のホームページ

ニトロ有線式さん「元々、主人公のことが好きだったけど思いを伝えられずに新参者のエルフに主人公を奪われて・・・といった展開のため、惚薬使用でそれはもう凄いトランザム状態に」

「何度も射◯するから○内一樹の○子でいっぱいだよぉ♥♥
ずっとはめてても漏れ出てきちゃうぅ♥」
「んあっ…ああっビュルビュルってにんしんしちゃう♥♥」
「あああっ♥♥」
「太いのが◯内に入ってきてる…!」
「そんなに…◯内ガンガン突かれたら…イくのとまんないよぉ♥♥♥」
「ああっ いっちゃ…んああぁぁぁぁぁ!」ビクッビクッ
「ソレ…しゅごいっ♥ さっきからイきっぱなし…だよぉ♥♥」

【関連記事】
Hisasi「ポルノスイッチ」 秋葉原でも発売4日目で一部店舗は完売。メロンの壁も無い
Hisasi/ポルノスイッチ 「脱いでなくてもエロい」 「最高の着衣エロ漫画家」
Hisasi初単行本"ポルノスイッチ"デカポスター 「11月を締めるビッグタイトル!」

僕は友達が少ない 公式アンソロジーコミック3巻 「何だ、このエロイのはwww」
Hisasi&ホムンクルスのイラストブックレット 「ワニマガジン MATERIAL ARTWORKS」
K-BOOKS秋葉原新館の2012年エロ漫画ベストセラー らんち、赤月みゅうと、Hisasiら
2012年のエロ漫画ベストセラー(とらのあな秋葉原店A) 1位:らんち 2位:Hisasi
Hisasi裸リボン表紙の快楽天ビースト1月号 「アヘ顔あふれるハメマクリスマタ号!!」
COMIC快楽天ビースト12月号 「今回はHisasi氏が表紙、この絵が凄いエロい」
COMIC快楽天ビースト4月号 「ヽ( ゚Д゚)ノHisasi氏の話がエロかった」
Hisasi、内々けやき、シヒラ竜也ら COMIC快楽天ビースト5月号

サークルねこはまんまがうつくしい メアがリトを逆レ◯プするToLOVEるダークネス本
はがない同人誌 僕は夜空がカワイすぎてヤバイっ 「夜空と教室でねっとり濃厚H!!」
はがない・肉同人誌 「僕は星奈が可愛すぎてやばいっ」
「同人誌"俺の妹が可愛すぎてやばいっ"がエロすぎてやばいっ!」
迷い猫同人誌 "甘え猫!" 「僕の股間もオーバーラン!」

【関連リンク】
KILL TIME COMMUNICATION / コミックアンリアル
「小悪魔カノジョ」特設ページ
Hisasi氏のホームページ「ねこはまんまがうつくしい」 / 最新情報 / pixiv
pixiv:[R-18]「アンリアル 抱き枕カバー」
Hisasiの単行本「小悪魔カノジョ」ふたなりとかサキュバスとか、アブノーマル
単行本紹介:『小悪魔カノジョ』――Hisasi
Hisasi 新刊『小悪魔カノジョ』、1月30日発売
画像:Hisashi先生の「小悪魔カノジョ」入荷。名駅メロブではタワー積み(名古屋)
Hisasiさん2冊目の成年向けコミックス「小悪魔カノジョ」が発売(大阪・日本橋)

【感想リンク】
各所で話題騒然の最強の新人「Hisasi」、単行本2冊目も凄まじかったwwww
ファンタジー要素の味付けがヒロインのキャラクター面でしっかり効いているのは嬉しい
なんたって加筆修正たっぷりのHisasi氏新刊ですからね。大変満足の一冊でした
エルフや悪魔・天使にTSなどファンタジー美少女入門に最適な一冊
体中べとべとにしながら可愛く女の子達が乱れる姿に大満足な内容
Hisasi氏の描く女の子はほんとにキュートですね〜
2013年型最新流行のタッチでとびきりの美少女たちが汗だく汁だくファック
女の子の誘っているような顔の表情がこれまたすげーエロ
単行本紹介:『小悪魔カノジョ』――Hisasi


小悪魔カノジョ (アンリアルコミックス 104)小悪魔カノジョ (アンリアルコミックス 104)
著者:Hisasi
販売元:キルタイムコミュニケーション
(2013-01-30)
販売元:Amazon.co.jp

ポルノスイッチ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)ポルノスイッチ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
著者:Hisasi
販売元:ワニマガジン社
(2012-12-01)
販売元:Amazon.co.jp

Google+ | Twitter | この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51380929