2013年02月17日

「一番くじきゅんキャラわーるど アイドルマスター」発売 A賞はシュール?なタペストリー

一番くじきゅんキャラわーるど アイドルマスターバンプレストのくじ「一番くじきゅんキャラわーるど アイドルマスター」が16日に発売になった。描き下ろしタペストリーや、ちびきゅんキャラ&ステージセットなどが当たる、ハズレ無し1回600円のくじで、A賞:タペストリーの泥の河に浸かった人生も悪くはないさんレビューには『飛んでる春香さんの前には真ん中を陣取る響がシュール!』などなど。
-

バンプレストのくじ「一番くじきゅんキャラわーるど アイドルマスター」発売
「今度はアイドル達がちびきゅんキャラで勢揃い!」

A賞 タペストリー (描き下ろし)
泥の河に浸かった人生も悪くはないさん「真ん中を陣取る響がシュール!」

B賞 我那覇響 ちびきゅんキャラ&ステージセット

C賞 高槻やよい ちびきゅんキャラ&ステージセット

D賞 水瀬伊織 ちびきゅんキャラ&ステージセット

E賞 マフラータオル (全3種)

G賞 ちびきゅんキャラ「アイドルマスター」(全10種+シークレット1種)
F賞 クリアファイル 3枚セット(全3種)
天海春香・我那覇響・四条貴音などのサイン入り

バンプレストのくじ「一番くじきゅんキャラわーるど アイドルマスター」が16日に発売になった。

A賞『タペストリー』、B賞『我那覇響 ちびきゅんキャラ&ステージセット』、C賞『高槻やよい ちびきゅんキャラ&ステージセット』、D賞『水瀬伊織 ちびきゅんキャラ&ステージセット』、E賞『マフラータオル』(全3種)、F賞『クリアファイル 3枚セット』(全3種)、G賞『ちびきゅんキャラ アイドルマスター』(全10種+シークレット1種)のいずれかが当たるハズレ無し・1回600円のくじで、ラストワン賞もタペストリー。公式販促ポスターでは『今度はアイドル達がちびきゅんキャラで勢揃い!』を謳っている。

4Gamer.netによると『A賞は、アイドル達が全員集合したA2サイズの大きなタペストリーでバンプレストオリジナルの描きおろしイラストを使用した豪華仕様の商品です。またB~D賞及びG賞は、2012年10月に発売のゲームソフト「アイドルマスターシャイニーフェスタ」登場時の衣装をアイドル達がまとった、バンプレストのデフォルメフィギュアブランド「ちびきゅんキャラ」をラインナップ。"ちびきゅんキャラシリーズ"では初となる13人のアイドル全員が集合です』とかを書いてる。

発売日のアキバでは、ゲーマーズ本店、ラブタラアキバ、アソビットシティ、アキバ☆ソフマップ2号店、ボークス秋葉原SRで店頭販売して、ボークス秋葉原SRでは午後4時には完売してた模様。また、Seaside Tears 2さんのレポートには『どこの店舗も大きな行列は見かけませんでしたが、挑戦されている方も多かったようで、夕方頃になるとボークス秋葉原ホビー天国さんが早くも完売告知を出していました。他の店舗で完売したショップさんは私が巡回した時間中には見かけませんでしたが、明日あたりには完売するショップさんも出てくるのではないかと思われます』などを書かれている。

なお、「一番くじきゅんキャラわーるど アイドルマスター」では、泥の河に浸かった人生も悪くはないさんレビューA賞:タペストリー『A2サイズですが横なんで横幅取ってパッケージサイズ水増し感!同じ柄でプライズで出るマルチクロスの方がサイズが大きいってどういうことなの?飛んでる春香さんの前には真ん中を陣取る響がシュール!今回ちびきゅんもB賞だし、な!』などを書かれてている。

一番くじきゅんキャラわーるど アイドルマスター

アキバ☆ソフマップ2号店
ゲーマーズ本店
ボークス秋葉原SR
完売
アキバ☆ソフマップ1号店
アソビットシティ
ラムタラアキバ

【関連記事】
双葉杏・渋谷凛・諸星きらりなど「モバマス」フィギュアが発売
ワンダーフェスティバル 2012[夏] モバマス/アイマスフィギュア
「スタドリボトルキャップ」 栄養ドリンクがキャップ1つでスタドリ化(気持ち的に)
やよいクリーチャー立体化同人フィギュア 「やよクリ」
フロイラインリボルテック 「アイマス 双海真美」発売
フィギュアに見る「アニメ:アイドルマスターXENOGLOSSIA」の人気

