2013年02月09日

耳コキ&耳内射◯同人誌 「人外耳娘の本」

サークル推定部員の人外耳娘の本 サークル推定部員のオリジナル同人誌『人外耳娘の本』が、メロンブックス秋葉原店に8日に入荷した。メロン通販の紹介は『オリジナル・エルフ耳フェチエロ漫画!』、『彼氏が耳フェチだと知ったエルフ耳少女。彼に求められるまま耳コキプレイで感じてしまいます!』などで、エルフ耳の後輩の女の子が、耳コキ耳内射◯されてる同人誌。
-

サークル推定部員のオリジナル同人誌 「人外耳娘の本」

「長くてキレイな耳に俺のち◯こを…こうやって優しく包んで…
コキコキ!コキコキ!」

エルフ耳の女の子の耳で耳コキ
「やあ…っ、あっ、み、耳…っ、そんなにこすられると…っ、もう限界…っ!!」

サークル推定部員のオリジナル同人誌『人外耳娘の本』がメロンブックス秋葉原店に8日に入荷した。

サークルさんの新刊情報では『新刊はただ耳○キが描きたかっただけの耳フェチなだけの本です。なのに何故か44Pあります(ぇー』とのことで、耳フェチの主人公が、エルフ耳の後輩の女の子に、耳を触らせてもらったり、耳コキ&耳内射◯や、耳舐めしながら中射しセクロスしてるお話と、ウサ耳の女の子が耳コキされ、処女を奪われてるお話の2編が収録してる。

オリジナル・エルフ耳フェチエロ漫画!  二人きりの家で初キスに望もうとするも、実は彼氏が耳フェチだと知ったエルフ耳少女。それでもキスを果たした彼女は、彼に求められるまま耳コキプレイで感じてしまいます!更に敏感な耳を白濁汁塗れにされると、興奮してお掃除フェラからHをオネダリしちゃう♪その他、ウサ耳娘とのHが描かれたオマケ漫画も収録された魅惑の1冊
メロンブックス通販「人外耳娘の本」

同人誌『人外耳娘の本』の感想には、E.M.D.2ndさん『しかしまさか耳コキとか初めて見たな…。 と、いうかこの子が非常に可愛い過ぎだろ!!キスした時の耳がピコピコ動く様とか耳いじられて感じちゃっている様子とかが大変よいですわ。そして耳にたっぷり白濁液をぶちまけるのでした。個人的にはって耳コキ自体が本当に気持ちいのかどうかはわかりませんが(つーか出した後どう処理すれば良いんだアレ)』、猫ウルフ@名古屋オタ情報局さんの感想は『内容というか展開が非常にバカ。いい意味でバカ。読んでいると主人公のテンションにエロより笑いが強く来て使えないが、コレはコレで面白い』などがある。

なお、『人外耳娘の本』のあとがきで、サークル推定部員の明音そーいち氏は『耳コキっていいよねって話の流れから生まれたこの本、正直ただの特殊性癖暴露本でしかありませんね(ぁ。ただ耳コキするだけの本にしようかと思ったのですが、それだけだと本当にマイナーかつあれなだけの本になりそうでしたので色々いじってたらこんなにページ数が…』、『もっと耳ばっかり責めたかったですね!許されるなら耳内受精を。。。いや、何でもないです』などをコメントされている。

サークル推定部員 / ただ耳○キが描きたかっただけの耳フェチなだけの本です

「えっ、今日誰も
お家にいないの!?」
耳内射◯
「やあ…耳の中
どろどろだよ…」
「白くてあつくてドロドロしたの、もっと欲しいです…♥」
「ふあっ♥ふはああっ♥」
びくぅ♥
「ふあああああっ♥♥」
どくどくっ

【関連記事】
モリサマーの腋コキ
ニーソに挿入とかパンツに挿入
鎖骨ペロペロ 魔理沙の鎖骨を舐めるだけの本
同人誌 ひざ裏ペロペロ!
けいおん!コスプレAV 膝裏コキ
変ゼミの髪コキ

【関連リンク】
サークル推定部員 / pixiv
新刊はただ耳○キが描きたかっただけの耳フェチなだけの本です
メロンブックス通販「人外耳娘の本」
とらのあな通販「人外耳娘の本」

しかしまさか耳コキとか初めて見たな…。
内容というか展開が非常にバカ。いい意味でバカ



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51382455