2013年02月04日

サークルabgrundの妹同人誌・いもうとコンプリート 「エロ過ぎて夢に出てくるレベル」

サークルabgrundの いもうとコンプリート サークルabgrundのコミティア103新刊『いもうとコンプリート』が、メロン秋葉原店・とら秋葉原店Aに3日に入荷した。「おにいちゃんコントローラー」からのオリジナル兄妹シリーズの第3弾の、兄と妹がギシギシアンアンで、そらのナさんの感想『すごくよかったですぞ。。!』、秋桜さん『余りにもエロ過ぎて夢に迄出てくるレベル (;゚∀゚)=3』などがある。

サークルabgrundのコミティア103新刊「いもうとコンプリート」

「はい…った? ♥ おにいちゃんのおち◯ちんも…熱いよぉ…っ♥」

「イ……ッあ♥あ♥あ♥ うあッ♥」ビクン!! びくっ♥びくっ キュン♥キュン♥

サークルabgrund(さいかわゆさ氏)のコミティア103新刊、オリジナル大人向け同人誌『いもうとコンプリート』が、とらのあな秋葉原店Aメロンブックス秋葉原店にコミティア当日の3日に入荷した。

サークルabgrundはまりあ†ほりっく女装少年同人誌や、プラナス・ガール藍川絆同人誌、オリジナルの「EIEN 03」などの男の娘同人誌や、『エッチな本で間違った知識を仕入れたエルフさんのオリジナルまんが』の「わたしに乱暴する気でしょう!?エロ同人みたいに!!」、他人に幸運を呼び込む能力を持つ女の子の不幸を描いたオリジナル漫画「ケツァールの孤独」などを出されてるサークルさんで、コミティア102での「おにいちゃんコントローラー」からオリジナル兄妹セクロス同人誌シリーズも描かれてる。

コミティア103新刊『いもうとコンプリート』には、オニイチャン(20歳)と妹の佐藤理香(16歳)が登場し、裏表紙は16歳の妹のウェディングドレスおっぱいサークルさんコメントが『オリジナルいもうと本、第三弾。おしりがメインです』で、16歳になった妹とお兄ちゃんがおウエディングドレスプレイや、おしりプレイなど、「出たりっっ♥入ったりっ♥ おち◯ちんでかきまわされれりゅぅっ♥ おにいちゃぁんっ…♥」 「おに…ちゃ あぁ…あッ!! うあっ…あっ… あっあっっ」 イク♥ イ♥ ア♥ ♥♥ッ♥ ア♥〜ッ♥」 など、妹とギシギシアアンアンしてるお話。

一週間ぶりにする兄とのエッチにすっかり興奮した理香は、チ○ポにむしゃぶりつきます。 生ハメで下から突き上げられながら、アナルビーズを抜かれて喘いでしまう彼女♪ そのままお尻の穴まで犯されて、激しい快感にトロ顔全開で感じまくる艶姿が堪りません! ムチエロボディの妹と繰り広げる濃厚らぶらぶHに大興奮 メロン通販「いもうとコンプリート」

なお、『いもうとコンプリート』の感想には、同人誌とか読んだり?さんの感想では『後ろめたさや駆け引きのようなモノが無くなった、お兄ちゃんと理香の実にラブラブな日々。何の憂いも無く理香がお兄ちゃんに向ける笑顔が、もう可愛くて可愛くて』や、そらのナさんの感想『すごくよかったですぞ。。!』、秋桜さん『余りにもエロ過ぎて夢に迄出てくるレベル (;゚∀゚)=3』などがある。

サークルabgrund / 続編:OYACODON「究極の親子丼!! 贅沢の極み!!」

「おにいちゃんっ!?」
「このドレス…」「先輩が結婚式場に勤めてて…安く譲ってもらったんだ」
「出たりっっ♥入ったりっ♥ おち◯ちんでかきまわされれりゅぅっ♥」
「おに…ちゃ あぁ…あッ!! うあっ…あっ… あっあっっ」
「イク♥ イ♥ ア♥ ♥♥ッ♥
ア♥〜ッ♥」
「おにいちゃん」…大好き!

【関連記事】
サークルabgrundのコミティア新刊 「妹と娘。正に究極の親子丼!! 贅沢の極み!!」
サークルabgrund「おにいちゃんコントローラー」ほか、同人誌ランキング
コミティア新刊 おにいちゃんコントローラー「膣内をコスられると腰が浮いちゃう兄妹H!」
サークルabgrundオリジナル同人誌「ケツァールの孤独」 その幸せが女性を追い詰める
サークルabgrund わたえろ!! 「わたしに乱暴する気でしょう!?エロ同人みたいに!」
サークルabgrund まりあ†ほりっく総集編同人誌 「身体も性感帯も全部生意気」
"男の娘"調教同人誌 EIEN03 「どう見ても誘ってる!!」
プラナス・ガール 藍川絆同人誌「らぶぷら」 もう男の子でいい
まりあ†ほりっく 女装少年同人誌 「この本を見てコーフンしてもOK!」

【関連リンク】
サークルabgrund
さいかわゆさ氏のTwitter / pixiv
pixiv:COMITIA103おしながき+サンプル
メロンブックス通販「いもうとコンプリート」
とらのあな通販「いもうとコンプリート」

「OYACODON」と「いもうとコンプリート」 親子丼最高!!、お兄ちゃん専用
お兄ちゃんと理香の実にラブラブな日々
余りにもエロ過ぎて夢に迄出てくるレベル (;゚∀゚)=3
二冊とも買って読みましたけど、すごくよかったですぞ。。!

【コミティア103関連リンク】
COMITIA
COMITIA - Wikipedia
「コミティア103」の人気イラスト・小説 | pixiv
【画像集】コミティア103って盛り上がってるらしいから
天気にも恵まれ、気温もさほどに辛くない、快適なイベントだったんじゃないかと思います
10時に到着し東西通路2列目で待機し、会場には10分ほどで入れました
いやほんと、ふらっと行ってマッタリ周るのに向いてるイベントでした
スムーズに列は消化されて、11時10分ごろ会場内へ入る事が出来ました
同人誌即売会におけるあらゆる勝利は敗北である
ダメ人間の集団が次々と東ホールに向かって飲み込まれていくYO!!
じっくりと読みますかね。しかし、趣味全開だな。酒、自転車、ご朱印^^;



Google+ | Twitter | この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51381764