2013年02月14日

サークルクレスタのサンクリ58新刊マギ同人誌 「モルジアナの足コキプレイが大炸裂!」

サークルクレスタのサンクリ58新刊マギ同人誌 「CL-orz27」 サークルクレスタのサンクリ58新刊・マギ大人向け同人誌『CL-orz27』が、13日にとら秋葉原店Aに入荷した(とら専売)。pixiv告知では『モっさんに足でどーにかされる本です』で、とら通販の紹介『クールな瞳で見下ろされながら、硬くなった肉棒を足で踏んでぐりぐりしたり。見ているだけでゾクゾクしちゃうほどの足コキプレイが大炸裂!』になってた。
-

サークルクレスタのサンクリ58新刊、マギ・モルジアナ同人誌
「CL-orz27」

とら通販介「モルジアナちゃんが魅惑の足裏でアリババをマッサージ♪ 
見ているだけでゾクゾクしちゃうほどの足コキプレイが大炸裂!」

サークルクレスタ(呉マサヒロ氏)のサンシャインクリエイション58新刊、マギ・モルジアナ同人誌『CL-orz27』が、13日にとらのあな秋葉原店Aに入荷した(とら専売)。

呉マサヒロ氏はライトノベル「落ちこぼれの竜殺し」のイラストを担当されているほか、モンハン同人誌パパ聞き莱香さん同人誌境界線上のホライゾン同人誌ヱヴァアスカ同人誌なども出され、タマ袋マウスパッドthinkopadすごい人気だったこともあった作家さん。

サンクリ58新刊の同人誌『CL-orz27』は、モルジアナに足コキとかをしてもらうフルカラーのお話。サークルさんのpixiv告知では『モっさんに足でどーにかされる本です』とのことで、裏表紙は絆創膏で隠してるみたいなサークル名とア◯ル。 とら通販の紹介は『見ているだけでゾクゾクしちゃうほどの足コキプレイが大炸裂!』とかになってる。

モルジアナちゃんが魅惑の足裏でアリババをマッサージ♪ クールな瞳で見下ろされながら、硬くなった肉棒を足で踏んでぐりぐりしたり、指で挟んでぎゅうっとされたり、見ているだけでゾクゾクしちゃうほどの足コキプレイが大炸裂! そしてさらに、ちっちゃくてツルツルで、肉棒を咥え込もうとするモルジアナちゃん!思わずキュンキュンしちゃいます! とらのあな通販

なお、同人誌『CL-orz27』のまえがきで呉マサヒロ氏は『今回はマギ本です。年明けてハマってコミトレでちょっとしたイラスト本も作ってみたりもしましたが今回はしっかりと漫画に! もう僕の2013年最も股間を蹴られたいキャラですね。ヤムライハにも蹴られたい。マギはなんか裸足キャラが多いのでかなり俺得感です』などを書かれている。

サークルクレスタ / とらのあな通販「CL-orz27」(とら専売)

「気はすすみませんがアリババさんの頼みとあれば…」
「ホントにこんなのが良いのかしら…? 」
モルジアナの
足裏マッサージ「ひっ!?」
「そう…ここでそのまま
腰を下ろして…」
「だい…じょうぶ…
れす…っ」
「あり…っばばさぁ…んっ♥♥」

【関連記事】
サークルクレスタの冬コミ新刊 ヱヴァQアスカ・マリ・レイ本「CL-orz26」
サークルクレスタ「境界線上のホライゾン」同人誌。メアリの全裸巨乳モノ
橘ぱん×呉マサヒロのライトノベル 「落ちこぼれの竜殺し」1巻
サークルクレスタ 境界線上のホライゾン同人誌 「エロ過ぎるメアリに点蔵が暴走!」
サークルクレスタ 境界線上のホライゾン同人誌 「俺も賢穴へ入れたいです!」
タマ袋マウスパッドthinkopad 2週連続ランキング1位 週間アクセスランキング
陰嚢立体化 タマ袋マウスパッドthinkopadがすごい人気 週間アクセスランキング
陰嚢立体化 タマ袋マウスパッドthinkopad 「なんだこれwww」「日本病気すぎるwww」
サークルクレスタ「パパ聞き同人誌」 全裸の莱香さんが咥え、太いのつっこんだまま合体
サークルクレスタ 境界線上のホライゾン同人誌 「賢姉の大きなおっぱいでホールドw」
サークルクレスタ ブルーローズ同人誌「むっちりボディの肢体を振り乱してよがる」
サークルクレスタ モンハン同人誌 「エロのスキルポイントがMAXで、こうなります」
男の娘バレンタイン本 CL-astia2 「ちん娘。チョコくれるなら男でもよくね?」
股を開いて、おっぱいデザート 有名エロ漫画家・エロゲー原画家の痛iPhoneカバー

サークルAYUEST シンドリアン・ナイトドリーム「今回も安心と信頼のマギ本だあァァ!」
サークルはんなま冬コミ新刊 「発情した紅玉のムチエロボディが堪らない!」
サークルAYUESTの「マギ」モルジアナ品種改良交配同人誌
マギ同人誌 「ふとももがとてもけしからんと評判のモルジアナさんの本です」
サークル床子屋のマギ同人誌 ALI×MORU 「マギ・モルジアナ甘ラブH漫画!」

【関連リンク】
サークルクレスタ
呉マサヒロ氏のTwitter / pixiv
とらのあな通販「CL-orz27」(とら専売)

モルジアナちゃん公式ノーパン確定wwwwww
アニメ「マギ」公式サイト
原作「マギ」公式サイト
マギ (漫画) - Wikipedia
マギとは【ピクシブ百科事典】
モルジアナとは【ピクシブ百科事典】

【サンシャインクリエイション58関連リンク】
クリエイション公式Web
カタログ表紙・108号氏のブログ / pixiv:「これを逃すと言えない気がするから…」
クリエイション (同人即売会) - Wikipedia
待機列を見て思わず「うわっ少なっ」と思ってしまうほどに人が少なかった感じでしたねぇ
ともあれ、15周年おめでとうございます。これからも継続していってほしいところです
軍資金は溜まってたんで大放出 小さいイベントでしたがとても楽しかったです
コミケより、人が少なく楽なのでこっちのほうがいいかな?
なんといっても活気があって面白かったです



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51383191