2013年02月06日

Kiss×sis11巻ODA付き限定版 「桐生先生のターン!完全に発情して腰ぐりぐり」

Kiss×sisぢたま某氏のコミックス「Kiss×sis」11巻限定版【AA】 が、アキバでは5日に発売になった。限定版付属のOADには第8話「やっぱり!? 波乱の家庭訪問」を収録し、コミックス11巻と共に夕月先生の出番たくさん。EARL.BOXさんのレビューでは『(夕月先生が)完全に発情して腰ぐりぐり』みたい。
-

ぢたま某氏のコミックス「Kiss×sis」11巻限定版【AA】発売
「OADで夕月先生のムフフ♥な姿を堪能せよッ!」

OAD第8話のカバー紹介「美巨乳先生のイケナイ教育始動!?オトナの色気が襲いかかる!ダイナマイトなバディをひっさげ美人教師が家庭訪問♥でもそこには家族の姿はなく…2人きりの住之江家でハプニング勃発!?」

EARL.BOXさん「勢いで転んでベッドにゴー!完全に発情して腰ぐりぐりしてるところを生徒の両親に見られて我に帰りますが手遅れすぎる……」

ナナミの雑記部屋さん「23歳処女の美巨乳先生がダイナマイトボディをひっさげ
生徒に迫ります」
アニメイト秋葉原
ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原店

ぢたま某氏月刊ヤングマガジンで連載されているコミックス「Kiss×sis」11巻限定版【AA】 が、アキバでは5日に発売になった(公式発売日は6日)。

パッケージには夕月先生のセクシーポーズと『新作OADで夕月先生のムフフ♥な姿を堪能せよッ!』になっていて、付属のOAD第8話「やっぱり!? 波乱の家庭訪問」は、EARL.BOXさん(2月5日更新分)によると『桐生先生が家庭訪問にくるお話なんですが、部屋に入って即座に男子のぱんつをくんかくんかしだすあたりもう終わってるよねこの人!(笑 ToLoveるだってもうちょっと事故にみせかけるよ!って勢いで転んでベッドにゴー!完全に発情して腰ぐりぐりしてるところを生徒の両親に見られて我に帰りますが手遅れすぎる……』とのこと。

11巻コミックス情報は『オレ、圭太。最近、桐生先生をやたら意識してしまう高校1年生! もしかして、これがいわゆる「好き」ってやつなのか……!? どうやら双子の姉ちゃんたちにはオレの気持ちがバレバレらしく、マジで嵐の予感しかしねぇ──!!』になっていて、惰眠日記さんのレビューによると『嵐の夜を境に急接近する圭太と桐生先生、二人は付き合い始める』で、ナナミの雑記部屋さん小悪魔中学生の次はインモラルティーチャーだったぜw kiss×sis最新刊はOADも漫画本編も桐生先生祭り。23歳処女の美巨乳先生がダイナマイトボディをひっさげ、生徒に迫ります』などなど。

中学生の妹・三日月と圭太のイケナイ現場を目撃してしまった夕月は、あこりことのフシダラな噂も含めて圭太の生活態度に不安を感じ、家庭訪問を実行。ところがいざ住之江家に到着すると、ご両親はおろかお姉ちゃんズもおらず、圭太と2人きりに。圭太が席を外した隙に、タンスの中からいかがわしいグッズを見つけてしまった夕月は圭太に詰め寄るが…。OAD8話は圭太がオトナ(23歳)の色香に迫られる! 美巨乳の誘惑に圭太は抵抗できるのか!? OAD第8話のカバー紹介

なお、コミックス「Kiss×sis」11巻限定版【AA】のアニメ感想には、いつかバイトを辞めてやる!!さん『エロハプニング発生で圭太とベッドの上で密着することに。体が震えて起き上がれなくなっちゃったとか言いつつ腰は前後してる夕月先生(CV:今井麻美)の表情と声が可愛すぎて完全にメインヒロイン。この処女(23)教え子相手にどんだけ甘い声出してんだよ…』や、ナナミの雑記部屋さん『桐生先生の生乳とパンツ1枚の腰がとにかくピクンピクン激しくてさ。また三日月ちゃんやあこりこを使ってのエロ妄想が充実w』、彩彩華美さん『自分から地雷を踏んでいきまくる桐生先生の耳年増な空回り具合とちょっとエッチな願望が見せるピンク色な妄想癖が見せる残念でエロエロなおっぱいエピソードでした』などがある。

