2013年02月01日

Hamao/スイーツスウェット 「女の子が可愛くて、初体験の癖にやたらテクが上手い」

Hamao スイーツスウェット Hamao氏の初単行本・大人向けコミックス「スイーツスウェット」【AA】がアキバでは1月31日に発売になった。オビは『ハートフル処女作品集♥』、『ココロもカラダも丸ごと見せちゃう熱烈ヒロイン満載♥』などで、ニトロ有線式さんの感想は『とにかく女の子が可愛くて、初体験の癖にやたらテクが上手い。これが処女の顔ですか!?』などを書かれている。
-

Hamao氏の単行本「スイーツスウェット」【AA】
「ハートフル処女作品集♥」、「ココロもカラダも丸ごと見せちゃう熱烈ヒロイン満載♥」

「ほ ホントに初めてなのか?」 「ふふっ 確かめてみよっか?」

「あっ♥あんっ♥あぁっ♥」 注:はじめてです

「…っ!!」ドクン 注:処女の初体験です
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
特典:リーフレット
とらのあな秋葉原店A
特典:描き下ろし8P小冊子

Hamao氏の初単行本大人向けコミックス「スイーツスウェット」【AA】が1月31日に発売になった。

オビは『ハジメテだから♥』、『ハートフル処女作品集♥』、『ココロもカラダも丸ごと見せちゃう熱烈ヒロイン満載♥』、オビ裏面は『とろける発情メイクラブ♥』、『ピュア乙女×エロス過剰の進化系』、『新鋭Hamao鮮烈1stコミックス!!』、『ギリギリ未成熟ボディ♥エンドレス連続絶頂♥おっぱい性教育♥」』などで、販促ポスターは『Hamao処女コミックス』『ツユだく加筆修正たっぷり』『美味しく吸い尽くし♥』『無邪気な全身性感帯♥』になってた。

「スイーツスウェット」【AA】に掲載しているのは、COMIC快楽天ビーストに掲載された「三人のお姫様」、「しようか?」、「LOVER'S CONCERTO」、「足元に甘え猫」、「スイーツスウェット」、「Show Me!!」、「せくしゃるパニッシュメント!」、「緋薔薇にくちづけを」、「隣に陽だまり」、「気ままなフリーガール」、「Love Me Tender」、「風を待つコスモス」、「スタンド・バイ・ミー」、「星空の下の距離」の全14編で、カバー下マンガは「緋薔薇にくちづけを」・「足元に甘え猫」の後日談を描いた1ページ漫画「緋バラのその後。」・「甘え猫の日常。」になっている。

メロンブックス秋葉原店には天井タワーが出来ていて『Hamao先生初単行本!!この可愛さ!このエロさ!この作家は押さえとけ!!自信をもってオススメします!!』POPが付いていた。また、とらのあな特典は各話ヒロインのHシーン描き下ろし冊子、メロン特典は作品コメントを掲載したリーフレット

COMIC快楽天ビーストの賢才・Hamaoの初単行本! 美術部の先輩が勇気を出してモチンフをにコキ上げる「Show Me!!」やツインテロリっ娘が叔父のお見合いを止めるべく揉み合いに持ち込む「風を待つコスモス」ほか、舌の肥えた甘党も思わずオナる三つ星ギフト全14品。 全男子昇天のデザートビュッフェへお招きする1冊です。 「スイーツスウェット」コミックス情報

ニトロ有線式さんの感想は『全体的に実に正統派らしい一冊なんですが、初々しい処女ヒロインが発情しまくりドスケベ設定だったりとちょっと変化球つけてるのが良いですね。画力も上手いですし、モザイク薄めできっちり描き込んでる印象。また、汁成分多めで事後描写が多い傾向にあります。やはり事後描写は大事、本番後の余韻に耽る感じが良いよね』、『とにかく女の子が可愛くて、初体験の癖にやたらテクが上手い。これが処女の顔ですか!?』などを書かれている。

なお、「スイーツスウェット」【AA】のあとがきで、Hamao氏は『「スイーツスウェット」如何でしたでしょうか、何か一つでも楽しんで頂けたなら幸いです。僕は基本怠け者です。そんな僕がこうして単行本を出すことが出来たのは、スケジュール管理をしてくれる担当S氏の尽力あってのものだと思います。もちろん編集部の方々、デザイナー様や、印刷会社の皆様、この本に関わった多くの人のおかげでもあり、そしてなにより僕の漫画を読んでくださる読者の皆様が居るから、僕は漫画を描き続けられます。本当〜にありがとうございます!』などの謝辞を述べられている。

「スイーツスウェット」コミックス情報

処女を舐めて責める 「だめぇえぇぇ♥」

バックで処女をいただく 「ごめん待てないや…」「ひゃっ…あ゛…っ」

よがり涙をながしでアヘる処女の初貫通 「あんっ♥はぁ…ん あ゛ぁっ♥」
「うん…♥」
「あっ♥ああ〜♥」
「…っ!!」
ビュルビュルッ
「あ…っ♥」
ヌリュリュリュリュ
「やらぁっ!降ろしてぇっ…」
「イッて♥私の中に
ぜんぶちょうだい♥」
「あぁぁぁぁ…っ♥」
「ああ♥あああっ♥」
ビクビクッ
「ん…んふっ
相太ぁ…んっ…♥」


【関連記事】
画像:エロ漫画 Hamao初単行本 「スイートスウェット」発売

快楽天ビースト2月号 「saitom氏の表紙がエロすぎる!」
快楽天ビースト12月号 「下乳がけしからん!! この表紙だけでイケるわ!!…ふぅ」
快楽天ビースト11月号 ぴょん吉の姉妹丼、駄菓子の水着プレイ、saitomの女性上位
快楽天ビースト8月号 「超絶ケダモノラインナップ」 Hamao、ぴょん吉、Hisasiなど
快楽天ビースト7月号 「魂揺さぶる淫獣執筆陣!」 雛咲葉、内々けやき、駄菓子ら
COMIC快楽天ビースト2012年5月号。駄菓子、内々けやき、saitomなど
COMIC快楽天ビースト4月号 「ヽ( ゚Д゚)ノHisasi氏の話がエロかった」
COMIC快楽天ビースト1月号 「藤ますのとろーりとしたセックスがエロい」
COMIC快楽天ビースト12月号 「今回はHisasi氏が表紙、この絵が凄いエロい」
COMIC快楽天ビースト 11月号「どの作品もハァハァしてしまう程に素晴らしい」

【関連リンク】
ワニマガジン社
「スイーツスウェット」コミックス情報
Hamao氏のホームページ「FREELIFE」 / pixiv
[R-18]「加筆修正例」(pixiv)
[R-18]「単行本表紙」(pixiv)

Hamaoさん初単行本「スイーツスウェット」発売(大阪・日本橋)

【感想リンク】
期待の新鋭、賢才「Hamao」の初単行本のクオリティーが凄すぎてワロタwwwwww
スレンダー微乳からぽっちゃり爆乳なヒロイン達
ピュアラブ処女は無邪気な全身性感帯
女の子は可愛いしエロ描写も強い。安定の一冊
絶頂を迎えんとするおにゃのこの子袋に許容量オーヴァーの白濁をビュルビュル
単行本紹介:『スイーツスウェット』――Hamao
「スイーツスウェット」小悪魔的に可愛い上に、えっちで誘い上手な美少女たちを多数収録


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51381359