2013年02月04日

【コラム・ネタ・お知らせ】 コラム漫画「ななか日和」 萌えゲーアワードと角川書店さんの新年会のお話です

えゲーアワードと角川書店の新年会 こんにちは、ななかです。今回のコラムは萌えゲーアワード角川書店さんの新年会に参加させて頂いた時のお話です。コラムというより日記帳みたいになっているので、いつもの如く暇潰し程度に読んで頂けると嬉しいです^^ノ
-

さてさて宣伝宣伝。2013年3月29日発売予定・フロントウイング最新作「グリザイアの楽園」
予約受付中ですのでよろしくお願いします〜!







はい。お疲れさまでしたー。普段なかなか出来ない体験ですごく楽しかったです!あ。萌えゲーアワード2013でも「ピュアガール」「グリザイアの楽園」を何卒よろしくお願いします〜☆

次回のななか日和もまた何を書くか未定ではありますが、見て頂けると嬉しいです☆ではではまた来々週☆

フロントウイング / ななかまいTwitter)

【バックナンバー】
コラム漫画「ななか日和」 今回は冬コミれぽですー☆
コラム漫画「ななか日和」 ななか的新年の思い出!2013年もよろしくお願い致します
コラム漫画「ななか日和」 今週末から冬コミですね!今回は同人グッズのお話
コラム漫画「ななか日和」 今回もグリザイアの迷宮制作暴露話
コラム漫画「ななか日和」 グリザイア過去作品のお話
コラム漫画「ななか日和」 同人ゲーム話後半・シナリオについて
コラム漫画「ななか日和」 同人ゲームについて
コラム漫画「ななか日和」 今回は同人話に戻ってスケブのお話
コラム漫画「ななか日和」 ピュアガール暴露話…!!!
コラム漫画「ななか日和」 今回も同人話をしちゃうのです!
コラム漫画「ななか日和」すたーと!

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51381762