2013年02月14日

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる6.5巻 「真涼視点で描かれているのが最大の見所」

ライトノベル 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 6.5巻アニメ放送中の裕時悠示氏のライトノベル「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」6.5巻【AA】が、アキバでは13日に発売になった。RONの徒然ブログさんの感想では『電子書籍版の連載をまとめた物がメインなので書き下ろしは少ないですが、充分満足』、『主に真涼視点で描かれているのが最大の見所』みたい。

著:裕時悠示氏、イラスト:るろお氏のライトノベル
「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」6.5巻【AA】発売

「鋭太を好きな子は、チワワちゃんの他にもいるってこと」

「女子によそよそしい。男友達と仲が良すぎる。幼なじみに好かれても反応しない。
もうホモ。これはホモ。間違いなくホモ」
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
特典:4Pリーフレット

GA文庫の2月新刊、アニメも放送中の著:裕時悠示氏のライトノベル「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」6.5巻【AA】がアキバでは13日に発売になった(公式発売日は15日)。

書籍情報によると『「GA文庫マガジン」に連載されていた「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる+H(ぷらすえっち)」を完全収録! さらに書き下ろし短編はカオルの秘密が明らかに!?裕時悠示×るろおが贈る甘修羅コメディ! 』を謳い、夏川真涼いわく『女子によそよそしい。男友達と仲が良すぎる。幼なじみに好かれても反応しない。もうホモ。これはホモ。間違いなくホモ』とかもある。

夏川真涼は、いかにして鋭太のノートを手に入れたのか……。夏川真涼は、隣の席になった季堂鋭太を見て、すぐにピンと来た。「ホモだわ、この男」 春咲千和は、前から気になっていたことを、なにげない風を装って、幼なじみの鋭太に聞いてみた。「夏川真涼ってコいるでしょ?」 季堂鋭太は、元カノができる前、「自演乙」が結成された初夏に、"かわいい妹"と出会う。 書籍情報

「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」6.5巻【AA】の感想には、RONの徒然ブログさん『基本的に鋭太の一人称で進む本編とは違い、主に真涼視点で描かれているのが最大の見所ですね。わりあい素直な鋭太の目線とは違う、分析的なものの見方がなかなか興味深いです』や、riseさん『+Hの方はマンガ読んでいる方も多いのであまり触れませんが後半の鋭太は主人公って感じがしてよかったです』、数字の2さん『俺の彼女と幼なじみと元カノと婚約者と親友が修羅場すぎる……にはならないのが、親友のいいところか。性別不詳のまま進むのもまた一興』などがある。

「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」6.5巻書籍情報

「やっと会えました、美晴のおにいちゃん♪」
「あはっ。手がすべっちゃいましたぁ♪」
「……」「鋭太くん?」
「おにいちゃ〜ん♪」
「大好きだったお兄ちゃんは――あなたのせいでいなくなった」
「私たち"自演乙"が向かう先、それは――」

【関連記事】
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(6) 「奇行に走るヒメ 真涼さんフルボッコ」
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(5) 「いきなり修羅場からスタート。初の短編集」
俺修羅4巻発売 「ようやくと言うべきか、彼女と幼なじみが修羅場すぎるっ!」
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる3巻 小冊子付き限定版も発売
ヒロインがジョジョ好きな「俺修羅」2巻、メロンにジョジョPOPたくさん
1巻が瞬殺だったラノベ 「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」2巻発売
「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」 重版分も1週間持たずに完売
発売日前完売の「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」(おなる) 緊急重版再入荷
ライトノベル「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」 発売日前に完売相次ぐ
学校一の美少女と妹みたいな幼なじみ 「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」

コミックス版 俺修羅2巻 「原作に忠実なコミカライズ、キャラクターの躍動感が良い」
コミック版 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(1) 「修羅場は二次元にかぎるゼ!」

【関連リンク】
ソフトバンク クリエイティブ / GA文庫
「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」6.5巻書籍情報
「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」各巻書籍情報
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる特設ページ / 公式Twitter
公式キャラクターTwitter:夏川真涼 / 春咲千和 / 季堂鋭太
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる - Wikipedia
イラスト:るろお氏のホームページ / Twitter
裕時悠示 - Wikipedia
TVアニメ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」 公式サイト

俺修羅6.5巻の新キャラ、やっぱりダレナンダ
俺修羅6.5巻×リアル椎名真冬×やはり俺の作ったラノベ売り場は間違いない
短編に登場する新キャラの「カオリ」という少女です

【感想リンク】
真涼の主観による俺修羅の世界の語りは、いつもと違って新鮮で楽しい
表紙の美少女……一体なにry
大切なモノは失ってから初めて気づくのである。ほろり
これがなかなかどうして、結構シリアスなお話でした。
真涼さんは、思った以上に綱渡りな事をしていたんだね
ブラコンな中学生ヒロイン美空美晴が登場する長編番外編と、カオルの謎が深まる短編
美空美晴のキャミソール挿絵はあざといw
『俺修羅6.5巻』 ネタバレと感想 【解禁前注意】
続きが読みたい渇きは満たされないながら充分満足できる内容
まさかの+Hとカオリ話だった
本編じゃなくて短編で閑話休題的な感じ
後半の鋭太は主人公って感じがしてよかったです
俺の彼女と幼なじみと元カノと婚約者と親友が修羅場すぎる……にはならない
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 6.5 - 読書メーター


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 6.5 (GA文庫)俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 6.5 (GA文庫)
裕時 悠示 るろお

僕は友達が少ない ゆにばーす2 (MF文庫J) つきツキ! 10 (MF文庫J) やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。7 (ガガガ文庫) 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 6 (GA文庫) 俺が彼女に迫られて、妹が怒ってる?4 (MF文庫J)

by G-Tools

Google+ | Twitter | この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51383215