2013年02月09日

コラム・ネタ・お知らせ 【エロすぎ】「君は淫らな僕の女王」コミックス発売!!【ヘンタイ】

君は淫らな僕の女王 はうあ!もう2月になってしもうた!週刊ヤングジャンプ編集部の風の谷のしーたかです。 そんな時の流れを忘れるほどのおもしろ漫画、原作:岡本倫先生&作画:横槍メンゴ先生の単行本「君は淫らな僕の女王」が2月19日(火)に発売されます! こいつはエロイぜ!! 


はいドン!!

原作:岡本倫先生 作画:横槍メンゴ先生
「君は淫らな僕の女王」
インパクト大なヒロインどアップの表紙が目印!

ついに2月19日(火)に単行本「君は淫らな僕の女王」が発売になります!一部の某掲示板などで話題沸騰のこの作品!原作が「極黒のブリュンヒルデ」岡本倫先生、作画が「クズの本懐」横槍メンゴ先生の異色タッグです。

ヤンジャン本誌読切で好評を得て、増刊"ミラクルジャンプ"で短期集中連載をしていました。(アンケート1位になったことも!)今回は、その面白さの一部を張り切って紹介させて頂きます〜!!

学校一の美貌で、勉強も学校一、家柄も完璧というパーフェクト美少女ヒロイン・昴(すばる)が
あるおまじないによって、1日に1時間だけ自制心を奪われ、その間、幼馴染の主人公に対してだけドスケベになってしまうという純愛エロコメです。

この清楚な美少女がぁ〜〜?

こんなにドスケベになるーーー!!!(1話目より抜粋)

作画担当・横槍メンゴ先生のカワイイ絵もさることながら、原作・岡本倫先生のストーリーが奇才すぎる!昴ちゃんがスケベェ女になってしまうのは、あくまでも主人公に対してだけなんです。他の男の前で自制心を失ったとしても、スケベェにはならないのです。なぜなら「好き」じゃないから。要するに、「スケベェ」を存分に描くことによって「一途な純愛」を強力に表現しているんですね〜!!

照れてる照れてる!カ・ワ・イ・イ!!

今回は、特別に岡本倫先生のネームを一部だけ大公開しちゃいます。
横槍メンゴ先生の絵と照らし合わせて「へぇ〜こうなるんだなぁ〜」とお楽しみください!

岡本倫先生のネーム
岡本先生の描く昴を見れるのはアキバblogと単行本だけ!!

横槍先生の絵のクオリティを見よ!はい、スケベェですね!!

興味を持ってくださった方は、ヤンジャンのHPで1話目が無料公開されておりますので、ぜひ読んでみてください!!

「君は淫らな僕の女王」1話目無料公開

また、2月19日(火)には「極黒のブリュンヒルデ」(岡本倫 集英社刊)と「クズの本懐」(横槍メンゴ スクウェア・エニックス刊)も同時発売になります。3冊同時発売で「極黒の君は淫らなクズフェア」を行います!!(繋げただけのフェア名でメンゴメンゴ!)アニブロゲーマーズさん・アニメイトさん・とらのあなさんで購入すると特製カラーイラストカードがもらえますよ〜!

また、単行本の帯についている応募券を集めて応募すると激レアQUOカードプレゼント企画も!!さらにさらに!単行本発売を記念して、横槍先生の初サイン会開催決定です!!詳細は、2月14日(木)発売のヤングジャンプ11号で!!

そしてそして!そのヤングジャンプ11号には「君は淫らな僕の女王 番外編」が掲載です!これまたエロイ!!要チェック!!

ではでは、長文告知失礼致しました!!このへんで失礼致します!!単行本、ぜったい読んで欲しいよぉぉぉ!!!!!

ねっとりじっくり読んで欲しいのぉ…。ヨロシクお願いします!!

集英社 / 週刊ヤングジャンプ / 週刊ヤングジャンプ増刊 ミラクルジャンプ
・岡本倫先生のTwitter:@okamotolynn
・横槍メンゴ先生のTwitter:@Yorimen

【バックナンバー】
美少女中学生、エロ漫画道爆進中!!
「となりのヤングジャンプ」で更新中の「ワンパンマン」が描き過ぎな件について
エロ漫画原作者は女子中学生。理想の「性域」探求中

Google+ | Twitter | この記事はコラム カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51382463