アイドルマスター アニメファンブック BACKSTAGE M@STER発売「情報量凄い多い」
コミケ瞬殺のアニメスタッフによる「アイマス」おつかれさま本 中古は20倍のプレミア
アイドルマスターシンデレラガールズ(モバマス) 秋葉原駅ジャック 【写真多め】
モバマスCD第2弾予約コーナー 「シンデレラの嵐!」「ククク、魂が猛るわ」
モバマスCD発売  課金地獄の闇の中で走り抜けた戦慄が、今、シングルCDで蘇る
「旬の女の子、揃えました。メロン秋葉原(一部スタッフ)はモバマスを全力で応援します」
アイドルマスター2発売 「心も体も成長した彼女たち!」 枕営業もあるみたい
アイドルマスター2 デモコーナーは危険 「ミテマスヨー」
アイドルマスター2 コメント入りデモ 「これぞ箱○!胸も揺れてる
アイドルマスター2 「この地球内最速で大展開をさせて頂くぜ!」
アイマスイラスト集 「杏仁豆腐イラストワークス」 公式先行よりも速いアキバの先行販売
「目指せ!二代目愚民系アイドル」 アイマスDS発売
アイマスDS 推定身長4メ-トルの巨大な日高愛(の顔)
アイマスDSおちんちんショック 「素晴らしい国、日本!」「最初からクライマックス!」
【おちんちんショック】 アイドルマスターディアリースターズ デモ始まる
ソフマップ本館 アイマスSPに「ホメ春香さん」PV
「アイドルマスターSP」 765プロと961プロの資金力の差 実際に店頭で再現してる
アイマスL4U新曲 my song 「雪歩大勝利」
アイマスL4U!特設ステージ ニコ厨?スタッフのキャラ紹介
「如月千早」に誕生日プレゼント→まな板
アイドルマスター マスターブック発売 「給食費おさえてでも買いです~♪」
ソフマップ本店のPS3コーナー 「PS3の新作でてないから、アイマス」
「Xbox360がワクテカ状態!」  Xbox360版アイドルマスター発売
日本に2コだけ。XBox360版アイドルマスター等身大?パネル
XBOX360版アイドルマスター アキバ各店で店頭デモ中

【関連リンク】
バンプレスト / 一番くじ
一番くじきゅんキャラわーるど アイドルマスター

「一番くじ きゅんキャラわーるど アイドルマスター」が発売。初日で完売店も…
カラオケアドアーズ「きゅんキャラわーるど アイドルマスター」朝8時より販売開始
ボークスが9時から、アドアーズが8時から販売の案内があった
あれ?一番くじで検索してもうたプリしか出ないんだけど、アイマス今日からだよね?
【フィギュア】1番くじでA賞当たることってあるの?

アイドルマスター : 一番くじちびきゅんキャラで登場 13人のアイドルが初勢ぞろい
765プロアイドルに首ったけ! アイマス一番くじレポート
A賞は,描き下ろしイラストのタペストリーだ
アイドル全員がちびきゅんキャラに「一番くじきゅんキャラわーるど アイドルマスター」
販売開始は2月16日!実物サンプルも公開!
全員集合の豪華ラインナップ!「きゅんキャラわーるど アイドルマスター」
「一番くじきゅんキャラわーるど アイドルマスター」くじびき全国マップ
アイマスくじシミュレーター

THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB
PSP「アイドルマスター シャイニーフェスタ」
THE IDOLM@STER - Wikipedia
我那覇響 (がなはひびき)とは【ピクシブ百科事典】
高槻やよい (たかつきやよい)とは【ピクシブ百科事典】
水瀬伊織 (みなせいおり)とは【ピクシブ百科事典】

【レビューリンク】
アイマス一番くじ30回引いてきたったwwww
飛んでる春香さんの前には真ん中を陣取る響がシュール!
クリアファイルとタオルは揃いましたがちびきゅんキャラは千早と律子のみでした
A賞 当たりました~ヽ(´▽`)/ 前回のアイマスもタペストリー当ててるんだよね...
あとはタオルマフラーがでたら一番くじに搾取されることもなくなる!
「メシ食ってる場合じゃねぇ!!」と叫び、ローソンでアイマス一番くじを引いてきました
A,D,E(×3),F(×2),G(×4)という結果にw やよいのC出なかった(´・ω・`)
まっ、まさかのA賞当たった~!!о(ж>▽<)y ☆
やよいのきゅんキャラ♥可愛すぎる♥
アイマス一番くじは1回目から引いているんですがあんまりいい結果は出ていないですw
ちびキュンは狙いの雪歩、四条が出なかった
2回やったらやよいきたわ。今日の運使い切ったな!
15回とか10回とかガッツリまとめて引いてく人が多くて戦慄したwww
EとFが三種類揃わなかったのが無念でありました



この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51383614