2013年02月04日

オスプレイ擬人化ガチホモ同人誌 雄プレイ 「軍曹のケツ穴、キツキツです!」

サークルブラック・クラッシャー 雄プレイ サークルブラック・クラッシャーのコミティア103新刊同人誌『雄プレイ』が、D-STAGE秋葉原店に3日に入荷してた。垂直離着陸輸送機V-22(オスプレイ)の擬人化ガチホモ同人誌で、『年下好きの受』なオスプレイ軍曹と、入隊当初から軍曹一筋な部下二等兵が登場し、表紙では2機は『軍曹のケツ穴 キツキツです!』と合体してる。
-

サークルブラック・クラッシャーのコミティア103新刊
オスプレイ擬人化ガチホモ同人誌 「雄プレイ」

「さぁ 早く俺のケツ穴を犯しな♥」

「軍曹の中キツキツであります♥ ギュウギュウと締付けて…たまりません♥」

「ぐ、軍曹…もぅ…僕…」  「おぅイけイけ 俺のケツ穴に盛大に中出ししな」

サークルブラック・クラッシャーのコミティア103新刊同人誌『雄プレイ』が、D-STAGE秋葉原店に3日に入荷してた。

サークルブラック・クラッシャーは、アヘ顔キャラメルコーン同人誌「惨事のおやつ」、 『もはや、マジキチは褒め言葉!』な「姦飲料4」、『奥で感じちゃう…』ビクンビクンな卵ご飯とかが出てくる「病み鍋」や、TENGAバトルヒーローモノ同人誌「TENGA HERO」などを出されてるサークルさんで、コミティア103新刊『雄プレイ』はアメリカ軍の垂直離着陸輸送機V-22(愛称が「オスプレイ」)がガチホモしてる同人誌。

『雄プレイ』に登場するガチホモ2機は『年下好きの受。しかし、長年攻めばかりでウンザリしていた日々の中、部下オスプレイと出会いバッチリの愛称に徐々に好きになっていく』なオスプレイ軍曹と、入隊当初から軍曹一筋な部下二等兵(キャラクター紹介)で、表紙は重なり合った2機のオスプレイが『軍曹のケツ穴 キツキツです!』『バキバキペ◯スでもっとメチャクチャにしてくれぇぇぇ』とか言ってる。ちなみに、コミティア会場では完売したっぽい。

裏表紙の紹介漫画によると『奇跡の出会い、情熱的に燃え上がる初夜!〜軍曹と二等兵の上下愛〜受けもオスプレイ、攻めもオスプレイ〜お前の青筋バキバキのペ◯スが好きダゼ――こんなガチホモです』とのことで、D-STAGE秋葉原店Twitter紹介は、『この発想はあった。がどうしてこうなった…夜の滑走路でランディングギアを噛ませ合うんですかねぇ?(意味深)』や、D-STAGE通販ページ紹介『ついに禁断の、戦闘機ガチホモ!体位を変えてバッチコイ!! ガブスレイとは、違うんだぜ』になってる。

なお、同人誌『雄プレイ』の感想には、徒然なる一日さん『オスプレイ同士のガチホモとかwww もうね、見ていて(;^ω^)って表情になってしまうわwwww軍曹オスプレイと二等兵オスプレイのくんずほぐれつ・・・誰得だよ、これww』、『ガチホモ風味ですが、そのプレイ内容はマジキチ過ぎて笑いが止まらない所もあれば・・・おい・・・これ大丈夫か?と心配になるシーンもあったりします(;^ω^) 』とのこと。

サークルブラック・クラッシャー / D-STAGE通販「雄プレイ」

「いいんですか? 僕みたいな年下なんか…」
「俺は若造のガツガツして青筋張ってるバッキバキのペ◯スが好きでね」
「機械油でもぅグチョグチョだゼ♥」「軍曹っ♥ 愛しております」
「熱いのがいっぱい入ってくる…♥ 妊娠しそうだ♥♥」
「2回戦なのに硬くて♥キモチイィ」ビクンビク
「んほぉ♥ こりゃすげえ♥ 身体に縄が食い込んで気持ちよくなって…♥」

【関連記事】
「マジキチですw」 TENGAバトルヒーローモノ同人誌 TENGA HERO
ふりかけに絶頂イカされるご飯、握り寿司のセクロス 「ごはん受け本やべえwww」
「あ♥んんん♥ 奥にビュルビュルって♥」 「奥で感じちゃう…」ビクンビクン
同人誌 姦飲料4 「もはや、マジキチは褒め言葉!」
惨事のおやつ。アヘ顔キャラメルコーンが「んほぉぉぉぉっ!しゅごいぃぃぃ」

【関連リンク】
サークルブラック・クラッシャー
ドングリ氏のTwitter / pixiv
pixiv:「COMITIA103/おしながき」
D-STAGE通販「雄プレイ」
夜の滑走路でランディングギアを噛ませ合うんですかねぇ?(意味深)
V-22 (航空機) - Wikipedia
オスプレイ とは - コトバンク
軍曹オスプレイと二等兵オスプレイのくんずほぐれつ・・・誰得だよ、これww
ありがち過ぎてこのネタはやらないだろう。と思ってたら・・・
あのマジキチサークルから雄プレイ本でたのかwwwwww

【コミティア103関連リンク】
COMITIA
COMITIA - Wikipedia
「コミティア103」の人気イラスト・小説 | pixiv
【画像集】コミティア103って盛り上がってるらしいから
天気にも恵まれ、気温もさほどに辛くない、快適なイベントだったんじゃないかと思います
10時に到着し東西通路2列目で待機し、会場には10分ほどで入れました
いやほんと、ふらっと行ってマッタリ周るのに向いてるイベントでした
スムーズに列は消化されて、11時10分ごろ会場内へ入る事が出来ました
同人誌即売会におけるあらゆる勝利は敗北である
ダメ人間の集団が次々と東ホールに向かって飲み込まれていくYO!!
じっくりと読みますかね。しかし、趣味全開だな。酒、自転車、ご朱印^^;



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51381786