また、コミックス「Kiss×sis」11巻限定版【AA】のコミックス感想には彩彩華美さん『肌色模様よりも恋模様に新たな変化が訪れるストーリー重視の11巻でした。まさかの桐生先生ルートが本命だったとは』、徒然なる一日さん『圭太を巡っての恋愛模様の、ターニングポイントとなったであろう第11巻でした』などがある。

「Kiss×sis」11巻限定版コミックス情報 / 通常版

白濁液ぶっかけ
シャワーシーン
下乳
「ほかの女の子をオカズにするなんて許せない!!弟の中からフシダラ教師の色香を吹き飛ばそうと、問答無用で襲いかかっちゃうぞ♥」 OAD収録第8話「やっぱり!?波乱の家庭訪問」

紐下着 「……!!!」
「す…すごい…!」
ドクンッドクン
「ひっ‥ああっ‥あ・・・・!!!」
ビクッビク
「普通の弟は舌技で姉をイかせたりしないんだって」
「すごく気持ちいいね♥」
「先・・生・・・・」
「私のおヘソの下にまるで熱い鉄の塊・・・・!圭太くんすごく興奮してる」

【関連記事】
画像:KissxSis(11) DVD付き限定番外版発売
Kiss×sis10巻ODA付き限定版 「三日月ちゃんモロ見せかよ!!」
kiss×sis9巻限定版 「なんというエロさだ!」
DVD付きKissxsis8巻限定版 「もう挿入してないだけで完全にセックスですよねこれ」
kiss×sis7巻限定版 「ぺろぺろぺろ・・・くぱぁwww もうダメだろこれwww」
kiss×sis6巻限定版 「ブラボーです!俺の姉貴になってくれ!」
Kiss×sis BD1巻 「監督も驚く秋葉原のフライング販売w 」
kiss×sis5巻限定版 「工口アニメ一直線!」
kiss×sis4巻 DVD付き限定版 「工口マンガ最新刊入荷しました!」
アマゾン高騰中のKiss×sis3巻限定版 アキバもあと少し
Kiss×sis3巻限定版発売 スジありエロいDVD付き
ぢたま某 Kiss×sis2巻発売 「暴走しまくっております!」

【関連リンク】
講談社 / 月刊ヤングマガジン
「Kiss×sis」11巻限定版コミックス情報 / 通常版
「Kiss×sis」作品紹介 / 「Kiss×sis」特設サイト
ぢたま某氏のTwitter
ぢたま(某) - Wikipedia
kiss×sis - Wikipedia
Kiss×sisとは - ニコニコ大百科
「kiss×sis」単行本11巻2月6日発売 OAD第8話収録、アフレコも快調
DVD付き『kiss×sis』第11巻限定版キャストコメント紹介

【感想リンク】
夕月先生がとってもエロかわいい(*´Д`*)
圭太に初めての恋人が…!「Kiss×sis」11巻
姉達は完全敗北!?「Kiss×sis」11巻 感想
相も変わらず卑猥なラブコメ作品
色々トラブルがあったとはいえ、どうしてこういう展開にまでなるのか・・・ww
先生が頑張ってた!先生が超頑張ってた!!w
Kiss×sis 11巻 限定版 - OAVとコミックどちらとも桐生先生がメイン -
禁断の恋から禁断の恋へ
肌色模様よりも恋模様に新たな変化が訪れるストーリー重視の11巻
今後はエロさより葛藤が気になるところ
23歳処女の美巨乳先生によるイケナイ教育指導開始♪
まさかの桐生先生大勝利!?タイトルどうすんだこの漫画!(笑
OADもコミックも夕月祭り(秋葉原)


Kiss×sis(11) (KCデラックス)Kiss×sis(11) (KCデラックス)
ぢたま 某

生徒会役員共(8) (講談社コミックス) Kiss×sis(10) (KCデラックス) まがつき(5) (シリウスKC) とある魔術の禁書目録(11) (ガンガンコミックス) ロウきゅーぶ! (12) (電撃文庫)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51382052