2013年02月14日

ToLoveるダークネス同人誌 「ドSなネメシス様に"童貞!"と責められたいアナタに」

サークル空色まーちのToLoveる ダークネス同人誌『面白い、私を孕ませてみろ』サークル空色まーちのサンクリ58新刊、ToLoveるダークネス・ネメシス同人誌『面白い、私を孕ませてみろ』がとら秋葉原店Aに入荷し、POPが付いてた。ネメシスとラッキースケベを起こした事で身体の自由を奪われヤられるお話で、とら秋葉原店AのPOPでは『ドSなネメシス様に「童貞!」と責められたい…そんなアナタに!!』とのこと。

サークル空色まーちのサンクリ58新刊 ToLoveるダークネス・ネメシス同人誌
「ドSなネメシス様に“童貞!”と責められたい…そんなアナタに!!」

「さあ、さっきの続きだ・・・舐めろ」

「んっ♥んんっ♥キュっとした反り返りが…ちょうど私の気持ちいいところに当たる…っ♥
いいぞ童貞 ますますこのチ◯ポ気に入ったぞ♥」

サークル空色まーち(成沢空氏)のサンクリ58新刊、ToLoveるダークネス・ネメシス同人誌『面白い、私を孕ませてみろ』が、とらのあな秋葉原店Aに入荷していて、POPでは『ドSなネメシス様に「童貞!」と責められたい…そんなアナタに!!』になってた。

街中で出会ったネメシスとラッキースケベを起こした事で身体の自由を奪われヤってるお話。身体を操られネメシスの事をお口で気持よくしてやり、逆に自分のをネメシスに剥いて貰ったりして、ネメシスの騎乗位は『ん…ああっ♥広がる…!プリプリの亀頭が◯内をかき分けて入ってくる…♥新品のチ◯ポ張りがあって気持ちいい…っ!』、『ちょうど私の気持ちいいところに当たる…っ♥奥まで挿れると‥今度はチ◯ポの先が子宮口をぴったり捉えている…♥童貞のくせに孕ませる気満々のチ◯ポだな…♥』とかになってる。

今回は、原作でもわりと出てきたばっかりのネメシスさんです!ドSに責めるネメシスさんを妄想していたら我慢できなくなって本を作ってしまいました…!本編でも長らくシルエットだけだったのが出てきてみればドSで褐色でロリ(見た目だけだけど)とかもうあざといにも程がある設定てんこもりですが、可愛いものは可愛いんだから仕方ないよね! ね! まえがき抜粋

なお、同人誌『面白い、私を孕ませてみろ』のスパにゃの戯言さんの感想には、『内容はネメシスがリトの事を一方的に犯す炉利攻めな内容です。炉利ビッチと言うよりもS炉利という感じですねw 童貞童貞と言葉攻めしてる感もありましたしw グリグリとちむこを弄りまわしてくれたり、動けないリトの上にネメシスが乗り自分で挿れて腰を振っておりました』などを書かれてる。

サークル空色まーち / pixiv:SC新刊ネメシス本サンプル

ラッキースケベで
股間に顔面擦りつけ
「フフ…すごかったぞ
お前の寝相は」
「お前の身体の自由は
奪ってある」
「私をがっかりさせるなよ
童貞」
「私の身体は小さいからな相当気持ちいいらしいぞ?」
「構わん…ナカで出せ。私を孕ませてみろ結城リト…♥」

【関連記事】
美柑とヤミが白濁液まみれで乱れまくる「ToLOVEるダークネス」フルカラー同人誌
サークルねこはまんまがうつくしい メアがリトを逆レ◯プするToLOVEるダークネス本
To LOVEるダークネス・美柑同人誌 「リトと美柑のラブラブ&ハードエッチ!」
サークル大理石 ToLOVEるダークネス同人誌 「芽亜×ヤミ ハード凌辱百合漫画!」
サークル綿120パーセントの古手川唯フルカラー同人誌ほか 同人誌ランキング8/4
【夏コミ新刊】サークル綿120パーセント ToLOVEる古手川唯フルカラー同人誌
ToLOVEるダークネス同人誌 「溢れ出るお汁やおしっこは、まさしくモモの天然水♪」
偽MIDI泥の会(石恵) ToLOVEるダークネス本 「圧倒的なエロ描写が炸裂!」
ToLOVEるダークネス モモ誘惑らぶえっち同人誌
ToLOVEる同人誌 「表紙にセリフをつけるなら "…ねぇ、もっかいしよ"でキマリっ!」
サークル偽MIDI泥の会(石恵)の冬コミ新刊 「マジでエロ過ぎ」
ToLOVEる同人誌 白ヤミちゃん 「えっちぃしちゃえばいいよ!」
サークルしあわせ甘味料「ある☆みかんとかの総集編」ほか、同人誌ランキング
サークル真珠貝(武田弘光) 「アヘ顔が凄い」ToLOVEる同人誌

【関連リンク】
サークル空色まーち / 成沢空氏のTwitter / pixiv
pixiv:SC新刊ネメシス本サンプル
とらのあな通販「面白い、私を孕ませてみろ」
メロンブックス通販「面白い、私を孕ませてみろ」
S炉利という感じですねw 童貞童貞と言葉攻めしてる感もありましたしw

ジャンプSQ.[To LOVEる-とらぶる-ダークネス]
To LOVEる.com
To LOVEる -とらぶる- - Wikipedia
To LOVEる - ニコニコ大百科
褐色ロリっ娘ネメシスたん無双回!いきなりサービス良すぎだろ!
褐色ロリ娘『ネメシス』ちゃんが登場!!いきなり胸が丸見え!
ネメシスとは【ピクシブ百科事典】

【サンシャインクリエイション58関連リンク】
クリエイション公式Web
カタログ表紙・108号氏のブログ / pixiv:「これを逃すと言えない気がするから…」
クリエイション (同人即売会) - Wikipedia
待機列を見て思わず「うわっ少なっ」と思ってしまうほどに人が少なかった感じでしたねぇ
ともあれ、15周年おめでとうございます。これからも継続していってほしいところです
軍資金は溜まってたんで大放出 小さいイベントでしたがとても楽しかったです
コミケより、人が少なく楽なのでこっちのほうがいいかな?
なんといっても活気があって面白かったです



Google+ | Twitter | この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51383176