2013年02月15日

同人誌「Decorate」 バレンタインデーに雪の降る駅のベンチでひたすらギシアン

サークルむしゃぶる バレンタインデー同人誌 Decorateサークルむしゃぶるのサンクリ58新刊オリジナル同人誌『Decorate』が、とら秋葉原店Aメロンブックス秋葉原店に入荷してる。雪の降る駅のベンチでパイズリフ○ラにはじまり、ひたすらギシアンなバレンタイン同人誌で、とら秋葉原店Aには『雪が降る中セ○クスがしたい♥』ポスターや『バレンタインにとけるまで恋したい』POPが付いてた。
-

サークルむしゃぶるのサンクリ58新刊・大人向けオリジナル同人誌
「Decorate」

バレンタインデーに送り主不明のチョコが下駄箱に入っていた男子高校生
「随分手の込んだチョコだな お...俺の為に... どんな子が作ってくれたんだろう」

チョコの送り主を知る謎の女の子
「キミの心を奪いに来たってこと♥」

サークルむしゃぶる(武者サブ氏)のサンクリ58新刊オリジナル同人誌『Decorate』が、とら秋葉原店Aメロン秋葉原店に入荷してる。

バレンタインデーに送り主不明のチョコが下駄箱に入ってた男子高校生が、チョコの送り主を知る女の子に迫られHするお話で、パイズリフ○ラからのシックスナイン背面座位など、雪の降る駅のベンチでひたすらギシアンし、E.M.D.2ndさんの感想には『個人的には69終わった後でくたぁとしている女の子がエロ可愛いかったなぁ。こんな表情見せられたら、即第2ラウンド開始しちゃいますよ!!』とのこと。

とら通販の紹介は『女子から誘われ臆する男子がどこにいる!?否、いるわけがない!!寒いなら裸で暖めあえば良いのだ!女の子を逆さにして豪快な69をすればいい!!貪るようにチョコよりも甘いであろう女の子のいやらしい股間をクンニすればいい!!』とかで、とら秋葉原店Aには『雪が降る中セ○クスがしたい♥』ポスターがあったり『バレンタインにとけるまで恋したい』POPが付いてた。

なお、サークルむしゃぶるの武者サブ氏は、同人誌『Decorate』のあとがきで、『冬コミから2ヶ月、どうしてもバレンタイン物を創りたくてちょいと頑張りました。タイトルは「Chocolate(チョコレート)」と「Decorate(装飾する)」をかけています。装飾にちなんで、印刷所のオプションも色々追加して遊んでみよー!と、意気込んで始めたものの、時間的に無理でした...><; かなり難産でしたが何とか形に出来ました。楽しんでいただければ幸いです』などを書かれている。

とら通販「Decorate」

「キミに愛の告白をするための演・出♥」
「こんなの...抵抗できないっ」
「はーっ はーっ」くたぁ...
「や...ヤリマンじゃないもん」
「や...っ お願...い言うから...
欲しいの ちゃんと言うから」
「とけ...るぅっ...」

【関連記事】
サークルむしゃぶる(武者サブ) 姉妹をテーマにした同人誌「姉君」・「妹君」
ヒロイン全員メガネ美女フルカラーコミックス 桃色めがね 「元カノVS今カノ!」
武者サブ/ぷるるん★メイドさん 「フルカラーでエロハプニング! 最ッ高ぅ!!」

【関連リンク】
サークルむしゃぶるのブログ
武者サブ氏のTwitter / pixiv
時期に合わせてバレンタイン本です。寒そうです
サンクリ新刊「Decorate」サンプル(pixiv)
とら通販「Decorate」
メロン通販「Decorate」
69終わった後でくたぁとしている女の子がエロ可愛いかったなぁ

バレンタインデーの秋葉原 – チョコプレゼントからチョコを求める馬など
手書き看板で見るバレンタインデー当日の秋葉原の様子
参加者が集まりすぎて、急遽の配布が中止となった『ガルパンイベント』レポート
ガールズ&パンツァー 秋葉原チョコチョコ作戦大失敗の様子
ガルパンバレンタインカーニバルでチョコレート風カードを配布してたコスプレさん
ガルパンバレンタインカーニバル開催 人集まりすぎで3、4回目の配布が中止に
バレンタインデーの秋葉原 – チョコプレゼントからチョコを求める馬など
窓辺ゆう・あいがバレンタインデーの秋葉原を巡回
【速報】電気街口前に謎の2人組「ヘルプミー!」【事件!?】
駅前で「愛をください」の馬のひとが警察のひとに職務質問されてる
ゲマ本店 ラブライブ!バレンタインチョコ配布(有料)終了してる
2月13日:秋葉原のバレンタインに因んだ手書き看板とか POP を集めてみた
【ガールズ&パンツァー】バレンタインカーニバル!!【inアキバ】

【2013年】アニメ、ゲーム、他、バレンタイン企画まとめ
【2013年】エロゲメーカーバレンタイン企画まとめ
エロゲメーカー 2013年バレンタイン画像まとめ
2月14日だしバレンタインデー的な二次画像スレ
「ラブライブ!」 μ'sからバレンタインメッセージ!脳内再生余裕ですねwww
【閃乱カグラ】バレンタイン仕様の公式サイトがエロすぎワロタ
【バレンタイン】お前らにチョコくれるらしい(´・ω・`)
今年のバレンタインはケイネス先生がファンからの最多チョコ贈答を獲得したらしい!
「ジャンプBOOKストア!」でTo LOVEるダークネスを買うとプレゼントが貰えるぞ
【ヲタ女子の本気】ヲタク女子が作った「痛チョコ」が凄すぎる!

バレンタインデーで話題になった出来事まとめ 【2013年】
バレンタインデーに関する人気ツイートまとめ
中学の先生が生徒に配った「バレンタインデー」に関する注意書き
【画像】これは美味しそう…「バレンタインチョコ」作るよ!(^o^)
【画像】貰ったチョコから、おぞましい物が出てきた…
【画像】これが、男子校のバレンタインか… ┌(┌^o^)┐
【画像】これは美味しそう…「バレンタインチョコ」作るよ!(^o^)



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51383337