2013年02月04日

サークルabgrundのコミティア新刊 「妹と娘。正に究極の親子丼!! 贅沢の極み!!」

サークルabgrundのOYACODON 親子丼 サークルabgrundのコミティア103新刊『OYACODON』が、メロン秋葉原店とら秋葉原店Aに3日に入荷した。同じくコミティア新刊で同日委託された「いもうとコンプリート」から続くシリーズの主人公兄妹の12年後が描かれた番外編みたいで、妹そっくりの娘も登場し、とら通販の紹介は『妹と娘。正に究極の親子丼!!正に贅沢の極み!!』。

サークルabgrundのコミティア103新刊親子丼(妹・娘)同人誌
「OYACODON」

結婚した妹 「俺は妹と結婚した あれから12年…無事に子供も生まれて仕事も軌道に乗り 俺たちは平穏な日々を過ごしていた…はずだった」

生まれてきた娘・由香 「ハアッ あッ お父さッ」ガクガク

サークルabgrund(さいかわゆさ氏)のコミティア103新刊・オリジナル大人向け同人誌『OYACODON』が、メロンブックス秋葉原店とらのあな秋葉原店Aに3日に入荷した。

サークルabgrundは、まりあ†ほりっく女装少年同人誌や、プラナス・ガール藍川絆同人誌オリジナル男の娘同人誌のほか、間違ったエッチ知識を仕入れたエルフさん同人誌、他人に幸運を呼び込む能力を持つ女の子の不幸「ケツァールの孤独」などを出されてるサークルさんで、コミティア102新刊から兄妹セクロス同人誌シリーズを描かれ、「おにいちゃんコントローラー」、「いもうとカレンダー」、「いもうとコンプリート」などを出されている。

コミティア103新刊の『OYACODON』は、同じくコミティア103新刊で同日委託された「いもうとコンプリート」の続編・シリーズの番外編みたいで、 主人公兄妹が結婚出産した12年後を描かれた作品で、妹そっくりに成長した娘も登場し、その娘の初めてを奪い妹(妻)と娘で3Pしてる。

あれから12年。妹と結婚し子供も生まれ、順調な人生を送るお兄ちゃん。12年経っても2人はラブラブ♪今も妹と夫婦の営み中!!トロ顔妹に発射寸前!だけど、確かに感じる忍び寄る気配。なんと娘の由香が潤んだ瞳で、2人の営みを見つめていて…。妹の理香に娘の由香。2人揃って頂きますの親子丼!!妹と娘。正に究極の親子丼!!正に贅沢の極み!! とら通販「OYACODON」

なお、同人誌『OYACODON』の感想には、E.M.D.2ndさん『母娘Wフェラのシーンがこれまたエロいのなんの…こんなエロく舐められたらそりゃ出すもの出ちゃいますって!! そして出した父親の白濁液を娘に口移しするシーンにもすげー興奮しちゃいましたよ』『ヨガリまくりな母娘のエロ痴態がとてもエロくて良かったですよ』や、同人誌とか読んだり?さんの『らぶらぶ夫婦でらぶらぶ親子の、激しいエッチが見所です。タイトルまんまの「親子丼」な展開ですが、これまでシリーズを思い返してみると、この結末は何だか感慨深いですねw』などの感想がある。

サークルabgrund / いもうとコンプリート 「エロ過ぎて夢に出てくるレベル」

「あのね…
由香にも してほしいの…」
「由香ちゃんにもあげるね…♥おにいちゃんの◯子…」
「おなかあついぃ…っ♥
変な感じするよぉ…っ♥」
「すごい…あんなに深くささって さっきまで同じことしてたなんて…」
「ふぁっ♥ あっ♥ あっ♥ あンっ♥」
「ふあっ ああああ あーーッ♥♥」「うァッ♥ ア♥ アッ♥」ビクビク♥

【関連記事】
サークルabgrundの妹同人誌・いもうとコンプリート 「エロ過ぎて夢に出てくるレベル」
サークルabgrund「おにいちゃんコントローラー」ほか、同人誌ランキング
コミティア新刊 おにいちゃんコントローラー「膣内をコスられると腰が浮いちゃう兄妹H!」

サークルabgrundオリジナル同人誌「ケツァールの孤独」 その幸せが女性を追い詰める
サークルabgrund わたえろ!! 「わたしに乱暴する気でしょう!?エロ同人みたいに!」
サークルabgrund まりあ†ほりっく総集編同人誌 「身体も性感帯も全部生意気」
"男の娘"調教同人誌 EIEN03 「どう見ても誘ってる!!」
プラナス・ガール 藍川絆同人誌「らぶぷら」 もう男の子でいい
まりあ†ほりっく 女装少年同人誌 「この本を見てコーフンしてもOK!」

【関連リンク】
サークルabgrund
さいかわゆさ氏のTwitter / pixiv
pixiv:COMITIA103おしながき+サンプル
メロンブックス通販「OYACODON」
とらのあな通販「OYACODON」
とらのあな通販「いもうとコンプリート」(同日委託の前作)
「OYACODON」と「いもうとコンプリート」 親子丼最高!!、お兄ちゃん専用

【感想リンク】
らぶらぶ夫婦でらぶらぶ親子の、激しいエッチが見所です
エロくて大変良かったです。個人的に2人で奉仕している所が特に良かったですよ!!
余りにもエロ過ぎて夢に迄出てくるレベル (;゚∀゚)=3
二冊とも買って読みましたけど、すごくよかったですぞ。。!

【コミティア103関連リンク】
COMITIA
COMITIA - Wikipedia
「コミティア103」の人気イラスト・小説 | pixiv
【画像集】コミティア103って盛り上がってるらしいから
天気にも恵まれ、気温もさほどに辛くない、快適なイベントだったんじゃないかと思います
10時に到着し東西通路2列目で待機し、会場には10分ほどで入れました
いやほんと、ふらっと行ってマッタリ周るのに向いてるイベントでした
スムーズに列は消化されて、11時10分ごろ会場内へ入る事が出来ました
同人誌即売会におけるあらゆる勝利は敗北である
ダメ人間の集団が次々と東ホールに向かって飲み込まれていくYO!!
じっくりと読みますかね。しかし、趣味全開だな。酒、自転車、ご朱印^^;



Google+ | Twitter | この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51381784