2013年02月02日

いーむす・アキ/やわはだおとめ 「絵から伝わる質感!弾力!!先生!流石です!!」

いーむす・アキ氏の大人向けコミックス「やわはだおとめ」【AA】が、アキバでは31日に出てる。出版社コラムによると『肉感的なムチムチ描写が一番のウリである筆者の本領発揮!』とのことで、COMIC快楽天掲載作を中心に14編を収録(もくじ)。メロン秋葉原店には『絵から伝わる質感!弾力!!先生!流石です!!』POPが付いてた。

いーむす・アキ氏のコミックス「やわはだおとめ」【AA】発売
「激しく挿れちゃダメ♥優しくゆっくり深くシて♥ガチイレ禁止!!」

「ああっ たっつん...♥は 激しいよぉっ」 スプッズプッ ゆっさゆっさ

「ああっ♥ パパぁっ♥ すごいぃっ♥ 私のおま○こっ壊れる 壊りぇるぅっ♥」

「う♥あっ♥♥ あっ♥ふぁぁっ♥♥」 ドピュッ
とらのあな秋葉原店A
特典:8P小冊子
メロンブックス秋葉原店
特典:イラストカード
K-BOOKS秋葉原新館

いーむす・アキ氏の大人向けコミックス「やわはだおとめ」【AA】がアキバでは31日に出てる。

コミックス情報は『初ドライブで初乗りされちゃうパイパン美少女から迷える子羊に騎乗する欲情シスターまで、恥ずかしいけどフリフリしちゃうズッ尻っ娘が大集ケツ』とかになってて、オビでは『激しく挿れちゃダメ♥優しくゆっくり深くシて♥ガチイレ禁止!!』、裏表紙では『恥ずかしい奥までシッカリ見つめてね♥』などを謳い、「さきっぽレッスン」、「みずあそび」、「ラブヒップ」、「借り恋」、「青春オーガズム」、「アネキあそび」、「はつのり」、「処女同盟」、「少女Y」、「牝色シスター」、「はじめてのおかーさん」、「ソーセージ」、「ぱいぱんバースデー」の、COMIC快楽天掲載作品を中心とした13編と、描き下ろし「オマケのオーガズム」を含めた全14編を収録(もくじ)。

出版社コラムによると『肉感的なムチムチ描写が一番のウリである筆者の、本領発揮の大マンゾク内容に仕上がっております!』とのことで、アキバには『のぞいてみない?女の子たちの美味スポットくぎづけ!!』を謳う公式販促ポスターがあったり、メロン秋葉原店には『絵から伝わる質感!弾力!!先生!流石です!!』POPが付いてた。

「COMIC快楽天」の最終兵器・いーむす・アキの単行本第7弾!ほんのり色めくシルク肌にたんまりぶっかける美白濁短編集です。初ドライブで初乗りされちゃうパイパン美少女から迷える子羊に騎乗する欲情シスターまで、恥ずかしいけどフリフリしちゃうズッ尻っ娘が大集ケツ。濃縮された柔肌エキスでオマラのハリと潤いを取り戻す1冊です。コミックス情報

なお、コミックス「やわはだおとめ」【AA】収録作品の内容は、えろ☆でいさんによると、借り恋『友人の彼氏と、罪悪感を感じながらも身体を重ねていく女の子』、処女同盟『いつも一緒で仲の良い女の子2人が、それぞれが好きな男が友人にふさわしいかを自分の身体で確認する』、少女Y『何人もの男と援助交際を続ける少女』、さきっぽレッスン『勉強会に訪れた彼女の家で激しくエッチする』、はつのり『免許を手に入れた主人公が童貞も卒業しようと、交際中の彼女をドライブに誘う』などなど。

また、えろまんがかんそうぶんさんの収録作の雑誌掲載時の感想には、『お馬鹿コミカルな作品がメイン。ショートカラー作品とモノクロ作品の両方が収録されるはずなので、華やかさとボリュームを兼ね備えた、お得感たっぷりの一冊になりそう。青姦ものや3P、複数姦が多いのもポイント。むち尻好きなら要チェックです』などを書かれていた。

「やわはだおとめ」コミックス情報

「何度もイカされて
しまいました♥」
「あ〜〜♥気持ちよかったー♥」
「ふあっ♥♥あっ♥イッイクッ♥イクッ♥ああっ♥♥」
「おち○ちんの温もり...♥
奥まで...感じるよ...♥」
「具合はどうかなー?」
「ふぁっせんぱい...♥」
「あはぁ♥イクゥゥ〜♥」
「天へと昇る快楽で――」
「イッ...♥イッてりゅのぉっ
さっきからずっと♥」
「おチ○ポミルクおマ○コの奥にっし○せぇして下さぁい♥」

【関連記事】
いーむす・アキ/とろけるあそび 「美味しいナマBODYひとりじめ!」

【関連リンク】
ワニマガジン社 / COMIC快楽天
「やわはだおとめ」コミックス情報
いーむす・アキの作品一覧(ワニマガジン社)
快楽天の気になるアソコ。いーむす・アキ先生&安藤裕行先生最新刊(出版社コラム)

【感想リンク】
ひたすら性交場面にプライオリティを置くすばらしき芸風は今作でも貫徹さ
圧倒的なボリュームのデカ尻に接写した画面は必見です!
「やわはだおとめ」 ほんのり色めくシルク肌にたんまりぶっかける美白濁短編集
「やわはだおとめ」雑誌連載時感想


やわはだおとめ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)やわはだおとめ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
いーむす・アキ

スイーツスウェット (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 小悪魔カノジョ (アンリアルコミックス 104) 幼なじみにふれた夏 (MUJIN COMICS) 僕の専用女教師 (MUJIN COMICS) お兄ちゃん、世界で一番幸せにしたげるねっ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

by G-Tools

Google+ | Twitter | この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51381504